2匹のノルウェージャンと1匹のマンチカンとの生活をマイペースに綴る日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お見苦しくてすみません
2009年05月21日 (木) | 編集 |
これからお見せする写真
載せようかかなり迷ったんです・・・

だって、私のだらしなさが丸見えになってしまうから(>_<)

でもフィンが可愛かったので載せちゃいます(ノ∇≦*)



09.05.21-1
胡坐の中でまったりフィンw



09.05.21-2
動く気配なし(* ̄m ̄)プッ


暑くなってきた今でもベッタリくっついてきますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
さすがに寝る時は布団に入ってきてもすぐ出て行っちゃいますけど(T_T)




初コメも大歓迎ヽ(^◇^*)/
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
登録してます!ポチ応援よろしくお願いします!


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
No title
載せて正解ですっ、フィンちゃんかっわいい~♪
にゃんこさんってあぐらの真ん中にはいるのすきですよね、ひよりもやりますよ。笑
でも、ひよりはすぐ暑くなっちゃうのか、30分くらいで出ていっちゃいますけど;;
レオくんとフィンちゃんいっぺんにお膝に来ることはないんでしょうか? どっちかがいたらどっちかは遠慮しちゃうのかな?
いっぺんにお膝に来られたらかわいくて楽園ですねええ・・・!! ちょっと、おもそうですけど。笑
2009/05/22(金) 06:49:32 | URL | 芙蓉 #-[ 編集]
いいなぁ~
ノルちゃん可愛い~いいなぁ~うちのディラはあんまりくっついてきてくれません・・・さびし~
最初、胡坐って読めなくって、写真だけ見たらどういう状況かよく分からず、「何が見苦しいんだろう???」って悩んじゃいました(~_~)
2009/05/22(金) 07:30:58 | URL | みゅうらむ #-[ 編集]
No title
ンマー、レオフフィンママちゃん(*/∀\*) ポ!
でもフィンちゃんがかわいいからさ~
ま、いいかーー((*≧m≦*))
2009/05/22(金) 08:12:45 | URL | hanako #-[ 編集]
No title
うふふふ(o´∀`o)
可愛い!!丁度いいお椅子だね~www
私の方がこの前見苦しい足を載せちゃったよ~w
その一歩の勇気に乾杯!(意味不明・笑)


2009/05/22(金) 10:01:43 | URL | ne2kos #-[ 編集]
No title
あはは^^!
最初お部屋でも散らかってるのかな?
って思っていたんです(私も胡坐って読めなくて
変換したら出てきて納得しました^^;)
グレーのクッションだと思っていたのは
ママさんの胡坐の中だったのですね!
フィンちゃんママさんのここが落ち着くのですね♪
2009/05/22(金) 13:58:38 | URL | れお君の母 #-[ 編集]
No title
ピッタリフィット!!
丁度 居心地がいいんだね♪
ここまで気持ち良さそうにされると
動くに動けないですね(笑)
2009/05/22(金) 15:35:13 | URL | たいたい #a2H6GHBU[ 編集]
No title
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
はい!大笑いさせていただきました!
勇気ある行動に拍手!v-424

フィンちゃん可愛いね~e-51
おんにゃの子はツンデレが多いのに、こんな甘えん坊ちゃん見た事ない!
2009/05/22(金) 20:55:51 | URL | ずび #qsvP4ThM[ 編集]
No title
今日はおさしん見て応援して帰りますε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!
2009/05/22(金) 21:28:56 | URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
No title
はじめまして(*^o^*)
LEO様のところでお見かけして時々おじゃまさせてもらっています
フィンちゃん可愛いですね!うめはあまり密着を好まないので
とっても羨ましいです
そのうちLEO様のところでお会い出来るといいな~なんて思ってます
レオくんもフィンちゃんも体重キープですか?
うちはまだ増えそうです(汗
2009/05/22(金) 23:01:22 | URL | うめはは #-[ 編集]
No title
昨日の夜中に見てたまげたよ(・・;)
なんという大胆UP・・・
言わなかったら気付かなかったかもしれないのに大笑いだよ。
みんなお上品なコメントしてっけど・・・見かけによらないんだねぇ?
騙されるとこだった!(笑)
2009/05/23(土) 01:08:46 | URL | にゃろめ #JalddpaA[ 編集]
No title
いやん、フィンちゃん。まったりんこしててカワユス!
ママさんのアンヨにジャストフィットですね。
『お母さん、動いちゃダメ!』って言っているみたい~。
うちもルキナがたまにお膝ニャンしますけど、
最近は温かくなってきたからかしなくなったなぁ(泣)
2009/05/23(土) 11:04:15 | URL | 善吉 #.cD41IGc[ 編集]
コメントありがとうございます
芙蓉さんへ

載せて正解ですか(o^∇^o)良かった♪
あぐらは居心地いいんでしょうかね~。
乗ってきてくれるとこっちも嬉しいですよね(*´∇`*)
レオは滅多に人に乗ってこないんですよぉ。
寄り添ってくる事はあるけど、乗ってくるのは数か月に1度位かな?
膝の奪い合いして欲しいですね(* ̄m ̄)


みゅうらむさんへ

ディラちゃんはツンデレちゃんなんですかね?
うちのレオはツンデレですけど
たまぁに甘えにきてくれるとすっごく嬉しいですよ("▽"*)
あら?あぐらかいてるって書かなければバレなかったかな(^▽^;)


hanakoさんへ

ンマー、hanakoさん!見ちゃいましたね(ノ∇≦*)
フィンの可愛さで許してくださいw


ne2kosさんへ

ジャストフィットです(ノ∇≦*)
いやぁ、私の方がヤバいですよ~
大股広げてあぐらかいて立派な足披露しちゃって(^▽^;)
もう披露しちゃったから消せないですけどね~w
乾杯~(^O^)/ww


れお君の母さんへ

いやぁ、部屋が散らかってるだけなら
写真加工してばれないように載せちゃいます(^▽^;)
クッションだと思いました?!
じゃぁあぐらって書かなければバレなかったですかね(* ̄m ̄)
フィンは人の上ならどこでも好きですw


たいたいさんへ

ジャストフィットです!
すっぽりはまって心地いいみたいで寝ちゃうんですよ(ノ∇≦*)
ほんと動くに動けませんw


ずびさんへ

そんなに笑っていただけたなら載せた甲斐があります(ノ∇≦*)
やっぱ結構ヤバいですよね~この写真(^▽^;)
フィンはおんにゃにょ仔とは思えない甘ったれちゃんですね。
逆にレオのツン率がアップしてる感じです・・(T_T)


baraiさんへ

ありがとうございまーす(^O^)/


うめははさんへ

いらっしゃいませ!
今までにもきてくださってたなんて・・嬉しいです(^O^)
♀はツンデレな仔が多いみたいなんで
うめ様が普通でフィンが変わってるのかも(^▽^;)
逆にレオはツンデレであまりくっついてこないですよ(T_T)
そうですね!お会いしたいです(^O^)
うめ様5.6キロですよね!
うちのレオ♂より大きいですもんね~いいなぁ。
レオは去勢後も5.2以上なった事ないです。
フィンは3.8キロが最高ですし(^▽^;)
うめ様と並んだらフィンは子供に見えるかも?!ww
また是非いらしてください!


にゃろめさんへ

た、たまげたって(^▽^;)
そんなに衝撃的でした?!
え~!言わなかったら気付かなかったです?!
そっかぁ・・他の方もそうだったみたいだし・・
でももう言っちゃったからしょうがない(ノ∇≦*)
見かけによらない?どこかでお会いした事ありましたっけ?ww
騙してない騙してない!(笑
にゃろめさんだってブログ始めてしばらくは猫かぶってでしょ~!
一緒です(* ̄m ̄)


善吉さんへ

これを書いてる今も同じ状況でまったりんこです(ノ∇≦*)
寝るのにいいのかこうして寝てる事がよくありますw
夏が近づいてくると密着率落ちますよね(>_<)
2009/05/25(月) 02:17:51 | URL | レオフィンママ #n3C3tgxw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
