2匹のノルウェージャンと1匹のマンチカンとの生活をマイペースに綴る日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

久しぶりに実家へ
2009年05月19日 (火) | 編集 |
先日久しぶりに2ニャンを連れて
実家へ遊びに行ってきました車


すっかり慣れた様子のレオと
09.05.19-1
まだまだ慣れないフィン(^▽^;)


フィンは気づくと
09.05.19-2
テーブルやイスの下に隠れてましたw


一方レオは省エネ遊び(* ̄m ̄)

レオ省エネ遊び
15秒。BGM流れます♪

荷造りヒモで妹と遊んであげてましたとさ(ノ∇≦*)



『続きを読む』で名古屋話最終回!



初コメも大歓迎ヽ(^◇^*)/
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
登録してます!ポチ応援よろしくお願いします!


長々とお送りしてきましたGWのお話。
今日で最終回で~す!

今日は自分用に買った物を紹介します(^◇^)

あまり時間がなくてゆっくり見れなかったんですが・・

09.05.19-3
じゃがりこ“手羽先味”


09.05.19-4
名古屋コーチンプリン(箱の中身は写真撮る前に食べちゃいました(^_^;))


食べ物は、他にも大好きな“水ういろ”と馬篭へ行った時に
“くりきんとん”を買いました!
でも、写真を撮るのを忘れて食べちゃいましたww


そして~
09.05.19-5
招き猫("▽"*)

この招き猫は馬篭で一目惚れして買っちゃいました(*´∇`*)
何種類もあって、同じ種類でも1つ1つ顔が少し違ったんですが
最初に見たこの仔をお買い上げ~!

そんなわけで、これにてGW話は終了です。
長々お付き合いいただきありがとうございましたm(__)m

基本デブ性出不精なんですが、たまには旅行もいいですねぇBrilliant.

長野、栃木、群馬辺りには前はよく行ったなぁ。
年々遠出が面倒になってきちゃって(^▽^;)

今年は夏休みの後にも9月にGWがあるから
どこか行きたいな~と思ってます(o^∇^o)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
お出掛けすると 必ず買ってしまう猫グッズ

猫好きの悲しい性ですね(^O^)
2009/05/20(水) 07:52:48 | URL | たいたい #a2H6GHBU[ 編集]
No title
招き猫ははじめに目が逢った子を買うといいんだって!!
んでね、手を高くあげてる子はより遠くの福を招くらしいよおお(o^艸^o)

私も出かけた先で猫グッズ、必ず買っちゃいます(笑)
名古屋コーチン味のじゃがりこなんてのがあるんですね~
ご当地ものってワクワクしますよねー♪

おお~無事届きましたか!
つるりんこ箱にキラキラ大量じゃなくてゴメン!
本当は送り付けたかったのよ~((*≧m≦*))
Nろめさんから欲しそうだから送ってあげてって言われてたからね(笑)
でもね~~また次回にでも(笑)
2009/05/20(水) 08:24:31 | URL | hanako #-[ 編集]
No title
招き猫かわいい!
これは一目ぼれしちゃいますね♪
レオ君寝ころびながら省エネあそび!
エコポイントにカリカリ増えるかな?
なごやコーチンプリンがすごく気になります♪

2009/05/20(水) 22:01:42 | URL | れお君の母 #-[ 編集]
No title
レオくん、省エネ遊びちょうかわいい~・・・・。
ぱたんぱたんとうごいているしっぽがほわほわですね、ほわっほわですね!!
それに、妹さんと遊んで「あげて」とってもおりこうですね。笑

じゃがりこ手羽先味おいしそう、、味が気になります・・・・!
2009/05/21(木) 00:00:37 | URL | 芙蓉 #-[ 編集]
No title
そそ、若い頃って何処でもいいから出掛けたいんだよね~。
レオフィンママさんは若いのに既にデブ症、いや出不精?(笑)
それじゃ、年取ったらどうなるんだろうね(^_^;)

招き猫、すっごい可愛い顔してる♪
かわえぇーよ、前はさ本物の猫だけで猫物とかあんま興味なかったんだけど・・
最近はなんか可愛くて欲しくなったりするんだ。

名古屋コーチンプリンはどんなの???
と不気味だったけど、卵を使用ね(^。^;)ホッ

実家は遠いのかな?
2ニャン連れて出かけるの大変でしょ?

↓そーだそーだ、すっごい勢いで飛び乗るんだね( ̄  ̄;)
あれ夜中とか明方だと響くでしょ?
うちは夢が明方になると狂ったように駆け回るんだよ・・・
勘弁して欲しい。
2009/05/21(木) 02:50:13 | URL | にゃろめ #JalddpaA[ 編集]
はじめまして!
はじめてお邪魔します!
招き猫、すご~く可愛いですね!オリジナルな感じでGOODです。
私も猫グッズにはすぐに目が行ってしまいます。
こちらに来てみたのは、フィンちゃんの写真がうちのディライラにそっくりだったので!
うちの子もフィンちゃんのように美人に成長してくれると良いな~❤
2009/05/21(木) 15:01:03 | URL | みゅうらむ #-[ 編集]
No title
今日は応援だけで(*・_・;)∂ ごめんちゃい!
2009/05/21(木) 18:05:30 | URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
コメントありがとうございます
たいたいさんへ

そうですよね~!
猫を飼い始めてから猫グッズがあると気になっちゃいます(ノ∇≦*)
自分がこんなに猫好きだったとは!って感じですw


hanakoさんへ

え!そうだったんだ!!
良かったぁ、最初に目が合った仔を選んで("▽"*)
猫グッズ、我が家もどんどん増えていきますw
自分の家の仔と似てるとほぼ100%買いますね(* ̄m ̄)
ご当地物はつい買っちゃいますね。

キラキラ大量じゃなくて残念www
な~んて、そしたら次どなたへ送ろうか悩んじゃいます(ノ∇≦*)
次回紹介させていただきまぁす(o^∇^o)


れお君の母さんへ

たくさんあるお店の中で何気なくフラ~っと入ったらいたので
これはうちに連れて帰らなきゃ!!って感じでした(*^_^*)
レオはじゃらし系のおもちゃで遊ぶ時
あまりジャンプしてくれないんですよ~。
名古屋コーチンプリンは濃厚でおいしかったです(*´∇`*)


芙蓉さんへ

レオは省エネ遊び得意ですよ(* ̄m ̄)
じゃらし系のおもちゃはいつもこんなです・・・。
尻尾は実際触るとほわっほわってよりごわっごわ・・(^▽^;)
じゃがりこおいしかったですよん♪
手羽先味ってのは・・手羽先をあんまり食べた事がないのでよくわかりませんww


にゃろめさんへ

1度外へ出ればどこへでも行くぞ!って気持ちになるけど
家を出るまでが・・(^_^;)
でも週末はオールで遊んでる事が多いっすw
この招き猫可愛いでしょ~("▽"*)
他にもいっぱい可愛い猫グッズありすぎて悩んだんですけど
名古屋からの帰りの事を考えて(荷物が重くなる)これだけにしましたの(^▽^;)
私も猫グッズはドラえもんしか持ってなかったんですよねぇ。
猫と暮らすようになって色々増えてますw
名古屋コーチンプリンは肉を使ってるわけじゃありませんのよ(* ̄m ̄)
卵が濃厚でおいしゅうございました♪
実家は車で30分位です。
連れて行くのは大変って事はないかなぁ。
レオは車好きみたいだし(^▽^;)

ケージはいつもこんな感じですよ!
確かに結構うるさいですね~。
買ったばかりの時は想像以上に大きな音でビックリした(^▽^;)
うちも突然ハッスルしだして部屋中猛ダッシュしてる事あるけど
そういう時はケージに登らないんですよ。
ただ寝てる私は思いっきり踏まれますけどねぇ((+_+))


みゅうらむさんへ

はじめまして&いらっしゃいませ(^O^)/
この招き猫は自分でもいい物買った!って思ってます(* ̄m ̄)
やっぱり猫を飼ってる人は皆猫グッズ買っちゃうんですね♪
お!フィンに似てるんですか!
さっそく今からお邪魔しに行かなきゃ(ノ∇≦*)


baraiさんへ

ありがとうございます(o^∇^o)
2009/05/22(金) 01:10:59 | URL | レオフィンママ #n3C3tgxw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
