2匹のノルウェージャンと1匹のマンチカンとの生活をマイペースに綴る日記です
--年--月--日 (--) | 編集 |

これって…猫団子??
2009年01月14日 (水) | 編集 |
前回に引き続きまた猫団子話ですいません(^_^;)

今度はやらせでもなんでもありません笑

09.01.14-1

かなり微妙な距離がありますが・・・
普段走り回ってるニャンズがおとなしいなぁと思ったら
ベッドの上で猫団子もどきえぇ


09.01.14-2

写真を撮り始めたら不機嫌顔になっちゃいました(^_^;)

09.01.14-3
よく見ると、お互い手を伸ばして相手の体を押さえてる(* ̄m ̄)プッ
嫌なら離れればいいのに~( ̄∇ ̄)

寒いからね~傍にいると暖かい事に気づいたんでしょうかキラキラ(オレンジ)


09.01.14-4
仲良くおやすみふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート





にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ     

登録してます!1日1ポチ応援よろしくお願いします!




コメント
この記事へのコメント
これは猫団子認定協会に判定してもらわなくっても
合格でしょう!!2人のちょっと空いてる間がハートに見えますよ^^
2009/01/14(水) 22:46:11 | URL | れお君の母 #-[ 編集]
これはまさしく立派な猫団子でしょう!
おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
本当にうれしいですよね!
よ~くわかります(*´▽`*)
2009/01/15(木) 00:35:25 | URL | hanako #-[ 編集]
寄り添っている2ショット 本当に可愛いですね♪

仲良くしている姿を見ると ほのぼの温かさが伝わってきます。
本気に癒されます(^O^)
2009/01/15(木) 06:47:11 | URL | たいたい #a2H6GHBU[ 編集]
一緒に仲良く寝ている姿はホントいやされますよね(o´∀`o)
猫ってホント暖かい生き物ですよね~ne2kosは温めて上げてるふりして温めてもらってますw
2009/01/15(木) 11:26:35 | URL | ne2kos #-[ 編集]
ついに本物!
おめでとうございま~す\(^o^)/
なんだか、ポスカになりそうなほのぼのとした写真ですね~(^^)
2009/01/15(木) 11:28:16 | URL | ずび #qsvP4ThM[ 編集]
可愛い~♪仲良く寄り添っているなんて、
何て感動的なんでしょうe-415
お願いだからカメラむけても不機嫌にならないで
って感じですよね(*^_^*)
2009/01/15(木) 13:03:41 | URL | みこらび #-[ 編集]
寄り添って寝てる姿、可愛いすぎですねぇぇv-10
こんな仲良しショット見ちゃったら・・・間に手を入れてしまいたい衝動に@笑
2009/01/15(木) 21:03:52 | URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
いやーん♪
いい感じじゃないですか!!^^
前回はやらせで今回はナチュラル!?
スンバらしい~♪
仲良しですね。
これなら、ぬくぬくだ~!
2009/01/15(木) 21:48:17 | URL | ミシェママ #mk2zbHJE[ 編集]
御無沙汰してます(o_ _)o
いろいろ御心配おかけしました><

わわぁー♪ 大きい猫ちゃんの猫団子も、これまたステキじゃないですかーっ(* ノノ)
1ニャンでも微笑ましい光景はたくさんあるけれど
2ニャンになると、更に倍増!(* ̄m ̄)エヘヘ☆
2009/01/16(金) 01:56:49 | URL | 神崎愛香 #kwzMfkEo[ 編集]
v-353コメントありがとうございますv-353


れお君の母様

合格ですかね?!(^◇^)
おぉ!!確かにハートにも見えますね♪
ラブラブには見えないけどww


hanako様

ありがとうございます~!嬉しいです(^◇^)
冬バンザイ!!です(^v^)


たいたい様

癒されちゃいますね☆
どういう風の吹きまわしだったのか(^_^;)
これ以降1度もありません(涙


ne2kos様

ですね~☆こんな寝姿見られると思ってなかったです(^◇^)
私も温めてもらってますw


ずび様

やりましたぁ!
近くで写真を撮りまくる私をウトウトしながらウザそうに見てました(^_^;)
もっと寒くなってもいいかも!って思いましたよw


みこらび様

見た時は“キャー”って嬉し叫びあげちゃいました(=v=)
カメラ向けるといつも嫌な顔されるんです…。
いつもご機嫌取りながら頑張ってます(^_^;)


barai様

ですね(=v=)ムフフ♪
触ったら逃げられそうなので我慢しましたw


ミシェママ様

ヤラセをやった甲斐がありました^m^
お互い嫌々って感じでしたが・・・w
私も混ぜてほしかったですよ(^◇^)


神崎愛香様

仔猫の団子も可愛いですけどね~♪
大きくなっても可愛いですよぉ(*^。^*)
ウンウン、楽しさ大変さ色々倍増しますw
2009/01/17(土) 00:18:11 | URL | レオフィンママ #n3C3tgxw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
