2匹のノルウェージャンと1匹のマンチカンとの生活をマイペースに綴る日記です
--年--月--日 (--) | 編集 |

2ニャンの鼻
2009年03月18日 (水) | 編集 |
ここ数日はすっかり春の陽気ですね桜
花粉症の私とおじちゃん(彼氏)にはちょっぴり辛い日々です(^_^;)


さて、我が家のニャンズ
今まであまり気にした事なかったんですけど
2ニャン揃って鼻が…


09.03.18-1
フィン


09.03.18-2
レオ


ピンクじゃない!!

まぁ別にたいした事ではないんですが(^▽^;)

キレイなピンク色の鼻のニャンコも多いなか、2ニャン揃って茶色(* ̄m ̄)


しかもフィンは
09.03.18-3
ちょっとだけピンク色Brilliant


レオは
09.03.18-4
右から見ても


09.03.18-5
左から見ても

茶色ハートvvぶらうん

もしピンク色だったらちょっと顔の印象とか違うのかな~?



話は変わりますが、3月9日の記事で書いたYahooのペット写真コンテスト!
『家政婦は見た!』ですが、最終的にレオの写真が26位になりましたキラキラ
1335もの応募の中での26位は自分でもすごいと思います(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
応援してくださった方、投票してくださった方、ありがとうございますにっこり




にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ   

登録してます!ポチ応援よろしくお願いします!


コメント
この記事へのコメント
あらら~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
応援するのスッカリ忘れちゃったよ!
後ですればいいやって、一度見たと思ったけど・・・(*_ _)人ゴメンネ

で、今更鼻がピンクじゃないことに気付いた?訳じゃないよね?(笑)
うちも、くぅ太ときなこは茶色だよ~。
私はやっぱり鼻はピンクの方が好きだけど・・・
こればっかはしょうがないよね(^m^*)
ピンクだと、暑いときや興奮した時に濃くなるから凄く可愛く見えるんだよね♪
フィンちゃんは、ちょこっとピンクがあるから色が変わったとき分かるんじゃない?
顔つきもピンクだと優しくなりそうな気がしない???
ん?そんなことないかな?
夢、ピンクだけどこえーもん(-"-;)
2009/03/19(木) 00:51:41 | URL | にゃろめ #JalddpaA[ 編集]
上位入賞、おめでとうございます~~!!
私も応援をできていませんでした!!ごめんなさい!!!
次回、参加されたらしますね☆☆☆

今日のお写真は顔まわりアップですね☆
かわいゆい~~!!!
猫ちゃんのこういう写真、大好きです♪
我が家では、現存している子で鼻ピンクは
ミュウミュウだけで、ルンルンとメイは黒です。
ニーナが茶色のお鼻だったので、
懐かしく見させてもらいました。
2009/03/19(木) 02:37:49 | URL | ノンナノア #-[ 編集]
レオ君も応募してたんですか?!
ごめんなさい!
知らなかった・・・
でも猫友さんの猫ちゃんが応募してたからポチポチしてたの!
対ワンコの時は無条件で猫の勝ちにしてたから
レオ君にも投票したかもね~
ってゆっか毛長さん、優先だったからきっと投票したはず!!
上位入選おめでとうございましたヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

うちのキヨナルはオレンジ色ですよ~
ニコは真っ黒・・・・あ、だけどフィンちゃんみたいに少しピンクが汚れ程度に入ってるかな~
今日は鼻特集2件目だ(*´艸`)
かわいい~~~~♪
2009/03/19(木) 08:10:01 | URL | hanako #-[ 編集]
ホント今更じゃないですか(爆)
鼻の色と肉球と同じって聞きましたがそうなのかな~?
メイがピンクだから肉球もピンクで、
だいすけはオレンジに近いピンクで肉球もそんな感じだよ~

26位@@すごいじゃないですか♪ヾ(^◇^ )( ^◇^)ゞ♪

2009/03/19(木) 15:46:48 | URL | ne2kos #-[ 編集]
26位入賞ですか!応募が多い中、すごいですね。
おめでとうございま~す!!

うちの3ニャンのうち、女ニャンのルキナだけそういえば茶色いですね。
フレイ、アリオンはピンク色です。
アリオンのお鼻は特に興奮したら赤くなるんで可愛いっす(親馬鹿)。
お鼻アップの写真って萌えますわww
レオ君もフィンちゃんも可愛い~!!
2009/03/19(木) 17:00:28 | URL | 善吉 #.cD41IGc[ 編集]
1335中26位ってスゴイです!!
おめでとうございますv-352
何も知らず応援しに行けなくてすみませんでした(>_<)
みこらびもこないだ初めて写真コンテストというものに参加したのですが(もう終わったやつですが)やっぱこういうのって参加すること自体に意義があるっていうか、いろんなものに挑戦するのは大事なんだなって思いました!
レオくんもフィンちゃんも素敵なお鼻♪
何色だってネコちゃんのお鼻は可愛いのです~e-415
2009/03/19(木) 17:50:07 | URL | みこらび #-[ 編集]
26位はすごい♪でもかわいいから当然ですね^^V
ほんとだ意識しないで見ていたので
お鼻の色気が付きませんでした^^;
フィンちゃんのちょっとだけピンクなのがまた良いですね♪
2009/03/19(木) 20:36:55 | URL | れお君の母 #-[ 編集]
すっごい鼻のアップ!\(◎o◎)/!
私が飼った猫はみんなピンクの鼻だったから、ピンクじゃない鼻って気が付きませんでした!
毛色で変わるんですね!
写真コンテスト26位おめでとうございます!(^_^)v
2009/03/19(木) 23:51:51 | URL | ずび #qsvP4ThM[ 編集]
1335中26位ってすごいですねっv-257
鼻の色、我が家は雷ぞーだけ純粋なピンクかな、Dちゃんはちょっと淀んだようなピンク@笑
鼻とか口元のUPってすごく好きっ!!
2ニャンの可愛いショットに悶絶ぅぅぅv-10
2009/03/20(金) 12:49:10 | URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
v-353コメントありがとうございますv-353


にゃろめ様

なにぃ!?忘れてたですって?!v-359
なんて、いいですよ~♪
あの投票の仕方じゃ大変だし、レオの写真がすぐ出てこないと
何時間かかる事やら・・・って感じでしたからv-388
今更って訳・・ちょっとあります(笑
フィンはちょっとだけピンクだから気づいてたけど
レオはちゃんと見た事なくて・・・。
ミシェママさんちのミシェルちゃんがすっごいキレイなピンクのお鼻で
どれどれうちは?と思ったから気づいたのはだいぶ遅いっすw
フィンは色の変化あんまりわかんないですねぇ。
やっぱやわらかい顔つきになるのかな~v-344
じゃぁ次はピンクの鼻の仔探そうかなww


ノンナノア様

ありがとうございま~すv-315
いやぁ、Yahooのコンテストの投票は面倒なのでw
今度何か別のに応募したら宜しくお願いします♪
ドアップ写真ついつい撮っちゃうんですよv-407
茶色じゃなくて黒い仔もいるのね~!
ミュウミュウちゃんはイメージもピンクって感じ!


hanako様

猫友さんも応募されてたんですか!
いっぱい色んな猫ちゃんや他の動物の写真見れて面白かったですv-410
やっぱあのお題は猫有利ですよねv-398
hanakoさんの1票が入ってたら嬉しいなぁ♪
おぉ!オレンジ色もあるんですね!
ブログ巡りしながら鼻にも注目してみよ~っとv-352


ne2kos様

あははv-407すいません、今更ですw
肉球は2ニャン共にピンクと黒両方あります。
へ~!肉球と鼻の色には関係があるんですね!
まだまだ知らない事がいっぱいだぁv-393
26位、レオ君頑張りましたv-315


善吉様

そうなんですよ~ビックリですv-398
ありがとうございます!!
やっぱ興奮すると色変わるんですね。
うちはそこが2ニャン共わからない・・・
肉球の色も変わるけど歩いてるときはわからないしw
アップ写真好きなんですv-344


みこらび様

ありがとうございます!!
いやぁ、嬉しいですv-398
参加するだけでも楽しいですよね♪
色んな可愛いニャンコ達の写真もいっぱい見れるしv-407
そうですね、何色だって可愛い!
気にした事なかったからピンクだったとしてもなんとも思ってなかったかも(笑


れお君の母様

ありがとうございます~可愛いなんてそんなv-413
そうなんですよ、気にしてなかったし
色んな色があるなんて思ってもなかったですw
れお君は何色かな~v-398


ずび様

ドアップ写真いっぱいありますよ(笑
え~皆ピンクのお鼻だったんですか!!
それって結構すごくありません?!v-405
コンテスト、思いのほかいい結果だったので調子に乗って
また何かに応募しそうな勢いですww
ありがとうございますv-344


barai様

嬉しいです♪
雷ぞーさんピンクなんですねv-344
なんだかイメージと違うような・・・(笑
私もドアップ写真好きですv-344
プックリ膨らんだ口の周り萌えポイント高いですよねv-415
2009/03/21(土) 10:30:33 | URL | レオフィンママ #n3C3tgxw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
