2匹のノルウェージャンと1匹のマンチカンとの生活をマイペースに綴る日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日の一コマ
2009年04月23日 (木) | 編集 |
09.04.23-1
熟睡中のフィン


ご飯を食べ、う~んと伸びたら乗ってこられました(^_^;)
そしてそのままグッスリおやすみ・・・。

手元にデジカメが無かったので携帯で撮影したら
なんだかボケボケになってしまいました(>_<)

今日はちょっと冷えるから暖をとりにきたのかな(ノ∇≦*)




にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
登録してます!ポチ応援よろしくお願いします!

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
No title
うきゃー^^
かわいいうらやましいあたたかそうの3拍子♪
ちょっと寒い今夜にはフィンちゃんの
ホッカイロ私もお借りしたいです♪
でもちょっと重いのかな??
2009/04/24(金) 20:23:29 | URL | れお君の母 #-[ 編集]
No title
乗ってこられると、トイレに行きたいのもガマンしちゃいますよねw
フィンちゃんを抱っこできている
レオフィンママさんが羨ましい~!
2009/04/24(金) 21:17:34 | URL | ノンナノア #-[ 編集]
No title
フィンちゃん、女の子なのに甘ったれなんだねぇ~。
いいなぁ、羨ましいよ。
で、そのオレンジのシャツの上の黒いのはロン毛か?おじちゃんの?(笑)
あと後ろにある、白い冷蔵庫みたいなのが何なのか凄い気になるんですけど~!
2009/04/25(土) 03:39:18 | URL | にゃろめ #JalddpaA[ 編集]
No title
乗ってこられると と~~~っても嬉しいんだけど

この後 動けなくなります(;一_一)
2009/04/25(土) 06:52:20 | URL | たいたい #a2H6GHBU[ 編集]
No title
フィンちゃん、甘えんぼさんで可愛い(^^)
おんにゃの子はツンデレさんが多い中、珍しいよね。

↓のレオ君の水飲み、真似しようとしたけど、しおんに逃げられた。
しおんがダメならビビリのまおもダメだろうな(-_-;)
まおに水いっぱい飲んでもらいたいけど。
2009/04/25(土) 17:45:25 | URL | ずび #qsvP4ThM[ 編集]
No title
コメントありがとうございます(*´∇`*)


れお君の母さんへ

この日は肌寒かったのでポカポカになれました♪
れお君もあったかそうですよね(o^∇^o)
最初は重くないけど、ずっと乗られてるとちょっと…(^_^;)
でも可愛くてどかせませんww


ノンナノアさんへ

我慢しちゃいますね(^▽^;)
足に乗られてしびれても限界まで我慢・・・w
甘えてこられるのは嬉しいです("▽"*)


にゃろめさんへ

甘ったれですよ~。
ロン毛は私っすww
おじちゃんも今伸びててうざいから切ってほしいけど(* ̄m ̄)
白いのは空気清浄機ですよん。
冷蔵庫みたい??そうかなぁ(^▽^;)


たいたいさんへ

そうなんですよね(^▽^;)
可愛いし嬉しいけどじっとしてなきゃいけなくなっちゃって・・。
暑い季節がきたらここまでベッタリじゃなくなるだろうから
今は我慢しますw


ずびさんへ

そうですね(o^∇^o)
うちは甘えん坊とツンデレが男女逆で(^▽^;)
流れる水はダメでしたかぁ。
まお君もビックリして逃げちゃうかな(^_^;)
お水いっぱい飲んでくれる方法何かあるといいですねぇ。
2009/04/25(土) 23:53:54 | URL | レオフィンママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
