2匹のノルウェージャンと1匹のマンチカンとの生活をマイペースに綴る日記です
--年--月--日 (--) | 編集 |

いつの間に伸びたの?!
2009年01月16日 (金) | 編集 |
09.01.16-3
3か月前のレオ



09.01.16-4
現在のレオ



09.01.16-1
3か月前のフィン



09.01.16-2
現在のフィン

毎日一緒にいると少しずつの変化って気付きにくくありませんか??

フワフワだなぁと思って、何気なく過去写真を見ていたら
あまりの変化(特にフィン)にビックリえぇ

また夏がきたら短くなってるのかな~(^-^)


今日は続きがありまぁす!



にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ    

登録してます!1日1ポチ応援よろしくお願いします!





明日はいよいよレオの去勢手術です。
今夜9時から食事抜き。
そして明日朝9時以降はお水も抜き。
11時までに病院へ連れていき、1泊なので明後日迎えに行きます。

妹からも応援メールがきたりしてますBrilliant.


09.01.16-5

ドキドキ・・・頑張ろうね、レオheart1

コメント
この記事へのコメント
ほんとだ☆
こんなにボフッとしちゃって^^
ずいぶん伸びたのですねぇ~
こうやって比較すると一目瞭然☆
フィンちゃんまったく別猫ちゃんですよ@@

レオ君いよいよなんですね!
頑張ってこいよぉ~!!
何が一番かわいそうってご飯をあげられない
辛さですよね^^;我慢我慢!!
明日終わったら食べられるからね♪
レオフィンママさんもきっと心配と思いますが
気持ち頑張ってくださいね(^O^)/))
2009/01/17(土) 00:31:03 | URL | れお君の母 #-[ 編集]
すごぉい、毛っけが全然ちがーう!!
みぃこも昔の写真を見るとけっこう違いがわかって
なかなか面白いですよね♪
明日、というか今日ですね、レオくんの去勢手術なのですね、
遠い距離ながらもがんばれー!!と応援させていただきますヽ(^o^)丿
2009/01/17(土) 00:39:42 | URL | みこらび #-[ 編集]
おぉ!すごいもふってますね~\(^o^)/
毎日見てると変化にあまり気が付かなくて(^_^;)

レオ君!今日、ガンバレ~!
2009/01/17(土) 01:16:39 | URL | ずび #qsvP4ThM[ 編集]
いい具合にモフモフしてきましたね。
ニャンコの小さい頃って とっても可愛いですよね。
でも こうやって成長していく姿も楽しみです♪

レオ君 がんばってネ(^_-)-☆
2009/01/17(土) 06:41:37 | URL | たいたい #a2H6GHBU[ 編集]
@@!!
随分違うものですね~
毎日一緒だと気がつきませんよね^^;
レオさん頑張ってね~。性格変わっちゃうかな~w
(うちは変わりました^^;)
2009/01/17(土) 10:10:23 | URL | ne2kos #-[ 編集]
大変厚かましいのですが質問をさせてください。
レオくんもフィンちゃんも1歳を過ぎているようですが、ずっと一緒の部屋で生活させてましたでしょうか?
今までに発情期は来ませんでしたか?
レオくんはスプレーをしませんでしたか?
うちに、ともに4ヶ月のノルの女の子とラグの男の子がいるのですが、子供を作っちゃわないか心配です。
でもあまり早いうちに避妊・去勢手術を受けさせるのも不安ですし…
タイミングがわからず困っています。
本当に質問ばかりで厚かましいのですが、お答え頂けると幸いです。

2009/01/18(日) 15:23:16 | URL | あすか #TT0fzUCU[ 編集]
v-353コメントありがとうございますv-353


れお君の母様

伸びてる途中って気付かないもんですね(^_^;)
比較してみて自分でビックリですw
寒くなるにつれて抜け毛が減ったなぁとは思ってたんですが。

レオ頑張りました(^◇^)
ご飯は催促されてもあげあれないのが…
病院でもしっかり食べてくれたみたいです☆


みこらび様

こうして見ると別猫ですよね^m^
レオの応援ありがとうございました★
おかげさまで無事終わりましたよぉ(^◇^)


ずび様

モッフモフです(^-^)
しおん君には負けますが(^_^;)
レオ頑張ってきましたよぉ☆


たいたい様

一緒に寝てるとすっごくあたたかいですよ(^-^)
成長していく姿は嬉しいですね。
ブログやってなかったらこんなに毎日のように
写真撮ってなかったかもしれないです(^_^;)
レオの応援ありがとうございました★


ne2kos様

たった3ヶ月でこんなに変わっててビックリですよ!
毎日見てると気付きませんね(^_^;)
レオ頑張ってきましたぁ!
性格はどうなんでしょう…まだわかりません(^_^;)


あすか様

うちの場合ですが、人がいる時は一緒の部屋にいました。
留守にする時は別々の部屋でお留守番してもらってました。
発情期きましたよ!
うちは2匹が同時に発情してる事がなく、
片方が発情期の時もう片方はなんともなく・・・でした。
スプレーはしませんでしたよ(^-^)
スプレーは個体差で、去勢してもする仔はいるようです。
4か月だと発情期これからですもんね。
あまり早くに手術させるのはよくないですし(>_<)
私の行ってる病院は1歳になるまではダメってとこですし。
半年過ぎてある程度体が大きくなっていれば手術してもらえると思いますよ?
参考になったかはわかりませんが、
また何かあればわかる事(うちがどうだったかとか)なら聞いてください(^-^)
2009/01/19(月) 01:48:12 | URL | レオフィンママ #n3C3tgxw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
