2匹のノルウェージャンと1匹のマンチカンとの生活をマイペースに綴る日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ボクもアタチもダイエット?!
2009年02月26日 (木) | 編集 |
ダイエットを始めたママの真似して


09.02.26-1
エア○ビガールに乗るフィン(* ̄m ̄)

これはロ○オボーイの第何弾か目に出た通販限定商品でした☆
1年以上前に3万円近く出して買ったのに、実際数回しか乗ってなかったんです(^▽^;)
座るだけ!で楽ちんと思いきや、意外と筋肉痛になるんですよ~。
最近また太ったので昨日からまた乗り始めてみました(ノ∇≦*)


09.02.26-2
ボクもダイエットします!

動かすとビビって寄ってこないくせに~(* ̄m ̄)プッ



おまけあります。お食事中の方は食べ終わってからの方がいいかも?!




にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ   

登録してます!1日2ポチ応援よろしくお願いします!


以前動画を載せた時にバックで流れてたおじちゃんのトイレ掃除音。
撮ったので載せま~す(^▽^;)



20秒。音出ます。


こういうトイレを使ってるからカンカン音が出るんです(^▽^;)
トイレ砂の粉をニャンズが足に付けて歩き回ったりするので粉だけ下に落ちるように…。
下にはペットシーツ敷いてます。

砂を掘り掘りしてわざわざ砂の無い所でシッコする事もあるので
シーツに染み込み、砂の減りが遅くなった感じもあります。

片付けはちょっと面倒だけど、悪くないかな~と思ってます(^-^)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あら、もったいない!
どんどん活用でダイエットダイエット!
筋肉痛っていうのは効いてる証拠ですね(^_-)-☆
私も乗りたい…(-_-;)

こうして、トイレ掃除するんですね!
すのこ型、猫砂詰まるのは嫌だけど、節約になるかもですね~!
2009/02/26(木) 23:30:12 | URL | ずび #qsvP4ThM[ 編集]
ダイエットうーー明日明日と思って今日も^^;って日々です☆
うちの猫トイレは花王のにゃんダふるですが綺麗に使えるのは
いいけれどちょっと割高なのが玉にキズ^^;
下は専用マットじゃなくってシートで使用しちゃってます♪
ロデオボーイレポート宜しくお願いいたします~
効果あったら買っちゃおうかな☆
2009/02/26(木) 23:49:57 | URL | れお君の母 #-[ 編集]
ロデオボーイ私も欲しいんですよ~
でもダンナにどうせ使わなくなるからもったいない!って(`ε´)ぶーぶー

カンカンの音!なるほど!
うちは鉱物系のだからこのすのこ型のには不向きみたいです。
トイレ、砂が散らばるので
ホントなんとかならないかな~って思ってます。
2009/02/27(金) 00:08:03 | URL | hanako #-[ 編集]
↑hanakoさん、無駄、無駄!!!
そんな銭があるなら、ピカピカの新車買うでち!!!

フィンちゃん、可愛い顔してるね~。
て、レオくんもだけど、2匹ともやっぱ似てる!
フィンちゃん、夢の姉妹の顔に似てる気がする~。
夢は恐い顔だけど(-"-;)

なるほどねぇー、これがあの騒音のモトだったんだ(笑)
粒が随分細かそうに見える・・・ね?
網目にハマって、さぁ大変って感じに見えるけど、節約にはいいのね( ..)φメモメモ
2009/02/27(金) 00:43:09 | URL | にゃろめ #JalddpaA[ 編集]
筋肉痛になるほど激しい運動なんですね。
座っているだけで痩せると思って買うと大変な目にあいますね。

うちの旦那にもコレに座ってもらって
ブンブン振り回してほしいです(~_~;)
2009/02/27(金) 06:38:09 | URL | たいたい #a2H6GHBU[ 編集]
欲しい!w効果はあるのかな?w

ちょっと色々ありまして、ゆっくりコメントできなくてごめんなさいm(__)m
2009/02/27(金) 14:34:23 | URL | ne2kos #-[ 編集]
おぉぉぉ~、筋肉痛になるほどって事は効果満点ですねv-218
雷ぞーと一緒に乗ろうかしら@笑
スノコ型のトイレを使ってるんですねぇ♪
我が家は普通のと、シーツと両用でっす。
2009/02/27(金) 16:45:41 | URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
v-353コメントありがとうございますv-353


ずび様

買って満足しちゃうんですよ(^_^;)
効果が出るのか試すためにも(?)今回は頑張ります!!
腕を振るんで腕も筋肉痛になるんですよ。
トイレ掃除の謎は解けましたかね(^▽^;)
詰まるのがちょっと難ですけど、もう慣れました★


れお君の母様

そうなんですよね!
明日から…と思って今日はお菓子食べて…の毎日(^▽^;)
猫砂ってお値段ピン切りですよね~。
かと言って使うのをケチるわけにもいかないしw
ダイエット効果出たら教えます(^O^)/


hanako様

結構大きいから使わないと邪魔ですよ(^▽^;)
今はネットだと1万円しないで売ってますし♪
猫砂色々ありますよね~。
うちは処分が面倒だからトイレに流せるのを使ってます^m^


にゃろめ様

ピカピカの新車って黒猫のでちか?!^m^
似てますかねぇ??
夢ちゃんの兄弟に似てる?!
遠い親戚だったりして(=v=)
夢ちゃん可愛いじゃないですか~怖くないでちw
砂は色々試して、1番固まると思ったのを使ってるんですよ。
これは間違えていつものより小さい粒のを買っちゃいまして(^▽^;)
掃除は確かにちょっと面倒…でも慣れました♪


たいたい様

楽ちんと思ってると意外ときます(=v=)
やっぱ楽して痩せるなんて方法は無いのかも・・・。
効果があったら是非旦那様にお勧めしてください(* ̄m ̄)


ne2kos様

効果があるか!数か月後をお楽しみに( ̄ー ̄)ニヤリッ
宣伝では3週間で効き目が!ってあるけど
私は1日1回(15分)しか乗ってないからもうちょっとかかるかなぁ?


barai様

お腹より太ももや腕の方が筋肉痛です(ノ∇≦*)
雷ぞーさんを抱っこしながら腰から下だけ動かせば効果大かも!!ww
スノコ型と普通(?)の両方使ってます。
完璧なトイレ&砂ってなかなか無いですよね(>_<)
2009/02/28(土) 01:20:08 | URL | レオフィンママ #n3C3tgxw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
