2匹のノルウェージャンと1匹のマンチカンとの生活をマイペースに綴る日記です
--年--月--日 (--) | 編集 |

まったり
2009年03月20日 (金) | 編集 |
今日は祝日で仕事が休みだったので
ニャンズとま~ったり過ごしましたニコニコ。 横向き


フィンは出窓でバードウォッチング?!
09.03.20-1
じゃなくてカーウォッチングかな?(^▽^;)


うちはちょっと道路より高い位置にあるので見下ろすかたちになってます。
車より自転車とか歩く人の方が気になるみたいです(^0_0^)



そして夜は
09.03.20-2
偽コタツでまったり(o^∇^o)

レオの後ろにフィンがチラリ(* ̄m ̄)プッ


コタツにベッドを入れてみたらレオが気に入ったみたいです
09.03.20-3
見つめ合って・・・この後バトルに発展してました(^▽^;)


明日は仕事だぁ(>_<)
世間は三連休なのに~!!めんどくさい・・・kao02




にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ   

登録してます!ポチ応援よろしくお願いします!


コメント
この記事へのコメント
お外よく見えて楽しそうだね~^^
しっぽが動いて可愛い(o´∀`o)
なんちゃってコタツ気に入ってますね~w
あらら、レオフィンママさんもお仕事ですか!お互い頑張りましょうね~^^;

2009/03/21(土) 01:34:56 | URL | ne2kos #-[ 編集]
しっぽフリフリして お外に夢中なんですね(^O^)
一体 何に夢中なんでしょうね?!

とても仲良さそうな雰囲気なんだけど
バトルに発展しちゃったのね。
2009/03/21(土) 06:04:05 | URL | たいたい #-[ 編集]
ちと外出するのでお写真見て応援して帰りまっす、ごめんなさい(〃゚д゚;A
2009/03/21(土) 12:36:06 | URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
仲良しそうに見つめあったのにバトルですか^^;
この時期さぞや毛が抜けてしまった事でしょう☆
シッポふりふり♪下の方を見ているから
よそ猫ちゃんでもいたかもしれませんね^^!
2009/03/21(土) 20:39:43 | URL | れお君の母 #-[ 編集]
あららら!バトルになっちゃったんですか?


そのベッド貸して!
いや~だよ、オレが使ってるの!

それはアタシのよ!
オレのだよ!
いーえ!フィンちゃんの!こうしてやる~~~

。。。。。かな?(笑)
妄想ショーでした~

2009/03/23(月) 23:38:53 | URL | hanako #-[ 編集]
眺めのいい所に住んでいますね。
羨ましい~~!!

『レオちゃんの後ろにフィンちゃんがチラリ』
キョトンとしたお目がチョーかわいい~~~!!!!
この後、バトルっていうのが、
2ニャンちゃんのかわいい表情から起こったと思えると
ギャップで笑えましたwww
2009/03/24(火) 03:54:00 | URL | ノンナノア #-[ 編集]
外からこんな可愛いニャンコが見ていたら、
私も見つめちゃいそうです。うっとり~。
レオ君とフィンちゃんの見つめあう姿、なんだか絵になるわ~っと思ったら、
この後バトルっすか・・・ベッドの争奪戦?
それだけコタツの中のベッドの居心地が良いんでしょうかね。
2009/03/25(水) 09:06:53 | URL | 善吉 #.cD41IGc[ 編集]
一体、いつまでフィンちゃんにカーウォッチングさせてんだ?
かれこれ一週間経ってしまうぞ(-"-;)
2009/03/31(火) 01:47:53 | URL | にゃろめ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
