2匹のノルウェージャンと1匹のマンチカンとの生活をマイペースに綴る日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ニャンモック
2009年03月14日 (土) | 編集 |
前から気になっていたニャンモックを買いました(o^∇^o)

09.03.14-1
寝起きに写真を撮られて不機嫌顔のフィン(^▽^;)


買ってすぐは全然乗ってくれなかったんですが、翌日にはご覧の通りキラキラ
09.03.14-2

レオにはブルー、フィンにはピンクを購入!

ニャンズは気に入ってくれたようですが、欠点が1つ・・・
09.03.14-3
すっごい毛がつきやすい!!


これ、丸1日放置した状態です。
今からこれじゃあ夏どうなるんだ((+_+))




ちなみに、うちは常にゲージ置いてあります。
大家さんとの約束でして(^_^;)
なんでも、前に住んでた方がワンコを飼ってたようなんですが
ワンコを置いて旅行に行き、2日程家を空けて帰ってきたら・・・
壁も柱もボロボロになってたって事があったそうです(>_<)
もちろんワンコが悪いわけじゃないけど、同じような事があるとお互い嫌でしょ?って訳です。
借主は修理代かかるし、大家さんもボロボロの部屋を見るのはショックだし。
大きめなのを2つ置いてるので部屋は狭くなりますけど(^▽^;)



短いおまけあります


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ   

登録してます!ポチ応援よろしくお願いします!


今日はホワイトデーですね(*´∇`*)
私は仕事が休み(会社は年中無休(^_^;))なので、前日にお返しを貰いましたハート
09.03.14-4
これでも一部です(=v=)ムフフ♪

バレンタインでいっぱい配った甲斐がありましたぁ(ノ∇≦*)
って毎年の事ですけどw

当分お菓子に困りません♪
が・・ダイエット中だった(/ヘ ̄、)

一時休止・・・か?!(^▽^;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そうなんだ~^^;
でもちゃんとしてれば爪とがないよね~
猫って犬より変なイメージがあるらしく、猫可のマンション探すの大変でした^^;抜け毛>うちもそう、先が思いやられるね(汗)
2009/03/14(土) 09:30:20 | URL | ne2kos #-[ 編集]
ニャンモックいいな~!
うちもきっと大好きだと思う。
カーテンをニャンモック代わりにしてるくらいだから(^_^;)
でも、設置する所がなくて。

留守にする時はいつもケージに入れろって事?
猫は人間いないと寝てるだけなのにね。
犬の方が暴れるよ。

すっごいお菓子!
チョコいっぱい送ってたもんね。
でも、ダイエットは…ムリムリムリ(-ε-)~♪
2009/03/14(土) 10:28:52 | URL | ずび #qsvP4ThM[ 編集]
抜け毛はお互い様ですね(´-ω-`;)ゞ
うちはナルが一番抜けます!
ニコはほとんど抜けないの、なんでかな(笑)

ケージ、何かあったときに必要かとは思うのですが
うちには置いてないんです。
ニャンモック。。。いいな~
2009/03/14(土) 14:57:25 | URL | hanako #-[ 編集]
うははーすんごいお菓子の量ですねぇ♪
ダイエット中止してどんどん食べちゃってください^^!
そうかぁ☆本物のニャンモックはこんなに毛が(*_*)
うちはウソ物で外でアミ製だから平気だったんだぁ☆
でもお気に入りの様子でかわいいですね^^
うちも今毛抜けがすごいです/(^O^)\
2009/03/14(土) 17:26:56 | URL | れお君の母 #-[ 編集]
おぉ~、ニャンモッカーになったのですねっv-10
我が家は若手コンビが小さい頃は乗ってくれたのですが大きくなったら乗らずでしまっちゃいました@涙
でもでも、今度リベンジしてみようと思ってますv-218
長毛猫だとどうしても毛がつきますよね、サテン生地のを選ぶといいですよ~ん。
ケージがあると便利だなって思います。特にご飯管理している子がいると。
我が家はソフトケージしかないのです~。
2009/03/14(土) 19:07:27 | URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
毛がすごくつきやすいんですね!
お手入れが大変そうです(>_<)
ゲージがあれば、飼ってもいいよなんて
大家さんはすごく理解のある方ですね☆
ペットを飼える家って意外に少ないような
思い出があるので↓
2009/03/14(土) 22:46:00 | URL | ノンナノア #-[ 編集]
す、すごい抜け毛だねぇ(@_@;)
うちのは、こんなにならないよ・・・。
きっと、生地のせいだよ。
フリース素材でしょ?
↑baraiさんも言ってるけど、サテンだと付くけど付かないよ(笑)←変な日本語。
うちはフリースのを買って交換したら、何故か誰も乗らなくて・・・
結局、サテンのに戻したよ(´_`;)トホホ…

お返しの数、凄いね~!?
お菓子しかないの?
2009/03/15(日) 00:42:34 | URL | にゃろめ #JalddpaA[ 編集]
ニャンモックだなんて 優雅ですね♪

ゲージに大人しく入ってくれるだなんて
偉いですね(^O^)

うちの子なんて 子供のころゲージに入れたところ
両手で柵を持ち
「開けてくれ~~~」ってユサユサ揺らしながら
大声で鳴いたんですよ。
それ以来 ゲージは使っていません(T_T)
2009/03/15(日) 06:14:42 | URL | たいたい #a2H6GHBU[ 編集]
おはようございます♪
今日は仕事が忙しいので先ポチです。
お許しくださいm(__)m
2009/03/15(日) 07:29:25 | URL | ne2kos #-[ 編集]
お久しぶりです(o*。_。)oいつもコメントありがとうです。

ニャンモック、とっても気持ちよさそうw
我が家のニャンズも、抜け毛が激しくて^-^;
この時期は、抜けるのでしょうか??!!

ホワイトデーのお返しいっぱいですね♪
私はどれにしようかな@p@(マテ!w
包装紙やリボンも素敵なものが多いですねw
2009/03/15(日) 22:39:25 | URL | 神崎愛香 #kwzMfkEo[ 編集]
v-353コメントありがとうございますv-353


ne2kos様

そうですよね~。
壁や柱ではとがないんですけど、やっぱ心配されますね(^_^;)
そうそう、犬はいいけど猫はダメってとこばっかり!!
かと言ってマイホームなんてほど遠いし…。
抜け毛地獄今から怖いですね(>_<)


ずび様

キャットタワーにも付いてるのありますよね☆
最初は足もとがちゃんとしてないから乗るの嫌がってたけど
寝てみたら居心地良かったみたいです(o^∇^o)
留守にする時とゆーか、何日も空ける時は入れてほしいって感じ。
そうじゃなきゃ出てってもらいます!って程ではないんです(^_^;)
猫可の家を探すのはなかなか大変です(>_<)
ペット可っていっても猫はダメってとこ多いですし。
お菓子大量です(=v=)ムフフ♪
ダイエットは…食べ終わってからかな(ノ∇≦*)


hanako様

ですね(^▽^;)
抜け毛対策皆どうしてるのかすっごい気になる・・・。
掃除しても掃除しても舞ってるし(>_<)
今年の夏はニコちゃんも抜け毛すごいでしょうね~!!
ケージ置いてない人がほとんどですよね(^_^;)
ニャンモック設置するにはバッチリですけどw


れお君の母様

お菓子いっぱいですよぉ(o^∇^o)
でも虫歯があるからヤバいかも・・・。
ニャンモックは素材全然気にせず買っちゃいまして(^_^;)
れお君は外だし気持ち良さそうですよね~!
お昼寝するにはいい場所ですね(^O^)


barai様

あら、大きくなったら乗らなくなっちゃったんですか(^_^;)
毛が着くとか全然考え無しに買っちゃったんですよぉ(T_T)
値段だけで決めちゃいました・・・まさに人間の都合w
ケージはあったらあったで便利ですね。
うちは上下運動できるような物があまりないんで
ケージに飛び乗ったりして2ニャン遊んでもいます(^-^)


ノンナノア様

私が買ったのは毛がつきやすいみたいです(^_^;)
つきにくいのを敷いてあげようか考え中!
そうですね、猫可って見つけるの大変で(>_<)
やっぱ引っ掻くってイメージが強いのかなぁ。


にゃろめ様

えぇ、ビックリです(T_T)
今からこんなじゃ夏どうなっちゃう事やら。
やっぱ生地のせいですよね~見ないで買ってしまった(>_<)
素材は綿とポリエステルみたいです。
サテンの敷物敷いてあげようかな(^_^;)
うち2ニャン共落ちてる毛平気で食べちゃうから危険なんですよ(>_<)
生地も好き嫌いあるんだ!フリースの方が気持ち良さそうなのに。
お返しはポーチが2つ以外はお菓子ですよ♪
食べた事ないようなどっかのホテルのとか貰っちゃった(* ̄m ̄)
3倍返しって言うけど、私の場合5倍位貰ってるかもww


たいたい様

たいたい君はおじぎ寝だからにゃんもっくは寝ないかもですね(^▽^;)
ケージは自分から入って寝てたりしますよ!
外側よじ登って上にいたり上手に遊んでます(=v=)
え~!両手で開けてくれ~なんて(ノ∇≦*)
それはもう使えませんね(^▽^;)


ne2kos様

わざわざありがとうございます(*´∇`*)


神崎愛香様

お久しぶりです!
ニャンモック気に入ってくれたみたいで気持ち良さそうです♪
夏は恐ろしく毛抜けますよ~(^▽^;)
うちはもう抜けてきましたよ。
撫でただけで手に着くようになりました・・・。
バレンタインでいっぱい配ったんでお返しもいっぱいです(=v=)
あ、お一ついります?(* ̄m ̄)プッ
実家に少しおすそ分けしようか・・・独り占めしようか悩んでますw
2009/03/16(月) 01:36:44 | URL | レオフィンママ #n3C3tgxw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
