2匹のノルウェージャンと1匹のマンチカンとの生活をマイペースに綴る日記です
--年--月--日 (--) | 編集 |

大興奮!
2009年04月10日 (金) | 編集 |
超簡単更新で失礼しますm(__)m



10秒。音量を上げていただくと鳴き声が聞こえます。


窓を開けた時に入ってきてしまった虫に大興奮のフィン(ノ∇≦*)

興奮した時の鳴き声って面白い&可愛いですよね("▽"*)



そして
09.04.10-1
職場の近くに咲いていた立派な桜さくら
車から携帯で撮ったのでちょいブレてますが、そこは見逃してください(^▽^;)
空も真っ青で仕事さぼってどっか行っちゃいたくなりました(* ̄m ̄)


コメント返しできてなくて申し訳ありません(>_<)





初コメも大歓迎ヽ(^◇^*)/
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
登録してます!ポチ応援よろしくお願いします!


コメント
この記事へのコメント
No title
なんかフィンちゃんじゃないみたいだよ(@_@;)
最初の画面の(笑)
音量上げてるうちに終わっちゃったし・・・(-"-;)
けど、虫には興奮すんだよね~。
で、レオくんは?(笑)

おぉ、桜だ!
空が青くて綺麗~!
けど、もうちっと傍で撮って欲しい!(笑)
あ~、納得行くの撮りたかったな~!
これが例の会社の近くの???
2009/04/11(土) 01:17:44 | URL | にゃろめ #JalddpaA[ 編集]
あっ
フィンちゃん♪ かわいい・・・!
この、なんていうか、「かふ、かふ」というか「きゃは、きゃは」っていう鳴き声って興奮しているときのだったんですね?!
昨日ひよりにまたたびあげたらこんな感じの声で鳴いていたので、うれしいのか嫌いなのかよくわからない・・・・と思っていたんですけど。笑

桜、きれいですね。
わたしは北海道に住んでいるのでまだ桜は咲いていませんけれど、なんだか春気分になれました。
またのぞきにきます♪
2009/04/11(土) 10:04:20 | URL | 芙蓉 #-[ 編集]
No title
フィンちゃんのウキャキャってなるのですね^^
あれってアゴがどうなっているのか不思議ですよね☆
綺麗な見事な1本さくら青空に映えてきれいです♪
おしごとおつかれさまです!
2009/04/11(土) 13:27:29 | URL | れお君の母 #-[ 編集]
No title
鳥とか見つけたときに、猫ってこんな風に鳴きますよね。
うちのフレイも外を眺めて鳥を見つけると
『ニャニャニャニャニャ~』って鳴きますね。
この時の鳴き声が可愛くって大好き!
フィンちゃんの声も可愛いですね~。女の子らしいかもw

見事に満開ですね。青空に映えて綺麗!
こんな天気なら、ニャンコとお花見がしたいものです。
2009/04/11(土) 18:36:07 | URL | 善吉 #.cD41IGc[ 編集]
No title
フィンちゃん、大興奮ですねぇ~っ!!
このかすれたような声、何だか不思議ですよね?
空気が抜けてるような感じで@笑
桜、めっさ綺麗に咲いてますねv-252
こちらはもう散ってる感じですよ~。
2009/04/11(土) 22:28:55 | URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
No title
可愛い鳴き声♪

虫に向かって泣いているからまだいいですが
たまに何に向かって泣いているか分からない時ってありませんか。
それって怖いですよね(^O^)
2009/04/12(日) 06:52:47 | URL | たいたい #a2H6GHBU[ 編集]
No title
この鳴き方、かわゆい~~!!!
こんな鳴き方する時の猫って、ぎゅぅッって抱きしめたくなります!

2009/04/12(日) 19:43:02 | URL | ノンナノア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
