2匹のノルウェージャンと1匹のマンチカンとの生活をマイペースに綴る日記です
--年--月--日 (--) | 編集 |

ふわふわ
2009年03月03日 (火) | 編集 |
先日フィンのシャンプーをした時の事

さてドライヤーと思ってると珍しい出来事が!!



21秒。音無し。


レオ君そんなに優しかったっけ~?!(ノ∇≦*)
ちょっとカメラを近づけすぎた気もしますが、そんな事気にならない位嬉しい出来事でしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


そして、完璧に乾いたフィンは
09.03.03-1
足が落ちてますよ~(* ̄m ̄)プッ


ん~ふわふわ感がわかりづらい(>_<)

なかなか写真を撮らせてもらえません(^_^;)


09.03.03-2
何かついてまち!!


貰い物のお菓子についてたリボンを尻尾につけてみました(* ̄m ̄)プッ
尻尾を追いかけてグルグルとまわるまわる(^▽^;)
早すぎてブレブレ写真ばかりで載せられませんが・・・。


あ、今日はひな祭りですねBrilliant
特に何も考えてなかったんですが、ちらし寿司とケーキを食べました(o^∇^o)


ももいちごモンブランヽ(^◇^*)/
09.03.03-3
レオ見切れてる(^▽^;)


おいしかったぁ(*´∇`*)
おじちゃん(彼氏)は男三兄弟なので、ひな祭りは全く気にした事なかったらしく
こういうケーキは売ってる事にすらビックリしてました(^▽^;)


あぁダイエットが・・・エアロ○ガールに2回位乗ればいっか?!笑



にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ   

登録してます!ポチ応援よろしくお願いします!


コメント
この記事へのコメント
おぉ~!
レオくん、ヤルじゃ~ん(*’v`丱)☆+゜
うちのトラがこんなことして来たら迷わず刺すけどな(#`▽´)y-゚゚゚
猫だから許せる、猫だから可愛い♪
フィンちゃんが大人しいのは何故?抱っこされてるから?
抱っこされてなかったら、それにびっくりだな。

そうそう今日雛祭りだってねぇ~、ああ、もう昨日だけど(-"-;)
そーゆうことすーぐ忘れちゃうんだよね。
ケーキ、可愛い♪←旨そうとは言わない(笑)
2009/03/04(水) 00:21:27 | URL | にゃろめ #JalddpaA[ 編集]
いや~ん、レオ君やさすぅい~!!
こんなラブラブなところを見せられちゃったら、たまらんっ!
フレイ&ルキナも昔はこんな風にお互いナメナメしてラブラブだったんですがね・・・
いつの間にかルキナ、メッチャ気が強くなっちゃって・・・女ニャンの性?

長毛種だとシャンプー後の乾燥って結構大変ですよね。
ドライヤー怖がるし、でも乾燥させないと毛玉になるし・・・
2009/03/04(水) 08:01:18 | URL | 善吉 #.cD41IGc[ 編集]
レオ君優しい~ヾ(*≧∇≦)〃
フィンちゃん、じっとしてるのね~
フカフカに乾いて手触り良さそう、どれどれ触らせてごらん!

こんな光景、いいですね・・・
うちは威嚇して雰囲気が悪くなっただけのシャンプーデーでした(笑)
ひなケーキ?
そっか~そんなのもあるんだよね!
うちチラシ寿司だった(*´艸`) もちろんもらい物です♪
2009/03/04(水) 08:13:32 | URL | hanako #-[ 編集]
レオくん優しいじゃないですか~~~(ノ≧▽≦)ノ
なんか嬉しくなっちゃうね~^^
フィンさんもこれからお馬さんですか(笑)
頑張ってね~^^
2009/03/04(水) 12:13:09 | URL | ne2kos #-[ 編集]
レオ君がペロペロしてる~(^_^)v
でもって、フィンちゃんが全然動かないよ~!
放心状態か?!
雛祭りケーキ可愛い~!
2009/03/04(水) 16:05:15 | URL | ずび #qsvP4ThM[ 編集]
今日はお写真見て応援して帰ります、すみませんヾ(≧∇≦)ノシ ゚+。:.゚またね゚.:。+゚
2009/03/04(水) 22:47:58 | URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
