2匹のノルウェージャンと1匹のマンチカンとの生活をマイペースに綴る日記です
--年--月--日 (--) | 編集 |

動けないんですけど~
2009年04月08日 (水) | 編集 |
また1週間も空いてしまいました(>_<)
ようやく仕事も落ち着いたので、ほぼ毎日更新できると思います。
ただ、忙しかった間全く写真撮ってなかったので
ネタがあるかが心配です(^▽^;)


そして今日は
09.04.08-1
レオにベッタリくっつかれてました(ノ∇≦*)

足に足を乗せられて動けません(^▽^;)


09.04.08-2
(* ̄m ̄)プッ 眠そうな顔してるなぁw


時間がたってレオがどくと・・・
09.04.08-3
今度はフィンか~い(^▽^;)


09.04.08-4
2ニャン揃って甘えんぼね(*´∇`*)




にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
登録してます!ポチ応援よろしくお願いします!


初コメ大歓迎ヽ(^◇^*)/



コメント
この記事へのコメント
No title
本当にお久しぶりで御座います<(_ _)>
さぞやお疲れだったことと思います。ご苦労さん♪

でさ、この写真見るとわかるね~。
フィンちゃんが小さいっていうのが!
レオフィンママさんの足と比べてるから確実じゃないけど・・・
いやぁー、夢よりも小さいのは確かだ!(笑)
まさか、足のサイズ30cmとかじゃないよね?

レオちゃんもフィンちゃんも、やっとかまって貰える?
幸せそうな顔して寝てるわー。
と、何気に我が家の床を見たら、くぅ太が大股開いてヒクヒクしてた(^_^;)
2009/04/09(木) 02:25:15 | URL | にゃろめ #JalddpaA[ 編集]
No title
代わる代わるにビッタリと
モテモテですね(^O^)

猫に甘えられると嬉しいですが
長時間いられると困ります(;一_一)
2009/04/09(木) 07:25:27 | URL | たいたい #a2H6GHBU[ 編集]
あまえんぼさんたち、かわいいっ
おはようございます*
また来てしまいました・・・・・。
レオくんとフィンちゃんかわいいです、かわいいですー!!
過去記事を遡って見ていたらみつけた、フィンちゃんのお風呂のときの写真が、もう・・・・っ。レオくん舐めてあげてるし・・・・!
にゃんちゃん2人いると、苦労も2倍かもしれませんが、かわいさやしあわせ度は2倍以上なのかもですね。すごくうらやましいです*

お仕事お疲れ様でした。
落ち着いてよかったですね、忙しかった分、にゃんこちゃんたちとのーんびりできるといいな、とおもいます。
うちのほうにも遊びに来ていただいて、とってもとってもうれしかったです*
また覗きにきますね♪
2009/04/09(木) 08:23:25 | URL | 芙蓉 #-[ 編集]
No title
お仕事お疲れ様でした~
お行儀よく1匹ずつなのね?
幸せの連鎖反応?
いっしょにくっついてくれればいいのいね~(*´艸`)

・▽・; のサイズ30センチなんですか~?(爆
2009/04/09(木) 12:09:30 | URL | hanako #-[ 編集]
No title
お仕事お疲れ様ですっ!!
レオ君もフィンちゃんも元気そうで安心しましたよんv-238
こういう団欒、我が家にはないので羨ましいっっっv-10
2009/04/09(木) 21:32:29 | URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
No title
お疲れ様でした!
そしてこの変わりばんこのお二人さん
ママさん動けないって思いながらも
嬉しいでしょうね^^♪
ぬくぬくと気持ち良さそうに寝ている顔が癒されます^^!
2009/04/09(木) 22:45:39 | URL | れお君の母 #-[ 編集]
No title
どんなに疲れている時も、帰ってきて甘えられると
メロメロですよね(〃-〃)
うちのニャンズもそうなんですが、なぜか足の上が好きだったりするんですよねぇ…。ふーしーぎー@@;

やっとお仕事が落ち着かれたようですね!
ご苦労様でしたm><m
お仕事をしながら、毎日を過ごされる。
当たり前のようだけど、とても大変なことですし
私は、働く人を尊敬しております(-)ゞ
2009/04/10(金) 01:57:51 | URL | 神崎愛香 #kwzMfkEo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
