2匹のノルウェージャンと1匹のマンチカンとの生活をマイペースに綴る日記です
--年--月--日 (--) | 編集 |

1歳
2011年07月08日 (金) | 編集 |

本日2011年7月8日はアルの1歳の誕生日


201178-1


我が家に来て早9ヶ月。

ノルウェージャン2ニャンを見ていたせいか
アルはとても小さく感じます。

今現在3.3キロ

一般的なサイズなのか小さめなのかもよくわかりませんが
お医者さんのお世話になる事無く、元気に過ごしています。

元気にいてくれるだけで幸せな事です。



この寝顔が大好き
201178-2




アルはフィンのお気に入り
201178-3
撮影は冬


さすがに夏はくっついてませんが
冬はアルとフィンが猫団子(フィンがアルを押さえつけて?)になっていました。




レオとは微妙な距離感
201178-4
お互い嫌いじゃないけど好きでもない感じです・・・



ほっ、とりあえず誕生日当日中にアップできたw

今月は色々と忙しくて(某アイドルのコンサートとか(笑))
本当は載せたい写真もいっぱいあるんですが
また次回…いつか…ヾ(・・;)ォィォィ



ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
アルちゃん
お誕生日 おめでと~♪
これからも ずっと元気でね(^_-)-☆

載せたい写真
是非是非 掲載してくださ~い
2011/07/09(土) 06:23:05 | URL | たいたい #-[ 編集]
アルちゃん、お誕生日おめでとう♪(o´∀`b)b♪
3.3kgっていったらディラとちょうど同じだね♪
フィンちゃんと仲良しな様子、メチャラブリー( ´∀` )
お耳が可愛いアルちゃん、すくすく育ったね♪
ポチッ☆
2011/07/09(土) 18:07:11 | URL | みゅうらむ #-[ 編集]
ご無沙汰してました(*゚▽゚*)ノ
アルちゃん!!!ご家族が増えていたんですねっ!
マンチなのに足長で耳折れ(笑)・・・もうスコちゃんでいいのでは?(笑)
遅ればせながら1歳のお誕生日おめでとう♪
これから大きくなっていくのよね(o^艸^o)
フィンちゃんに抱っこされて幸せそうなお顔ね~
アルちゃんのこれからの成長が楽しみです!
いろいろ忙しいみたいですねーコンサート、楽しんできてくださいね♪
2011/07/09(土) 21:50:43 | URL | hanako #-[ 編集]
お久し振り~!
みんな元気で良かった~(^^)
アルちゃん、一日遅れだけどお誕生日おめでとう!v-308v-314v-384
アルちゃんって本当にスコちゃんみたい!
フィンちゃんとアルちゃん、幸せそう!
レオ君とも団子になれるといいね~(^^)
2011/07/09(土) 23:43:21 | URL | ずび #qsvP4ThM[ 編集]
ひっさしぶりぃ~~~!!!(笑)
本当に久しぶりすぎて、一瞬わからなかったよ^_^;
一瞬、一瞬、ほんとに一瞬ね。

でもって、家族が増えてたんだね\(◎o◎)/!
その前までは、たまに覗きにきてたんだけど・・
いやぁ、びっくりだわ。

アルちゃん、ふっさふさ。
でも小さいんだね。
きなこより体重ないもん。
もこもこって、ほんとわからないよね。
一歳、おめでと~♪

で、今はもうご近所さんじゃなくなっちゃった!
引っ越す前に、一度会えばよかったね。
(つっても、行ける距離だけど)

某アイドルって、ヒデキとかゴローとか、ヒロミ?
2011/07/10(日) 02:17:15 | URL | にゃろめ #JalddpaA[ 編集]
コメントありがとうございます
たいたい様

ありがとうございます!
載せたい写真第一弾載せましたw
そう、ニャンズの写真じゃないんです(^▽^;)
もちろん載せたいニャンズの写真もあるんですけどねw


みゅうらむ様

ありがとございます!
ディラちゃんも小さめ(普通??)なんですね☆
他の2ニャンが大きいから子猫に見えちゃって(^▽^;)
お耳可愛いんです~("▽"*)←バカ親


hanako様

ほんとご無沙汰です!
コメントはしてないけど、 ブログたまに覗いてましたw
そうなんですよ、マンチじゃないんじゃないかって容姿で(^▽^;)
ま、いいんです。マンチでもスコでもww
ノルは3~4年かけて大きくなるって言われてたけど
他のニャンはどうなんですかね?
アルももう少し大きくなるのかな・・・。
コンサート楽しんできまぁす♪


ずび様

お久しぶりです!
ありがとうございます!
アルはきっと誰にもマンチだと思われないと思います(^_^;)
レオとも仲良しになってほしいんですけどね~。
バトルばっかです(^▽^;)


にゃろめ様

やっぱり!w
ちょいちょいブログ覗きに行ってたんですけどね…。
コメント欄が掲示板のようになってたのも盗み見してたんですけどねw
家族増えました(^O^)
きなちゃんより小さいですか!
小食だし全然大きくならないんですよ。
ご近所さんじゃなくなっちゃったんですかぁ!
あの辺(どの辺だ?)通るたびに、にゃろめさんちはこの辺かしら?
と思って通ってたのにー!

で、ヒデキとかゴローとか、ヒロミ?
私その世代じゃありませんので…(* ̄m ̄)
2011/07/11(月) 00:16:46 | URL | レオフィンママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
