2匹のノルウェージャンと1匹のマンチカンとの生活をマイペースに綴る日記です
--年--月--日 (--) | 編集 |

大股開いて・・
2009年05月03日 (日) | 編集 |
お久しぶりです!
連休前で仕事が忙しく、またまたブログ放置してしまいました(>_<)

前回記事で、レオのブラッシングをネタに書くような予告をしましたが
まだ写真すら撮ってません((+_+))

お待ちいただいてる方々(あまり待ってない?!苦笑)
今しばらくお待ちくださいませ。


今朝目が覚めるとフィンが私に乗ってました09.05.02-1
近すぎてドアップw


フィンは人の上に乗ってくる時寛ぐ場所が顔に近い事が多いんです(^▽^;)


ゆうべは
09.05.02-2
横になってるおじちゃん(彼氏)に寄り掛かって大股開きでお寛ぎ(ノ∇≦*)


時間がたっても
09.05.02-3
手の位置が少し変わっただけ(* ̄m ̄)プッ

なんだかマダムっぽい?!(^▽^;)


GWは家でまったり~と思ってたんですが
母と2人で父が単身赴任している名古屋へ遊びに行く事にしました東海道新幹線
妹と弟と弟は行けないようなので、何年ぶりかの両親と3人。
名古屋へ行くのも2回目なので楽しみです♪
ニャンズはおじちゃんに任せて1泊してきます!

皆さまもよいGWを(^O^)/




初コメも大歓迎ヽ(^◇^*)/
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
登録してます!ポチ応援よろしくお願いします!


コメント
この記事へのコメント
No title
ごめんなさい!5日までお休みします~
楽しいGWお過ごしくださいね(*´艸`)
応援ポチ!
2009/05/03(日) 21:12:04 | URL | hanako #-[ 編集]
No title
まぁ~お忙しかったのですねぇ~^^!
お母様と二人でお父様のところへ行ったら
泣いて喜ばれそうですね^^♪
うれしいでしょうねぇ~!
忙しかった分レオフィンママさんも
羽をのばしてきてくださいね♪
2009/05/03(日) 22:25:25 | URL | れお君の母 #-[ 編集]
No title
いや~ん!フィンちゃんの姿がたまらん!可愛すぎですw
お股を開いちゃって~。女の子だけど、かわいいから許す!
うちのルキナも寝ていると胸の上に乗ってきて甘えたりしますね。
女の子ニャンは人になつくのかな?
GWの名古屋旅行、楽しんできてくださいね。
2009/05/04(月) 01:00:58 | URL | 善吉 #.cD41IGc[ 編集]
No title
どうして?

どうして その体勢のまま停止していられるの?!

上半身と下半身 
別の生き物みたい(笑)
2009/05/04(月) 07:12:15 | URL | たいたい #a2H6GHBU[ 編集]
No title
フィンちゃん!すごく可愛いポーズ(* ノノ)
おじしゃまと同じポーズをしているみたい!?ww
お父様名古屋にいらっしゃるんですね!名古屋ほど都会じゃありませんが
愛知県も良いところですよ♪道中お気をつけて素敵なGWを^-^ノ
2009/05/04(月) 22:19:12 | URL | 神崎愛香 #kwzMfkEo[ 編集]
No title
やっと遊びにこれた・・・・!
お久しぶりです~;;

そして、来たと同時にフィンちゃんのドアップにかなり癒されました。
その3秒後くらいにフィンちゃんのお腹に顔をうずめてかわいいよかわいいよなでなでなで~としたくなりました。
なんという体勢・・・・かわいい♪
そして肉球のすきまからぴょんっと出てる毛がまたかわいい。笑

レオフィンママさん、名古屋は楽しめましたか?
恋人さんはレオくんとフィンちゃんと仲良くお留守番できたんでしょうか?*
応援ぽちり、しておきますっ。
2009/05/06(水) 22:34:16 | URL | 芙蓉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
