2匹のノルウェージャンと1匹のマンチカンとの生活をマイペースに綴る日記です
--年--月--日 (--) | 編集 |

MK5
2009年02月27日 (金) | 編集 |
今日は今冬1番寒かったですゆきだるま

朝から15時位まで雪が降り続きました。
幸い積もる事はなかったのですが、おかげで仕事は忙しかったです(>_<)

雪が降る程のキーンとした寒さは結構好きなんですけどね(=v=)


さてさて、今日の本題へ

MK5と言っても『マジキレる5秒前』や『マジで恋する5秒前』ではありません( ̄ー ̄)ニヤッ


09.02.27-1
マジでキスする5秒前(*ノェノ)キャー

見てるこっちがドキドキだわぁ、お2ニャンさん("▽"*) イヤン♪


でもこの後

09.02.27-2
フィン“ニャにすんにょよ怒

まだまだ女心のわからないオカマのレオなのでした(* ̄m ̄)プッ



にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ   

哀れなレオにポチ応援よろしくお願いします(^▽^;)

コメント
この記事へのコメント
ああああああ!
なんだか我家を見てるようです。

期待してワクワクしちゃったじゃないかーい(´・з・)
2009/02/28(土) 00:06:50 | URL | hanako #-[ 編集]
昨日は寒さが逆戻りしてしまいましたね。
春がそこまで来てるのにぃ~。

お~ ドキドキするようなショットだったのに
事態は一変ですね(;一_一)
2009/02/28(土) 06:42:55 | URL | たいたい #a2H6GHBU[ 編集]
あ~、チュっとして欲しかったな~w
でも、瞬間な写真が撮れましたね~ワクワクしましたよw
2009/02/28(土) 13:35:08 | URL | ne2kos #-[ 編集]
仲良し風なお写真から一転☆
どひゃー@@;流血ありませんように^^;!
2009/02/28(土) 17:16:48 | URL | れお君の母 #-[ 編集]
おっと!ちゅうv-23するのかと思ったら、バトル!(≧▽≦;)
まあ、そんなもんですね(^_^;)
レオ君スキあり!(≧▽≦)
2009/02/28(土) 23:03:07 | URL | ずび #qsvP4ThM[ 編集]
↑その絵文字、ヤケに卑猥だよね。そう思わない?

そうそう、凄い寒かったよね~、あの日!!!
布団から出れなかったもん。
雪降って仕事が忙しいレオフィンママさんって・・・
長靴屋?
それとも傘屋さん?(笑)

レオちゃんの表情がすっごく可愛いね~♪
いかにも!って感じだけど、バトルになっちゃったんだ(^m^*)
2009/03/01(日) 00:43:17 | URL | にゃろめ #JalddpaA[ 編集]
女の子ニャンの気持ちって変わりやすいですよね~。
フレイやアリオンもよくルキナに突然の猫パンチをくらってます。
ルキナが小さい頃はフレイとラブラブだったのになぁ・・・
男ニャンは耐えなきゃw

もしよければレオフィンママさんのブログとリンクさせていただいてもよろしいですか?
ご迷惑でしたらおっしゃってくださいね。
2009/03/01(日) 00:45:09 | URL | 善吉 #.cD41IGc[ 編集]
( ̄ё ̄)チュッってするかと思いきや!!!笑

キッカーで興奮しちゃったのかしら~ん!?
2009/03/01(日) 16:42:05 | URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
お返事大変遅くなりました(>_<)


hanako様

こういう瞬間って撮れそうで撮れないんですよねぇ。
hanakoさんちではキヨナルコンビのバトルかした?(ノ∇≦*)


たいたい様

すっごく寒かったですね(>_<)
ドキドキでしたよ~("▽"*)
でもチューはせず・・・(笑
やっぱりこうなるんですね~(^▽^;)


ne2kos様

私もチュー期待しながらカメラ構えてたんですけどねw
でもなかなか気に入ったショットです♪
写真って難しいぃ(^▽^;)


れお君の母様

仲がいいんだか悪いんだか(^_^;)
大体フィンがパンチしてレオが追いかけるってパターンですw


ずび様

チューはしてくれませんでしたぁ(^▽^;)
照れてるのかしら?ww
レオは隙だらけかも?!(* ̄m ̄)プッ


にゃろめ様

卑猥って言葉久しぶりに聞きましたよw
すっごい寒かったですね!!
長靴屋でも傘屋でもありません(^▽^;)
事務員なんで電話が忙しかったんですよ~(>_<)
天気悪いと電話がよく鳴る業界におりますw
そうそう!このレオの表情私も好き(*´∇`*)


善吉様

気まぐれちゃんですね~(^▽^;)
あらら、突然パンチですかw
じゃれ合ってるだけでも仲いいって事ですかね♪
リンクありがとうございました(o^∇^o)


barai様

おしかったです(=v=)
そっか、フィンはキッカーで興奮してたのかも!!
よ~し次こそチュー写真を・・・(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
2009/03/03(火) 23:53:29 | URL | レオフィンママ #n3C3tgxw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
