2匹のノルウェージャンと1匹のマンチカンとの生活をマイペースに綴る日記です
--年--月--日 (--) | 編集 |

元気です
2010年08月01日 (日) | 編集 |
100801



気づけば約1年更新せず…

更新しない生活に慣れてしまって…

それなのに今でも見に来てくださってる方がいる事に

驚きと同時に感謝です。


レオもフィンも(ついでに私もおじちゃんも)病気もせず毎日元気にしてます


また更新します。




久しぶりにちょこっと更新
2009年10月17日 (土) | 編集 |
フィン『みなさまお久しぶり』
091017-1


ちょっと、フィンちゃん!
本当にご無沙汰なのになんて格好で・・汗;


レオ「まったくだよ、おんにゃの仔なのに」
091017-2


そういうレオ君だってゴミ袋の中じゃないの・・ガーン


そんなわけで(どんなわけ?)、こんな感じで元気にしております。

前回更新から2か月もたってしまいました・・。

写真をアップするにもやり方を忘れてましたし(>_<)


前回超久しぶりの更新だった&ブログ巡りもできなかったのに
コメントをくださった方がいっぱいいて本当にうれしかったです(T_T)

おじちゃん(彼氏)もようやく仕事に復帰できまして、
ご心配をおかけしました。

レオもフィンも病気する事無く元気にしてます(^O^)

09.10.17-3
これは先月の写真ですが、寒くなってきたので一緒に寝る事がほとんどです("▽"*)

特にフィンは毎晩ベッドへ向かう私の後を追ってきてくれるので
可愛くて可愛くてアップロードファイル←バカ親w


では今からブログ巡りに行ってきまぁす!


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村ポチっていただけると嬉しいです

ビニール猫と頂き物
2009年05月24日 (日) | 編集 |
さてこれは誰でしょう?
09.05.24-1
わかったあなたは当ブログマニアですね( ̄ー ̄)ニヤリッ


ではこれではどうでしょう?
09.05.24-2
ますますわからない?(^_^;)


正解は
09.05.24-3
フィンでしたBrilliant


ゴミをまとめようと思い、ちょっと大きめな袋を出したら
潜りこまれてしまいました(^▽^;)


フィンだけではなく
09.05.24-4
レオも袋好きハート


フ:あたちの袋にゃにょに!!
09.05.24-5
レ:やば!フィンちゃんに見つかったにゃ焦る3


レオはフィンに追い出されておりました(^_^;)


さて、先日我が家にお届け物がキラキラ(オレンジ)
09.05.24


モフモフモフ日記のhanakoさんから!!

中身は
09.05.24-7
ご当地ドラえもんと九州限定プリッツふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


実は以前、hanakoさんのブログのコメ欄に“ご当地ドラえもんを集めてる”って
書いたんです。
ちなみにhanakoさんはキティちゃんを収集キティちゃん
そしたら覚えててくださって、送ってくださったんです(*´∇`*)
プレゼント企画に応募したわけでも、私やニャンズの誕生日でもなんでもないのに!!
なんていい人なんだぁ!!!


ついでに、私が集めてるのは
09.05.24-8
09.05.24-9
こんな感じ。ごく一部です。
並べ方が雑なの事には触れないでください(* ̄m ̄)


hanakoさん本当にありがとうございます(^O^)/

袋から出さずに大事に眺めたいと思いますo(>▽<)o



初コメも大歓迎ヽ(^◇^*)/
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
登録してます!ポチ応援よろしくお願いします!


久しぶりに実家へ
2009年05月19日 (火) | 編集 |
先日久しぶりに2ニャンを連れて
実家へ遊びに行ってきました車


すっかり慣れた様子のレオと
09.05.19-1
まだまだ慣れないフィン(^▽^;)


フィンは気づくと
09.05.19-2
テーブルやイスの下に隠れてましたw


一方レオは省エネ遊び(* ̄m ̄)

レオ省エネ遊び
15秒。BGM流れます♪

荷造りヒモで妹と遊んであげてましたとさ(ノ∇≦*)



『続きを読む』で名古屋話最終回!



初コメも大歓迎ヽ(^◇^*)/
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
登録してます!ポチ応援よろしくお願いします!


[READ MORE...]
ブラッシング レオ編 と・・・
2009年05月10日 (日) | 編集 |
またまたご無沙汰しておりますm(__)m


前々回、ブラッシング フィン編を書いたので
今日はレオです。

ただ、写真を撮ってくれる人がいなかったので
レオをブラッシングしている様子の写真は今回はありません・・。

レオも結構いい仔にブラッシングさせてくれます(o^∇^o)

今日の収穫は
09.05.10-1
フィンより少なめです。


大量の毛を使って
09.05.10-2
ボールを作ってみました(ノ∇≦*)


左側の大きめなのがフィンボール、右側の小さめなのがレオボールですw

これで遊ぶんですが、うちの2ニャンはおもちゃを咥えて
歩き回る事が多いので、毛ボールは食べられちゃ困るので微妙かも(^▽^;)

でもどんどん大きくしてみようかと思ってます(* ̄m ̄)


GWに行ってきた名古屋。
ニャンズへのお土産は
09.05.10-4
人間用のお土産が入ってた紙袋ww

ちなみに入っているのはレオです☆

『続きを読む』で名古屋の写真を紹介します(^O^)/




初コメも大歓迎ヽ(^◇^*)/
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
登録してます!ポチ応援よろしくお願いします!


[READ MORE...]
