2匹のノルウェージャンと1匹のマンチカンとの生活をマイペースに綴る日記です
--年--月--日 (--) | 編集 |

ビニール猫と頂き物
2009年05月24日 (日) | 編集 |
さてこれは誰でしょう?
09.05.24-1
わかったあなたは当ブログマニアですね( ̄ー ̄)ニヤリッ


ではこれではどうでしょう?
09.05.24-2
ますますわからない?(^_^;)


正解は
09.05.24-3
フィンでしたBrilliant


ゴミをまとめようと思い、ちょっと大きめな袋を出したら
潜りこまれてしまいました(^▽^;)


フィンだけではなく
09.05.24-4
レオも袋好きハート


フ:あたちの袋にゃにょに!!
09.05.24-5
レ:やば!フィンちゃんに見つかったにゃ焦る3


レオはフィンに追い出されておりました(^_^;)


さて、先日我が家にお届け物がキラキラ(オレンジ)
09.05.24


モフモフモフ日記のhanakoさんから!!

中身は
09.05.24-7
ご当地ドラえもんと九州限定プリッツふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


実は以前、hanakoさんのブログのコメ欄に“ご当地ドラえもんを集めてる”って
書いたんです。
ちなみにhanakoさんはキティちゃんを収集キティちゃん
そしたら覚えててくださって、送ってくださったんです(*´∇`*)
プレゼント企画に応募したわけでも、私やニャンズの誕生日でもなんでもないのに!!
なんていい人なんだぁ!!!


ついでに、私が集めてるのは
09.05.24-8
09.05.24-9
こんな感じ。ごく一部です。
並べ方が雑なの事には触れないでください(* ̄m ̄)


hanakoさん本当にありがとうございます(^O^)/

袋から出さずに大事に眺めたいと思いますo(>▽<)o



初コメも大歓迎ヽ(^◇^*)/
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
登録してます!ポチ応援よろしくお願いします!


コメント
この記事へのコメント
No title
すんげぇずら・・・・( ̄  ̄;)
何がすげぇって、ドラえもん(笑)
hanakoさんも、そんくらい持ってんのかねぇ?
けどhanakoさんはシャーペンって拘りがあったぞ?
ボールペンのが使えそうなのに・・・?
こんなん集めてどーすんだ?
どーせ使わないでしまっておくんでしょ?
同じく、F山グッズを開けもしない見もしないで収集し続けてるσ(▼▼;)おれ
使わなきゃ意味ないのに、勿体なくて使えなかったり・・
人間って変だよね(笑)

ビニール、家は女子が大好きだよ。
リンは臆病だから怖がるんだよ(^m^*)
なんなら、レオくんとフィンちゃんの為にキラキラ送ろうか?
そうすれば私も・・hanakoさんの様に良い人なるヽ(*^^*)ノ
2009/05/25(月) 01:52:43 | URL | にゃろめ #JalddpaA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/25(月) 06:01:18 | | #[ 編集]
No title
ニャンコは袋のガサガサが好きですよね♪
見ていると「何がしたいのだろう??」って思いますが
それもまた可愛い光景ですよね(^O^)

ドラえもんって 夢がありますよね☆
2009/05/25(月) 06:50:25 | URL | たいたい #a2H6GHBU[ 編集]
No title
わ~い(〃^∇^)紹介してくださってありがとうございますーー
こんなショボイのに(笑)
にゃろめさんとこから来た、つるりんこ箱を本当は送ってあげたかったなー(* ̄m ̄)

しかし~~ドラえもん、これ一部なんでしょ?
すごーい!(o^艸^o)
シャープペンって言ったのは息子もなぜかキティラーだから(オホホ疑惑)
でも、けっきょく袋から出さず眺めてるだけなのよね~(*´艸`)
収集が好きで自己満ワールドなのヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

フィンちゃんってなんとなくわかっちゃった!
色がレオ君よりブルーだもんね(*´艸`)
ゴミ袋、ビリビリになっちゃわないですか?(笑)
2009/05/25(月) 08:12:37 | URL | hanako #-[ 編集]
No title
ねこは袋に潜り込むの大好きですよね(=^・^=)
レオくんとフィンちゃんの表情がかわゆい~(*^_^*)

どこでもどらえもん、すごい数ですね~こういうのは並べて眺めるのがいいんですよね(*^^)v
2009/05/25(月) 08:36:58 | URL | みゅうらむ #-[ 編集]
No title
フィンちゃんだって分かったよ~(^_^)v
フィンちゃんのお鼻の向かって右が白いもんね!
レオ君はフィンちゃんの尻に敷かれてるのか(≧▽≦)

hanakoさんからのプレゼント、まりも○こりかと思ったよ(^_^;)
どらえもんだったんだね!
どらえもんも各地でいっぱいあるんだね。
2009/05/25(月) 12:42:31 | URL | ずび #qsvP4ThM[ 編集]
No title
なんていい方なのでしょう!!
なかなか出来ないことですよね♪
袋であそぶ2にゃん達たのしそうです^^
2009/05/25(月) 23:55:11 | URL | れお君の母 #-[ 編集]
No title
私、一枚目で分かりましたよ!お鼻の白い感じがフィンちゃんだって!
ニャンズって袋や箱が大好きですよね。
うちでもアリオンが宅急便が届くたんびに箱チェックしてますw

ドラえもんのコレクション、可愛いですね~。
ご当地キティちゃんは知ってましたが、ドラえもんは知らなかったな。
こういうの集めたら楽しそうw
2009/05/26(火) 18:21:11 | URL | 善吉 #.cD41IGc[ 編集]
No title
わーいわーい! 1枚目で正解しましたっ。うれしいです*
ツンデレ王子と甘えんぼ姫マニアですね! やった♪
そしてフィンちゃんに追い出されるレオくんかわいいですね。笑

ドラえもんすごいですね♪
ごく一部ってことはまだまだあるんですね?笑
ドラえもん、みにドラがかわいくてすきです*
2009/05/26(火) 21:54:36 | URL | 芙蓉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
?Υ????? ??????????????? ?ã?????????????ġ?3??????Ф??.
2009/05/25(月) 02:39:15 | ?å? å ??
