2匹のノルウェージャンと1匹のマンチカンとの生活をマイペースに綴る日記です
--年--月--日 (--) | 編集 |

大胆な寝姿と癒される寝顔
2009年03月12日 (木) | 編集 |
昼間暖かい日があるとはいえ、まだ夜は冷えます†XmasOrns†ロゴ#01/雪の結晶04-03(*゜▽゜)ノ
そんなわけでまだまだ活躍中のホットカーペット(o^∇^o)

ニャンズもそこでよく寝てるんですが、暑くなってくると
09.03.12-1
大胆な寝姿に(*´∇`*)

ちょっとでも人とくっついてたいのか、いつもどこか触れてくれてます("▽"*)
そのためどうしてもお見苦しい物(今日は私の足)が写ってしまう・・・(^▽^;)

こっちが少しでも動くと起きちゃうので写真を撮るのもなかなか大変苦笑汗


09.03.12-2
でもこの寝顔を見てるとトイレも我慢しちゃう(ノ∇≦*)


今日は写真を加工していつもと変わった雰囲気にしたいと思ったんですが
まだまだフォトショが使いこなせず中途半端に断念(^_^;)

おまけにデジカメの調子が悪くて、ここ数日携帯撮影です(>_<)
早くなんとかしなきゃ汗とか



にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ   

登録してます!ポチ応援よろしくお願いします!


コメント
この記事へのコメント
これ携帯写真ですか?!
すごくキレイに撮れてますね(o^艸^o)
でも、わかるわ~
うちもめったに膝とかに乗ってこないんですが
サプライズが起きたら動けないですもんv-407
もうそんな無防備なお腹みたら
触らずにはいられないわ~ウズウズ。
2009/03/12(木) 07:49:25 | URL | hanako #-[ 編集]
寝顔は最高だよね~(o´∀`o)
携帯でも十分綺麗だね~うちの携帯は最近写りが悪い?携帯も上手く使えない女ですよ(笑)
フィンさんは起きちゃうんだね~うちはメイがそうかな~
だいすけは何されても起きません(爆)
2009/03/12(木) 10:20:45 | URL | ne2kos #-[ 編集]
フィンちゃんもジャンプスーツ着てるの?(^^)
小さい人が中にいるんだよ、きっと(≧▽≦)

写真の一枚目ってフォトショで加工?
私、こんな事できるのって知りません(-_-;)

デジカメ、私なんか家の中で望遠レンズですぞ!(≧▽≦;)
携帯でも充分きれいですね(^^)

トイレガマンすると、ボウコウ炎になっちゃうから気付けてね~!
2009/03/12(木) 14:38:38 | URL | ずび #qsvP4ThM[ 編集]
ギャハハ、めっさ大胆な寝方ぁぁぁぁ!!!笑
これって携帯で撮影してるんですか?すごく綺麗っすね♪
最近の携帯はすごいな~。
実は私・・・今持ってる携帯で撮影したことがなく・・・汗
2009/03/12(木) 20:53:00 | URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
うにゃーー!!!
大胆な寝姿!!!
このお腹に顔を埋めたいですーー!!
携帯で撮ってこれだけの画像!
私の携帯の画像は見れたものじゃないから、
携帯を買い替えたいとおもいつつも、、、、(苦笑)
2009/03/12(木) 22:51:11 | URL | ノンナノア #-[ 編集]
最近の携帯はすごいですね!
とっても綺麗に撮れてますよ♪
この寝顔はトイレ我慢出来るし
ごはんはおかずに食べれちゃいますね^^!
2009/03/13(金) 00:45:46 | URL | れお君の母 #-[ 編集]
きゃ~!フィンちゃん、なんて大胆な寝姿~。
そのお腹に顔をうずめてみたいです(変態?)
ぺたっと人間にくっついて寝てると安心するのかな~。
うちでもそういうことありますよ。
そんな時は私も動けずじっと我慢します。少しでも私もくっついていたいから~。

↓下のフィンちゃんのお顔もたまらないっす!!
うちのルキナもこんな感じで満足な顔をします。
特に旦那にナデナデされた時とか。
女の子ニャンはやっぱりおじさんが好きなのか?
2009/03/14(土) 01:12:28 | URL | 善吉 #.cD41IGc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
