2匹のノルウェージャンと1匹のマンチカンとの生活をマイペースに綴る日記です
--年--月--日 (--) | 編集 |

あなたは誰ですか?
2009年03月01日 (日) | 編集 |
09.03.01-1
どちらさま??(* ̄m ̄)



今日はフィンをお風呂に入れました。
お風呂嫌いパワーアップしてまして、アオーンアオーンと鳴き続けてました(>_<)

ご近所さんに虐待してると思われてたらどうしよう・・・。


09.03.01-2
シャンプー後、風呂場の扉が開くのを待ってる様子


暴れた拍子に顔中濡れてしまいました(^_^;)


ついでにドライヤーも大嫌いなので、ある程度乾かしたらほったらかし。
もちろん部屋は暖かくして。


09.03.01-3
この状態で8分乾き位

明日にはフワフワ写真を載せられると思いますキラキラ(オレンジ)


今月中にレオもシャンプーしなきゃなぁ(^▽^;)
なんか獣臭いし(* ̄m ̄)プッ




にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ   

登録してます!1日2ポチ応援よろしくお願いします!


コメント
この記事へのコメント
フィンちゃんもお風呂でしたかヾ(*≧∇≦)〃
うちもキヨがドライヤーが全然ダメで(笑)
でも風邪ひいちゃうと困るな~って押さえつけて3分くらいかな?
背中にすこし熱風をあてれたかな?
ずっと怒ってるのでもう諦めたの(笑)

そうそう、獣臭くなってて、毛がボサノバ~だったから
思い立った時にやったのですよ~
お互いに疲れましたね~お疲れさまでした!
レオ君のも頑張ってね(笑)
2009/03/02(月) 00:54:14 | URL | hanako #-[ 編集]
可愛い~(*≧m≦)=3
ネズミみたい♪←これ褒めてんだからね。
くぅ太もシャンプーするとドブネズミみたいになるの(笑)
その姿が可愛くて好きなんだ~。
でも、最近は面倒で・・・洗わなくなったなぁ。
春になると抜け毛の時期と重なって、シャンプーすっと凄い毛玉になるんだよね~。
あれ地獄なんだわ。
2009/03/02(月) 01:12:59 | URL | にゃろめ #JalddpaA[ 編集]
フィンさん、シャンプーお疲れ様!^^
毛が長いと乾かすのも大変でしょうね~
うちはシャンプーしないからな~^^;
2009/03/02(月) 14:00:48 | URL | ne2kos #-[ 編集]
シャンプーお疲れ様~ママもフィンちゃんも彼氏さんも(^^)
フィンちゃん、彼氏さんのマタグラで気持ち良さそうなんですが(^_^;)
あーうちも2にゃんシャンプーしなきゃいけないんだけど。
臭くなってきたー!(-_-;)
ドライヤー嫌いだから、寒いと中々できません。
2009/03/02(月) 18:26:28 | URL | ずび #qsvP4ThM[ 編集]
またきますポチぽち^^
2009/03/02(月) 23:51:37 | URL | れお君の母 #-[ 編集]
…と、言う訳でまた来ました^^!
フィンちゃん洗うと別猫ちゃんのようですね
シッポは細いしあんよもか細い☆
かわいたらこんなに美人ちゃん♪
またおじちゃんにべったりなんですね(´∀`)
2009/03/03(火) 17:04:29 | URL | れお君の母 #-[ 編集]
シャンプーお疲れ様ですっ。
今日はお写真見て応援で・・・o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
2009/03/03(火) 19:27:18 | URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
お風呂上がりのフィンちゃんの写真。
フィンちゃんの子猫時代の写真かと思ってしまいました!!!
フィンちゃん、生後4ヶ月でも通じてしまいそうですね☆
2009/03/03(火) 23:32:53 | URL | ノンナノア #-[ 編集]
お返事遅れてごめんなさい(T_T)


hanako様

hanakoさんちとお風呂のタイミング一緒でしたね(=v=)
ドライヤーってどうしたら好きになってもらえるんでしょうね(^▽^;)
うちも風邪ひかれちゃ困るからちょっと我慢してもらいましたよ。
フィンは怒りはしないんですけどね~逃げようと必死w
思い立った時にやらないとやらないもんねww
一気に3ニャンお疲れ様でした~!


にゃろめ様

ネズミみたいですよね^m^
いつもはゴージャスな尻尾がヒョロヒョロになるしww
くぅ太君ドブネズミって(^▽^;)
うちのおじちゃんは、猫はシャンプーしなくていいんだとか言うけど
長毛はした方がいいですよね~。
もうじき抜け毛地獄がきますね(>_<)
風呂場の抜け毛はおじちゃんに片付けさせるけどw


ne2kos様

乾かすのすっごい時間かかりますよ。
40分ドライヤーしてもまだ湿っぽいです(^_^;)
だいちゃん&めいちゃんはしないんですね~。
したらどうなるんだろう?(=v=)
めいちゃんの方が暴れるかな?(^▽^;)


ずび様

あ、お疲れなのはフィンと私だけです~ww
おじちゃんはな~んにもしてません(^▽^;)
写真撮るのに抱っこしてもらっただけw
臭くなってきますよね~獣の臭い(* ̄m ̄)
シャンプーもドライヤーも好きになってくれる方法はないもんですかねぇ…。


れお君の母様

2度も来ていただきありがとうございます(o^∇^o)
別猫ですね(^▽^;)
普段モッフリしてる分濡れると痩せて見えますw
おじちゃんに抱っこされると大人しいんで、写真撮るために抱っこしてもらいました♪


barai様

疲れました~私もフィンも(^▽^;)
ありがとうございます~☆


ノンナノア様

濡れると若返りますかね(=v=)
え~4か月でも通用します?!
じゃぁフィンに若く見えるからって言ったら大人しくシャンプーさせてくれるかな(* ̄m ̄)プッ
2009/03/05(木) 02:29:56 | URL | レオフィンママ #n3C3tgxw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/05(木) 03:41:18 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
