2匹のノルウェージャンと1匹のマンチカンとの生活をマイペースに綴る日記です
--年--月--日 (--) | 編集 |

季節外れその1
2011年07月10日 (日) | 編集 |
めっちゃ久しぶりにブログ更新したのに
コメントいただけて感謝感激です
ありがとうございます。


今日は猫ブログなのに猫じゃない記事を書きますがすみません(^_^;)


3か月前の写真
2011710-1

ブログ書いたら載せようと思って撮った桜


この時は震災の1ヶ月後で、お花見自粛ムードだったので迷ったんですが
家から歩いて行ける距離にあったので行きました。

予想以上に人がいましたが、毎年たくさん出てる出店は1件もありませんでした。


2011710-2

曇り空だったのがちょっと残念でしたけど…
ボケーっと桜を観て帰りましたけど…

変わってしまった物も多くあるけど
変わらない物も多くあるんだよなぁなんて思ったりして。

今年の桜はちょっと特別に思えたお花見になりましたとさ( ̄ー ̄ )



猫ブログなので猫も登場させなきゃw


今日は動画だけ…アルです。
アルふみふみ
約20秒 音出ます


携帯撮影なので画像がとても悪くて申し訳ないですm(__)m

変じゃないですか?このフミフミ…(^▽^;)




ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
1歳
2011年07月08日 (金) | 編集 |

本日2011年7月8日はアルの1歳の誕生日


201178-1


我が家に来て早9ヶ月。

ノルウェージャン2ニャンを見ていたせいか
アルはとても小さく感じます。

今現在3.3キロ

一般的なサイズなのか小さめなのかもよくわかりませんが
お医者さんのお世話になる事無く、元気に過ごしています。

元気にいてくれるだけで幸せな事です。



この寝顔が大好き
201178-2




アルはフィンのお気に入り
201178-3
撮影は冬


さすがに夏はくっついてませんが
冬はアルとフィンが猫団子(フィンがアルを押さえつけて?)になっていました。




レオとは微妙な距離感
201178-4
お互い嫌いじゃないけど好きでもない感じです・・・



ほっ、とりあえず誕生日当日中にアップできたw

今月は色々と忙しくて(某アイドルのコンサートとか(笑))
本当は載せたい写真もいっぱいあるんですが
また次回…いつか…ヾ(・・;)ォィォィ



ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
遅ればせながら
2011年03月13日 (日) | 編集 |
我が家は全員無事です。

だいぶ大きな横揺れがありましたが
私は仕事中だった為屋外へ避難。

猫達が心配だったので、ちょうど仕事が終わったおじちゃん(彼氏)に
様子を見てもらったら“寝てたよー”との連絡。

3ニャンともパニックにもならず無事でした。


明日から停電になるようですが、皆で節電もして協力しましょう。



最後になりましたが、被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。


2011年
2011年01月11日 (火) | 編集 |
110111-1
新年




110111-2
明けまして




110111-3
おめでとうございます



もう明けて11日目ですが(^▽^;)


今年もよろしくお願いします。


今年は昨年より1日でも多くブログを更新したいと思います


そういえば新入り君の話もまだだった…


とりあえず簡単に紹介します。

110111-4

名前はアル。

知人の家で2010年7月8日に生まれたマンチカンの男の子。
マンチカンだけど、長足でたれ耳。

2010年10月17日に縁あって我が家の一員になりました(^O^)

どうぞよろしく!




にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


3歳
2010年12月08日 (水) | 編集 |

何日も過ぎてしまいましたが
12月3日はフィンの誕生日でした

101208-1
私ももう大人の女よ




めでたく元気に3歳を迎える事ができたとゆー事で
ブログ放置していた間に撮っていた写真を載せようと
撮りためていた写真を見ていたのですが…



101208-2

こんなのや



101208-3

こんなのばっかり(^▽^;)



超甘えん坊なので、人が座っていると必ずのぼってきて
膝やお腹の上とゆーより
“胸の上”でまったりしちゃうもんだから
どうしてもアップの寝顔写真が増えます(^_^;)


101208-4

近すぎだぁ



なにはともあれ、今年も元気に誕生日を迎える事ができて
本当に良かったです☆



101208-5

フィンちゃん、おめでとうヽ(^◇^*)/





にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

