2匹のノルウェージャンと1匹のマンチカンとの生活をマイペースに綴る日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

この水が好き!
2009年04月14日 (火) | 編集 |
またまた簡単更新で失礼します(^_^;)




レオ

45秒。音出ます。暗くて見づらくてすみませんsn


突然好きになった風呂場の蛇口から流れる水。
シャンプーの時にチョロチョロ水を出すと飲んではいたんですが
先週辺りから、仕事から帰るとダッシュでお風呂場へ行き
蛇口の下でお座りして鳴いて催促されるように(^▽^;)

今までこんな事なかったのに・・・

いつも飲んでる水とは味が違うのかしら??




初コメも大歓迎ヽ(^◇^*)/
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
登録してます!ポチ応援よろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
No title
これレオくんだよね?
暗いからよくわかんな~ぃ、けど、きっとレオくん♪

かわぁいぃぃぃいいい~~~!!!
犬の様にいっぱい飲むねぇ?
私が飼ってた犬も、ホースから出てくる水が大好きでずーっと飲んでたよ。
こんだけ水飲んでくれれば安心だけど・・・
飲みすぎるのも病気のサインとか言うよね?
あ、けどレオくんはきっと違うと思うけど!!!

でも、こんな飲み方を毎日催促されるのは大変っぽくない?(笑)
そのうち、ここからしか飲まなくなったりして?(^_^;)
それにしても、出してればずーっと飲んでそう・・・
2009/04/15(水) 01:10:31 | URL | にゃろめ #JalddpaA[ 編集]
No title
にゃろめさんへ

あぁぁぁ、また名前を入れるの忘れてました(>_<)
聞いてくれてありがとうです!
なんでだかすっごく暗くなっちゃって(^▽^;)
そうなんですよ~異常な飲みっぷり?!
これを飲むようになった代わり(?)に普段飲んでた水皿の水の減りが悪くなった(^_^;)
暖かくなって冷たい水の方がおいしくなったとか?
でも去年の夏はこんな事なかったのに。
ほ~んと帰ると部屋から飛んできてお風呂場へダッシュだから
そんなに我慢してるなら今まで通りのを飲んでよ!って感じ(^▽^;)
2009/04/15(水) 02:14:52 | URL | レオフィンママ #-[ 編集]
No title
うわ~~!!
けっこう勢いよく出ているお水を飲んでる~~!!!∑(。・Д・。)
レオくん、かっこいい~~~!!!!!!
お口と舌の動きもめっさ早いですね~~!!
あまりのすごさにびっくりしました~~☆
2009/04/15(水) 02:35:22 | URL | ノンナノア #-[ 編集]
No title
うちもこれナルがやるんですよ(*´艸`)
でもこんなに勢いよくじゃなくてポタポタ(笑)
お風呂場のドアの前で戸を開けるまで鳴き続け
水出せ~と鳴き、水の量が激しいと抗議され・・・
はじめにジャーと出さないと少なく調節できないんじゃーヽ(`Д´)ノ
・・・・・
とまぁ、レオ君よりずっとわがままっぽいよ!
飼い主に感謝の気持ちがないもん(´・з・)

あ!にゃろめさんからレオフィンママちゃんがキラキラセッ欲しそうだから譲ってあげてって言われちゃったヾ(*≧∇≦)〃
つるりんこ箱で送りましょうか?
2009/04/15(水) 08:19:27 | URL | hanako #-[ 編集]
No title
ノンナノアさんへ

この勢いじゃなきゃ嫌みたいなんですよね~v-356
近くにいると息づかいまで聞こえてきて
そんなにノド乾く程我慢してたのかと心配になっちゃいますよv-393



hanakoさんへ

え~ナルちゃんも?!
うちはこの位出さないと鳴かれますよv-393
確かにはじめにジャーっと出さないと調節しづらいですよね~。
ナルちゃん、ママの気持ちもわかって~ww
感謝の気持ちはうちも全く無いっす!
あんまり飲むから途中で蛇口閉めるんだけど
飲み足りない時は絶対そこから離れないしv-406
キラキラあんなに大量にいらな~いww
あ、でもネタがどうしても無い時にはいいかも!v-414
2009/04/15(水) 13:06:07 | URL | レオフィンママ #-[ 編集]
No title
すっごい勢いで水飲んでるね~(^^)
よく蛇口から水飲む子って聞くけど、おもしろいんだろうか?
うちもやってみようかな。
まお、全然お水飲まない(-_-;)
水いっぱい飲めば、シッコ病にならないもんね!
2009/04/15(水) 16:39:25 | URL | ずび #qsvP4ThM[ 編集]
No title
レオ君、むがむちゅ~で飲んでますねw
体濡れちゃったりしないんですか?うちのにゃんずだったら嫌がるだろうな。
蛇口からのお水はやっぱり新鮮味がちがうんでしょうか。
ニャンコにはお水大事ですからね、
これだけ飲んでくれたらちっこの病気も心配なさそう。
2009/04/15(水) 18:25:43 | URL | 善吉 #.cD41IGc[ 編集]
No title
キャハ♪
可愛いね。

突然 好きになったのね。
何かきっかけでもあったのかしら?!
2009/04/16(木) 06:52:25 | URL | たいたい #a2H6GHBU[ 編集]
No title
かわいい・・・笑
お水たくさん飲んでますねえ!
ひよりはあんまり水のまないのでうらやましいです・・・・・男の子は泌尿器系の病気が怖いらしいので、フードにお湯ちょっと入れて飲ませてます・・・・。

今日は1月までさかのぼってレオくんとフィンちゃんを見てみましたー。
ブログ、お引越しされてたんですね;;
前のほうもみたかったなあ。
「怒りんぼ姫」、笑いました。笑

また来ます♪
2009/04/17(金) 21:56:41 | URL | 芙蓉 #-[ 編集]
No title
びしょびしょになりながら
必死で飲んでますね^^
水を飲まないって悩んでいる飼い主さんから
見たらきっとうらやましい光景でしょうね!
それにしても美味しそうだなぁ~♪
実家の猫も流れるお水が大好きです!
なぜなのでしょうね??
2009/04/18(土) 22:30:52 | URL | れお君の母 #-[ 編集]
No title
はじめまして♪
レオくんの水のみシーンに主人と\(◎o◎)/見ていました。
すごいわ~!
また遊びに来ますね(^0^)/~~see you!
2009/04/19(日) 14:07:52 | URL | Cherry #BhTWq6vE[ 編集]
No title
レオ君!すごい飲みっぷりっ!あっぱれです♪♪
蛇口から出てくるお水は、新鮮でおいしいのかなぁ?w
これだけ飲んでくれると、気持ちいいですねー>m<
しかも、上手に飲めてる!
お皿に入れたお水より、おいしそうですよねw
2009/04/19(日) 22:32:51 | URL | 神崎愛香 #kwzMfkEo[ 編集]
No title
コメントありがとうございます!


ずびさんへ

なんなんでしょうねぇ?
水飲まないまお君もこれなら飲むようになったりして(o^∇^o)
レオはフィンに比べて飲まないから
これでいっぱい飲んでくれるならいつでも催促して!って思ってます。


善吉さんへ

すっごい夢中(^▽^;)
襟がちょっとだけ濡れるけど、結構濡れないもんですよ~。
お水いっぱい飲んでくれればシッコ病も防げそうだし!
ただお風呂場なんで、床が濡れる事がしばしば・・・(>_<)


たいたいさんへ

いつの間にか好きになってましたね~。
何があったのか(^▽^;)
シャンプーの時に飲んではいたけど
ずっと前からだし・・・催促されるようになったのは
ほんと最近なんで謎です(^_^;)


芙蓉さんへ

見てると笑っちゃいます(* ̄m ̄)
フードにお湯入れてるんですね!
そういう工夫も大事ですよね~。
ひよりちゃんも去勢するなら、してからの方が気をつけなきゃですね!
過去記事も見ていただいたんですね(^O^)
引っ越す前のブログはサイドバナーをクリックしていただければ見れます♪
でも最初の頃は超初心者丸出しで今となってはちょっと恥ずかしいかも(^▽^;)


れお君の母さんへ

この必死な姿を目の前で見てると思わず吹き出しちゃうんです(^▽^;)
こんなにおいしそうに飲まれると飲んでみたくなっちゃいますww
流れるお水好きな猫ちゃんって結構いますね!
会話ができれば理由を聞きたい(* ̄m ̄)


Cherryさんへ

いらっしゃいませ(o^∇^o)
激しい水飲みで(^▽^;)
普段お水をあげてないわけじゃないんですよ~w
また是非遊びにきてください♪


神崎愛香さんへ

美味しいな~って声が聞こえてきそうですよねw
ね~、こんなに夢中に飲まれると
よっぽど美味しいんだろうなぁって思います(o^∇^o)
お皿のお水もいっぱい飲んでくれるといいんですけどね~。
2009/04/20(月) 00:11:23 | URL | レオフィンママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
