2匹のノルウェージャンと1匹のマンチカンとの生活をマイペースに綴る日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

レオの水の飲み方
2009年03月09日 (月) | 編集 |
お久しぶりでございます肉球
先週末はなんだか異常に眠い日々で
仕事から帰ってご飯食べてお風呂入ってパソコンも立ち上げずに寝てました(^▽^;)
あ、別に体調が悪いとかは全くありません。

そして5日ぶりの更新なのに簡単に失礼します(^▽^;)


21秒。音無し。

わかります??
お手手にいっぱい水をつけてポタポタ垂らしながら舐めてるんです。
これがレオの水の飲み方(>_<)

仔猫の時は普通に飲んでたんですが、いつの頃からかこれが普通になってしまいました。
この飲み方でもいっぱい飲んでくれればいいんですけどね(^▽^;)


そうそう、レオといえば
ヤホーヤフーでフォトコンテスト『家政婦は見た!』というのをやってまして
09.03.09-1
↑この写真で参加してますキラキラ

お時間ありましたら投票してくださいな(*´∇`*)

ヤフーの暮すという項目にペットってのがありまして、それをクリックすると
フォトコンテストが出てきます。
投票スタートをクリックすると、2枚ずつ写真が出てきまして
どっちがいいか、甲乙つけがたいか選ぶと次の写真が出てくるというしくみ。
なのでレオがいつ出てくるかはわかりません(^▽^;)

なのでお暇があればという事で・・・。


今日はおまけありま~す♪


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ   

登録してます!よろしくお願いします!


以前にゃろめさんが紹介してたピザが食べたくてJ's GARDENへ行ってきました(=v=)ムフ♪

どこにあるんだろ~?と思ってたらうちから車で30分位の所にありまして(^▽^;)

食べてきましたよ~。

09.03.09-2


09.03.09-3


09.03.09-4


09.03.09-5
各写真にちょいちょい色々写ってますが気にしないでください(^▽^;)


他にも食べたんですけど(スープとか野菜とか)写真撮り忘れました(^_^;)
クアトロフォルマッジオは蜂蜜たっぷりかけて食べるピザなんですけど
生地がモチモチですっごいおいしかったぁ(*´∇`*)

そしてにゃろめさん一押ししてたサラダピザはお腹いっぱいになって食べられなかった(>_<)
だってペアセットってやつ、サラダピザ選べないんですもん!
そんなわけで次回食べてみます♪

にゃろめさん、この辺で(どの辺?笑)またおいしいお店あったら教えてくださいね~(゚∇^*)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
可愛いな~うちはお水が手に付いただけで
高速で逃げていきますよ~^^;
レオ君家政婦は見た姿可愛いね~(´∀`*)真剣に見てますねw
美味しそうな料理!ne2kosも食べたいな!
2009/03/09(月) 14:34:08 | URL | ne2kos #-[ 編集]
レオ君、水遊びしてるように見えますね~(^_^;)
でも、それで水いっぱい飲んでくれれば良しです!

なろめ推薦パスタ屋?ピザ屋?
車で30分って結構ありますよね(^_^;)

でも、なろめが食べてるものよりずっと美味しそうに見えるのはなぜ?

追記
今、『家政婦は見た!』をしてきたけど、中々レオ君出てこないよ~(>_<)
2009/03/09(月) 21:30:07 | URL | ずび #qsvP4ThM[ 編集]
レオくん、びっくりヽ(゚Д゚;)ノ!!
朝方来た時は動画みないで帰っちゃったんだけど・・・
限りなく汚くだらしない飲み方だけど、すっげー可愛い(*’v`丱)☆+゜
ああ、可愛い、本当にかわいい♪

あれ?続きを付け足した???
見逃してた( ̄  ̄;)
私も今日、勤務中にお得意さんに誘われ行ってきたよ~!
練馬店だったんだけど、それが超不味かった!!!
チェーン店のはずなのに、味が全然違ったの!
生地が脂っこくて美味しくなかったぁ~。゚(´⌒`)゚。
ドレッシングもマヨネーズも少なくて、普段は感じないオリーブオイルの味がバンバンしたんだ!
こんなの初めてでビックリ!
レオフィンママさんが行ったとこは、多分同じ店だから・・・
そこはいつ行っても美味しいから大丈夫だと思うよ(*^v^*)v

あ、あとレオフィンママさんの勤務地に安くて凄く上手いとは言えないがステーキ屋があるよ。
知ってるかな?
伊勢丹の裏側の通り沿いの二階にあるんだけど・・・

あ、↑また俺のこと言ってやがった!
2009/03/10(火) 00:31:13 | URL | にゃろめ #JalddpaA[ 編集]
v-353コメントありがとうございますv-353


ne2kos様

え~!ついただけで逃げちゃうんですか?!(^▽^;)
うちとは大違いだなぁw
熱い視線を感じると思ったら目の前からのぞかれてました(ノ∇≦*)
猫ってこういうとこありますよね~(*^^)
料理はどれもおいしかったです♪


ずび様

最初は水遊びかと思いました(^_^;)
そしたらそうじゃなかったんです・・・。
どんな飲み方でもいっぱい飲んでくれればOKですよね(ノ∇≦*)
にゃろめさんお勧めのジョナサンの姉妹店でイタリアン全般?
あれ?30分って遠いです?(^▽^;)
うち近所にご飯屋さんってあんまり無いんで普通だと思ってましたww
あ、Yahoo見ていただいたんですね~。
日に寄ってすぐ出てきたり全然出てこなかったりなんです(>_<)
もし見かけた際はよろしくです(゚∇^*)


にゃろめ様

手が汚い時はかなりヤバいですよね((+_+))
しかも周りもビショビショに飛び散ります・・・。
手は念入りに舐めてるせいか濡れてないんですよ~。
まったくどうしてこんな飲み方になったのか(^_^;)
続きは最初からありましたよ~老眼ですか?(* ̄m ̄)プッ
今日も行ったんですか!
え~練馬は不味いのかぁ・・・。
それともたまたま今日のシェフが下手だったとか?(^_^;)
伊勢丹の裏側の通り沿いの二階?( ..)φメモメモ
おじちゃんに知ってるか聞いてみよ~。
マヨネーズのお店は行った事あります??
結構おいしいですよん♪
2009/03/10(火) 03:21:03 | URL | レオフィンママ #n3C3tgxw[ 編集]
↑そうそう!
たしか、そのビルの二階だよ!!!
一階がドンブリ物のお店だよね?
マヨネーズと同じビルじゃなかったっけ???
マヨネーズはねぇ、コレステロール値が高いから行ってない(笑)
超安いよ!
私はいつもダブルで注文してる(*^v^*)v
(180gx2枚)
でもハンバーグはお薦めしない!ソースが不味い。

ヤバイ、寝なきゃ!
2009/03/10(火) 04:18:48 | URL | にゃろめ #JalddpaA[ 編集]
にゃろめ様

まだ起きてたんですね(* ̄m ̄)プッ
って私も寝なきゃ~(>_<)
え?!マヨネーズと同じビル?!
マヨネーズしか見てなかったから知らなかった!!
1階は確かドンブリ屋だった気が・・・。
180g×2?!すご~い!
それだけ食べれちゃうっておいしいんですねぇ♪
あの血の滴るローストビーフも食べてみたいし。
k越市ですよね(=v=)
2009/03/10(火) 04:32:37 | URL | レオフィンママ #-[ 編集]
ありがと~!
買ってくれたんだヽ(゚Д゚;)ノ!!
私もビックリしたよ、Part1とPart2の中表紙、両方ともリンだったから!
裏表紙にも小さいリンがいるんだよ。←親バカ。
ゆめの仔猫の時の写真もあったのわかったかなぁ?←超親バカ。

今日は寝不足で早起きして会社に行ったから、ぽち逃げ終わってお風呂に入るとこだった。
でも、嬉しいコメントだったから早速返事しに来ちゃった(笑)

↑まだ起きてたの???
ローストビーフは16号沿いだよ、ロジャースの近く!
遠いけどドライブがてら、おじちゃんといつか行ってみそ。
ステーキには、カリカリにんにくいっぱいかけるんだよ~!
時々、凄く硬い時があるから・・・
お薦めともいえないけど、ステーキの○んよりは安くて美味しいと思う。
言っておくけど、ハンバーグとステーキしかないよ!(笑)
2009/03/11(水) 01:16:08 | URL | にゃろめ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
