2匹のノルウェージャンと1匹のマンチカンとの生活をマイペースに綴る日記です
--年--月--日 (--) | 編集 |

久しぶりにちょこっと更新
2009年10月17日 (土) | 編集 |
フィン『みなさまお久しぶり』
091017-1


ちょっと、フィンちゃん!
本当にご無沙汰なのになんて格好で・・汗;


レオ「まったくだよ、おんにゃの仔なのに」
091017-2


そういうレオ君だってゴミ袋の中じゃないの・・ガーン


そんなわけで(どんなわけ?)、こんな感じで元気にしております。

前回更新から2か月もたってしまいました・・。

写真をアップするにもやり方を忘れてましたし(>_<)


前回超久しぶりの更新だった&ブログ巡りもできなかったのに
コメントをくださった方がいっぱいいて本当にうれしかったです(T_T)

おじちゃん(彼氏)もようやく仕事に復帰できまして、
ご心配をおかけしました。

レオもフィンも病気する事無く元気にしてます(^O^)

09.10.17-3
これは先月の写真ですが、寒くなってきたので一緒に寝る事がほとんどです("▽"*)

特にフィンは毎晩ベッドへ向かう私の後を追ってきてくれるので
可愛くて可愛くてアップロードファイル←バカ親w


では今からブログ巡りに行ってきまぁす!


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村ポチっていただけると嬉しいです

コメント
この記事へのコメント
No title
ホント久し振り!
お元気そうで何より!
彼氏さんも治って良かったね(^^)

2にゃん、仲良く猫団子で可愛い~♪
何かに潜ってるみたいだけど?

フィンちゃんの入ってる箱はもしや、花畑牧場のものですよね!
そんなに大量に買ったの?\(◎o◎)/!
2009/10/17(土) 23:44:42 | URL | ずび #qsvP4ThM[ 編集]
No title
元気でよかったーーε-(´▽`) ホッ
めっきり寒くなりましたよね!
猫がいっしょにお布団にin!醍醐味だよねー♪
うちはキヨがもっと寒くなったらいっしょに寝ますヾ(*≧∇≦)〃
でも猫団子は・・・・どうだろうな~
おじちゃん元気になってよかったね(p`・ω・´q)
2009/10/17(土) 23:45:23 | URL | hanako #-[ 編集]
No title
お久し振りです。
毎日 覗いていましたよ(^O^)

これから たまにここで会えるのかな。

おじちゃん 元気になって良かったね♪
2009/10/18(日) 06:43:01 | URL | たいたい #-[ 編集]
No title
お久しぶりです、お帰りなさい~
お仕事にも無事復帰されたそうで、良かったですね(´▽`*)
相変わらず、可愛いレオ君とフィンちゃん(*^▽^*)
2匹並んでる姿、憧れるな~♪
最初の箱入りフィンちゃんの、後足がパーになっているのもラブリ~
お帰りなさいのポチっとな~☆
2009/10/18(日) 13:53:02 | URL | みゅうらむ #-[ 編集]
No title
お元気でなによりです♪
うちはブログをお引っ越ししました~
今度はこのアドレスのアメブロさんになります!
おじちゃん色々と大変でしたね@@;
仕事復帰されて良かったですね^^
レオ&フィンちゃんも相変わらず可愛くて
一緒に寝てくれるなんてうらやましいです♪
2009/10/18(日) 19:36:38 | URL | れお君の母 #-[ 編集]
No title
良かったね~!
おじさん元気になって~!

フィンちゃんもレオくんも久々~!
フィンちゃんの顔と格好がメッチャ可愛いよ~。
愛嬌たっぷりだね。
2009/10/20(火) 01:39:14 | URL | にゃろめ #JalddpaA[ 編集]
No title
お久しぶりです、お元気そうで何よりです!!
新ブログにご訪問頂きありがとうございますヾ(*^v^)ノ♪
今後もどうぞよろしくお願いします+゚*。:゚+
今日はご挨拶と応援のみですみません。
P.S イベント、いらっしゃれたら是非是非~!!
2009/10/21(水) 21:40:17 | URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
No title
ご無沙汰です~。彼氏さんも仕事復帰できてホントよかったですね。
フィンちゃん、レオ君相変わらず仲良しですこと~。
一緒に寝ているなんて羨ましいなぁ。
これからの季節、猫団子が恋しいですね。
またこれからノンビリブログアップしていってくださいね。ではでは。
2009/10/21(水) 23:36:10 | URL | 善吉 #.cD41IGc[ 編集]
No title
わ~い♪お帰りなさい~(*^_^*)♪
彼氏さんの体調も回復したようで嬉しいです♪
レオフィンママも無理だけはしないで下さいね~

2ニャンの猫団子姿最高に可愛いですv-10v-238
寒くなってくるこの時期、
ニャンズがくっついてきてくれる様になるので、嬉しいですよね~v-238
2009/10/22(木) 15:25:59 | URL | ぽちたま #-[ 編集]
No title
お久しぶり~♪
レオ君&フィンちゃんは元気だったようで、2ニャンのラブラブ❤
2ショットに癒されます~♪
ホント可愛い2ニャンです(=^・^=)
彼氏さんも落ち着かれたようで、良かったですね~(´▽`*)
2009/11/03(火) 22:02:29 | URL | みゅうらむ #-[ 編集]
No title
お久しぶりです!
随分寒くなってきて、今年も残りわずかですねー!
もうすぐクリスマスだなんて…w
お体に気を付けて、素敵な毎日をお過ごしください♪
2009/11/17(火) 00:11:25 | URL | 神崎愛香 #kwzMfkEo[ 編集]
No title
v-255メリークリスマス

素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか^-^?
みなさんに楽しい時間が流れますように☆
2009/12/25(金) 18:02:50 | URL | 神崎愛香 #kwzMfkEo[ 編集]
No title
アニプラ見ていただいてありがとうございます^0^
うめは好奇心旺盛で気になるものがあると
写真のように手を伸ばしてくるんです(笑

フィンちゃんの体重は4キロなんですね
もう増えることはないのかしら~理想的で羨ましい!
レオくんは男の子だしLEOさまくらいなのかな?
LEOさまも成長中のようですが
うちもじわじわ大きくなってしまうようです
6キロ近い元の体重に戻らないように
気をつけている今日このごろです^^;






2010/02/26(金) 17:02:56 | URL | うめはは #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
