2匹のノルウェージャンと1匹のマンチカンとの生活をマイペースに綴る日記です
--年--月--日 (--) | 編集 |

夢の猫団子
2009年01月10日 (土) | 編集 |
昨日は初雪が降りました雪
ほぼみぞれでしたが、車通勤なので個人的には助かりましたたはー

そんな寒かった昨日、つ、ついにびっくり


09.01.10-1


夢の猫団子ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪









すいません、やらせですm(。≧Д≦。)mスマーン!!



09.01.10-2

よく見れば、耳がピョッっと立ってるので落ち着いてないのが丸わかり(^_^;)

フィンのベッドで寛いでいたレオの横に、フィンを入れて撮りました汗;

雪が降った程寒かったのに全然団子になってくれないから…
ついつい出来心でm(*- -*)m


こうして2ニャンくっついてると、大きさの差が縮まってきた気がします。
フィンの方が毛ぶきがいいので大きく見えるだけかな?!



にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
登録してます!1日1ポチ応援よろしくお願いします!

コメント
この記事へのコメント
(*ノェノ)キャーここでも猫団子~
ってヤラセだったのかーーー(笑)
うちもものの3分で物別れ!
なんの気まぐれだったのかな?キヨ・・・
そう、ずばりアタリです!!
キヨが来たのを嫌がってナルが足で蹴りました・・・・

フィンちゃんとレオ君の猫団子もきっとみれますよ!
祈ってるから( ̄人 ̄)
2009/01/11(日) 00:47:19 | URL | hanako #-[ 編集]
ここ数日 急に寒くなってきましたね。
私が住む静岡県は全く雪が降りませんが
それでも さぶい・・・

これから まだまだ寒さが続きそうですね。
って事は 猫団子の可能性は まだまだ有り!
って事・・・
可愛い団子さんが見られるといいですね(^O^)

リンクの件 もちろんOKで~す(^_-)-☆
2009/01/11(日) 05:30:03 | URL | たいたい #-[ 編集]
フィンちゃんのあおむけで「今、下されました」と
物語る顔が可笑しいですね^^
うちは私が「人猫団子」を要求するのですが
いつもフラれてしまいます^^;
無理やり抱っこするとこのように
フィンちゃんみたいに仰向けになって
精一杯のイカ耳?をされます^^;
2009/01/11(日) 09:10:17 | URL | れお君の母 #-[ 編集]
あははは
バレバレでしたよw
だってフィンさんのカッコが!www
猫団子はなかなかみれないんですね・・
どうかやらせじゃなく団子してくれますように(笑)
2009/01/11(日) 10:32:28 | URL | ne2kos #-[ 編集]
おさしん見て応援して帰ります(ToT)ゞ スイマセン
2009/01/11(日) 19:25:32 | URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
おっ!ついに猫団子!と思ったのに…
やらせでしたか(>_<)
うちは、まおがとっても甘えん坊で、必ずまおからくっ付いていきます。
しおんからは皆無です(^_^;)
猫の性格によるんですね(^_^;)

あれ?今頃気が付いたんですが、FC2になってる!
遅すぎだー(>_<)
失礼しましたm(__)m
2009/01/11(日) 22:56:29 | URL | ずび #qsvP4ThM[ 編集]
みこらびも実家のにゃんこたち、やらせでくっつけたことあります(~_~;)
だってくっついてるところ撮りたいですもんね~(笑)
やらせでも何でも可愛いければよいのです!!(爆)
2009/01/13(火) 12:30:51 | URL | みこらび #-[ 編集]
v-353コメントありがとうございますv-353


hanako様

こうでもしないとくっついてくれないんですもんww
3分でも羨ましいです!!
本物の猫団子、祈っててください(^v^)


たいたい様

急に寒くなりましたね((+_+))
積もる程の雪がこれから降るのか…
雪に反応する猫は見てて可愛いので降ってほしくもありますが。
だんだん距離が縮まりつつあるので・・・
楽しみはとっときます☆

リンク、ありがとうございました(^◇^)


れお君の母様

バレバレでしたね(^_^;)
人にはくるんですけどねぇ。猫同士は・・・。
イカ耳ww嫌なのがもろにでてますよね(^_^;)


ne2kos様

バレバレでしたか(^_^;)
耳がピョッとなってなければいけましたかねw
フィンはよく仰向けになってるんですよ~。
でもこれはかなり嫌がられましたけどw


barai様

いつもありがとうございます(^◇^)


ずび様

はい、やらせです・・・(^_^;)
まお君みたく猫に対して甘えるってのがうちは無くて・・・。
お互いを毛づくろいする姿もほっとんど見ませんし。
今年からfc2にしたんです(^◇^)
こちらの方が以前のとこより使いやすいです(=v=)


みこらび様

やらせ仲間発見!!^m^
ですよね~猫団子写真撮りたいですよね!
仲悪くはないと思うんですけど…
一緒にはあまり寝たくないみたいです(^_^;)
2009/01/14(水) 23:09:39 | URL | レオフィンママ #n3C3tgxw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
