2匹のノルウェージャンと1匹のマンチカンとの生活をマイペースに綴る日記です
--年--月--日 (--) | 編集 |

最近の日課と袋猫
2009年04月21日 (火) | 編集 |
以前レオがお風呂場の蛇口から流れる水を好んで飲むと書きましたが
相変わらず毎日続いております(^_^;)


09.04.21-1


私が帰宅=風呂場へダッシュいそげがレオの日課になっております。



レオが一心不乱に水を飲んでいる頃




09.04.21-2
フィンさんは何やってるのかな~?(^▽^;)


ビニールだろうが紙だろうが袋ならとりあえず入らずにいられないみたいですw


おじちゃんに持ち上げられたでち
09.04.21-3
首は締まってないのでご安心を~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星



初コメも大歓迎ヽ(^◇^*)/
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
登録してます!ポチ応援よろしくお願いします!



コメント
この記事へのコメント
No title
レオちゃん、あの勢いのいい飲みっぷりが
まだ続いてたんですね( ´艸`)
『レオフィンママの帰宅=風呂場へダッシュ』
この時間を一番の楽しみとして、一日待ってるようにさえ感じますねw
フィンちゃんも袋好きなんですね。
今回は、レジ袋入り。
持ち上がられた袋の中でお顔が出てるのがか~~わい~~(≧ω≦)☆
私はこの状態で、猫達を揺かごみたいに振る遊びが好きです(*>∀<)
2009/04/22(水) 08:34:42 | URL | ノンナノア #-[ 編集]
No title
フィンちゃんかっわいいです!!
うちは箱にはあんまりはいらないけど、袋は今置いてみたら入りました。笑
昔のほうのブログから見てみましたよ~*
フィンちゃんが家に来た日の写真が載っていて、それ、もう、メロッメロになりました。かわいいーかわいいー!

お金に余裕があれば、うちにももう1にゃんお迎えしたいなあ・・・・。
ここにきてレオくんとフィンちゃんをみると、ほんとうにいつもそうおもいます*
2009/04/22(水) 12:28:57 | URL | 芙蓉 #-[ 編集]
No title
レオくんそんなにお水がおいしいの^^?
すごくおいしそうにに飲みますね♪
フィンちゃん釣りあげられたら
なんだか急に顔が小さい^^
和猫さんだったらこんな感じなのかな??
2009/04/22(水) 22:26:32 | URL | れお君の母 #-[ 編集]
No title
レオくん、真剣だね(笑)
でも、その真剣さが可愛いよね。
結構な水の勢いだけど、エプロンとかびしゃびしゃになんないの?
下には確かタライが置いてあったよね?
満タンになる前に止めるの?

フィンちゃんの遊びはうちも女子が大好きだなー。
これって女子が好むのかな?
考えてみたら我が家の男子はやらない・・・
2009/04/23(木) 00:39:36 | URL | にゃろめ #JalddpaA[ 編集]
No title
それぞれ 個性が強い仔達だわ(笑)

レオちゃんみたいな水飲みニャンコ あまり見ないし
買い物ニャンも 見たことない(爆)
2009/04/23(木) 06:57:23 | URL | たいたい #a2H6GHBU[ 編集]
No title
おはようございま~す♪
レオちゃんレオフィンママさんが帰ってくるまでお水飲まないで待ってるのかな^^?
可愛い~、けど、その勢いをみると我慢してる感じだね~^^;
まめにお水はのんでね~w
フィンちゃんは・・(爆)


2009/04/23(木) 10:02:47 | URL | ne2kos #-[ 編集]
No title
袋はね~うちはキヨが超超大好き!
スーパーの袋もいいけど紙袋だと大きさ関係なく好きみたいで
どんなに小さな袋にも一度は顔を突っ込んで見るチャレンジャーですよん(笑)

レオ君、うちのナルも相変わらず飲んでるよお
ビチャビチャになりながらね((*≧m≦*))
2009/04/25(土) 08:03:20 | URL | hanako #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
