2匹のノルウェージャンと1匹のマンチカンとの生活をマイペースに綴る日記です
--年--月--日 (--) | 編集 |

なんだこりゃ?
2009年03月15日 (日) | 編集 |
我が家のコタツもどき(普通のテーブルに毛布はさんでホットカーペットの熱で
コタツに見せかけてる物)の中に何かが!!


09.03.15-1
なんだこりゃ(^▽^;)


毛の固まりみたい(* ̄m ̄)プッ


09.03.15-2
お?耳らしき物が見えますね・・・


正体は
09.03.15-3
フィンでしたぁ!


暖かくて寝るにはいい場所らしく、よくここにいます。
レオは暑がりなのかあまり入りません(^_^;)


09.03.15-4
気持ちよく寝てるんだから邪魔しにゃいでよね怒

す、すいません(>_<)汗とか




にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ   

登録してます!ポチ応援よろしくお願いします!


コメント
この記事へのコメント
なるほどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
こうして、こたつにしちゃう訳だ。
でも、テーブルが傾いてないか?(笑)

こたつ(?)にしたり、ケージが二個あったり・・・
段ボール置き場があったり・・・
うちより広いレオフィンママの家(-"-;)
2009/03/16(月) 00:54:15 | URL | にゃろめ #JalddpaA[ 編集]
にゃろめ様

あら?確かにテーブル傾いて見える(^▽^;)
あ、ちなみにうち使ってない部屋もありますのよ(* ̄m ̄)プッ
使ってないってゆーか物置部屋?
2009/03/16(月) 01:40:48 | URL | レオフィンママ #-[ 編集]
お腹に直で温かい方が猫も気持ちよいのですよね~
うちも猫コタツの上のほうが人気です^^;
フィンさんは寒がりさんなんだね~^^
2009/03/16(月) 13:15:44 | URL | ne2kos #-[ 編集]
長毛ちゃんて寒さに強い子が多いんですかねー♪
みぃこもけっこう寒さに強いみたいで
こたつの電気をつけるとあまり中に入ろうと
しません。
フィンちゃんは寒がりさんなのかな(*^_^*)
とろーりした感じのお目目が可愛いですね♪
2009/03/16(月) 17:26:05 | URL | みこらび #-[ 編集]
またゆっくりきますね^^!
2009/03/16(月) 22:35:28 | URL | れお君の母 #-[ 編集]
その物置部屋に我が家の荷物も置かせてくれ!(笑)
2009/03/17(火) 02:08:37 | URL | にゃろめ #JalddpaA[ 編集]
ムフフ(。・艸・)フィンちゃんの、このアングル!
私とっても好きですよー♪
モコモコでフワフワで、真ん丸くてw
ついつい見かけると、背中をナデナデしちゃいますw
2009/03/17(火) 12:26:00 | URL | 神崎愛香 #kwzMfkEo[ 編集]
…という訳で再び参上しました^^!
ホットカーペットにこうすればなんちゃってコタツの出来上がり♪
なーるほど!!ママさん頭良いっ♪
程良い暖かさでこれならうちのも入ってくれそうです^^
フィンちゃん文句いいながらもママさんが覗いてくれて嬉しそうですね!
2009/03/17(火) 22:00:23 | URL | れお君の母 #-[ 編集]
v-353コメントあいがとうございますv-353


ne2kos様

暑くなってくるとだんだんひっくり返ってくるのが面白いです(* ̄m ̄)
コタツの中だと暑すぎるんですかね。
コタツ布団の上にいる仔も多いですよね(^-^)
モフモフなのに寒がりさんなんですよ~。


みこらび様

レオはホットカーペットの上すら長くいないですねぇ。
フィンはホットカーペット大好きですけど♪
みぃこちゃんもモフモフですもんね(^O^)
本物のコタツだったらうちも入らないのかな~。


にゃろめ様

私の荷物だけでいっぱいなんで無理っす(* ̄m ̄)
あ、玄関の外にある物置ならお貸ししますよww


神崎愛香様

あら、お好きですか(ノ∇≦*)
こうして見ると丸いですよねぇ…。
おデブに見えるわぁ(^▽^;)
私もナデナデして起こしちゃってますw


れお君の母様

お帰りなさいませ(=v=)
コタツを買おうか悩んで、結局今年の冬はなんちゃってにしましたw
人間より猫に好評です(^▽^;)
これだと程良い広さ(狭さ?)で寝るのにいいみたいです♪
覗いたり撫でたりするとゴロゴロ言ってます(*´∇`*)
ゴロゴロは嬉しいとは限らないみたいですけど…(^_^;)
2009/03/19(木) 01:38:59 | URL | レオフィンママ #n3C3tgxw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
