2匹のノルウェージャンと1匹のマンチカンとの生活をマイペースに綴る日記です
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日もラヴラヴ
2009年02月16日 (月) | 編集 |
妊娠したみたいです。
09.02.16-1
おじちゃん(彼)が(* ̄m ̄)プッ


この大きなお腹には何が入ってるのかな~?
09.02.16-2
この頭は・・・


09.02.16-3
フィンキラキラ

フリースのチャックを下ろしたら入ってきたそうです(^▽^;)


顔だけ出して、出てこようとはしません(ノ∇≦*)
09.02.16-4



今日もゲームに夢中のおじちゃんと
09.02.16-5
一緒に画面を見てますw


このラヴラヴ状態はしばらく続いたのでした~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



おまけありま~す。



にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ   

登録してます!1日2ポチ応援よろしくお願いします!


先日、アニメーションが作れない!と書いたんですが
ノルウェーじゃんのずびさんがいいソフト教えてくださいましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

教えていただいた「Giam」というフリーソフトを使って早速作ってみました!

09.02.16-7
フィンのお手手ムニムニ(=v=)ムフ♪

こんなに簡単に作れちゃうソフトがあったなんて!便利だぁ!

ずびさん、ありがとうございました(o^∇^o)




コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/17(火) 03:01:17 | | #[ 編集]
この密着度は ただものではないですね。
これは完全にデキてるな(笑)

ムニムニアニメ 可愛いね♪
その簡単ソフト チェックだわ。
2009/02/17(火) 06:32:19 | URL | たいたい #a2H6GHBU[ 編集]
あははは^^かわいい♪
お互いあたたかくていいね~^^
だいすけも同じ事してますよ(ゲーム中じゃなくてPC中だけどね)^^;
2009/02/17(火) 11:29:53 | URL | ne2kos #-[ 編集]
へぇぇ~便利そうなソフトですね!って私に使えるかな^^;アセアセ
どうしてこんなにおじちゃんファンなんでしょう??フィンちゃんたら^^
良いないいな一緒にゲーム鑑賞なんですね!
おじちゃんカンガルー気分味わいながらのゲームって
どうなんでしょうね(´∀`)
2009/02/17(火) 14:26:23 | URL | れお君の母 #-[ 編集]
彼氏さん大もて!v-343
フィンちゃんあったかそうだね~(^_^)v

このソフト、超簡単でしょ!
役に立って良かった~(^_^)v
フィンちゃんのフミフミ可愛い~e-51
2009/02/17(火) 15:08:31 | URL | ずび #qsvP4ThM[ 編集]
こんな可愛い子が自分のおなかからでてきたら
たまりませんわ~e-328
すごいソフトがあるんですね~e-451
機械に弱い人間にもできますかね?e-330(笑)
2009/02/17(火) 19:47:38 | URL | みこらび #-[ 編集]
ンマー妬けるわね(o^艸^o)
でもお互いが暖かくて共存ってところかな?(笑)
ずびさんのフリーソフト、いいですね~
私もやってみようかな。

私が教えてもらったフリーソフトなんだけどダウンロードしなくても使えるよ~
http://gif.animegif.net/anime/
2009/02/18(水) 00:12:47 | URL | hanako #-[ 編集]
あ、これなら家の猫もやるから悔しくない!(^_^;)
懐の中って好きだよねぇ~。
でも、おじちゃんが好きな子はやっぱり珍しい!
おじちゃんとおばちゃん(レオフィンママさん)だったら、どっちが好きなの???

昨日来た時は、二回来たんだけど・・
画像が出てなかったんだよ~!私のPCでは!
でも、びっくりだね~!
そんなに近所の人がこの世界に居たなんて・・・(笑)
灯台下暗しだわ!
2009/02/18(水) 00:35:15 | URL | にゃろめ #JalddpaA[ 編集]
v-353コメントありがとうございますv-353


マル秘コメ様

宵っ張り…すみません、言葉を知らなくて調べちゃいました(^▽^;)
こんなおバカですがこれからもよろしくです!


たいたい様

はい、ただものじゃありませんねw
間違いなくできてます!!(^▽^;)
私がいない間に餌付けでもしてるんでしょうかww
アニメほんと簡単でした!!
これから色々やってみたいと思います♪


ne2kos様

あったかさが心地よくて出てこなかったんですかね~(^-^)
だいちゃんもですか!!可愛いですね♪
甘えてこられると動きたくても動けませんよね(*´∇`*)


れお君の母様

ほんとに簡単なソフトだから大丈夫ですよ!
使い方も丁寧に書いてありましたし(^◇^)
どうしてこんなにおじちゃん好きか是非聞いてみたいですww
おじちゃんはカンガルー状態は(も)全く気にならないみたいです(^▽^;)


ずび様

おじちゃんモテモテです(=v=)
チャック少し開けたのに出てこなかったし!
ソフトすっごい便利です!
自分で探しても、実際どれがいいのかわからないんで(^▽^;)
フミフミアニメ試しに作ってみました♪
これでネタが広がりそうです(=v=)ムフ♪


みこらび様

そうですね~(*´∇`*)
いつまで入ってんの?!って位まったりしてましたw
機械に弱くてもできますよ!!簡単です(*^^)v
やり方もわかりやすく載ってるんで是非お試しあれ~♪


hanako様

狭くて温かくてフィンにとっていい場所だったんでしょうね(^O^)
おじちゃんもお腹が温まったみたいですw
このソフト便利です!!
今まで色々やってたのはなんだったんだぁ?!って思いましたよ(^▽^;)
え!ダウンロードしなくても使えるソフト?!
要チェックですね!やってみよ~っと(o^∇^o)


にゃろめ様

昨日のは悔しかったんですか(^▽^;)
狭くて温かいって猫にとっては最高かもですw
おじちゃん好きってそんなに珍しいんです?!
うちは・・・私とおじちゃんが一緒にいる時はおじちゃんが人気で
おじちゃんがいないと私に甘えてくる感じですねぇ。
画像なんで出なかったんだろう??おかしいなぁ。
ほんっと想像以上にご近所でビックリ!!
もしかしたらどこかで会ってるかも?!(ノ∇≦*)
2009/02/18(水) 02:28:33 | URL | レオフィンママ #n3C3tgxw[ 編集]
カンガルーなフィンちゃん、めっさ可愛いぃぃv-10
ガルーフィンちゃんと命名!!
あったかくってグッですね♪
アニメ、すごいですね、尊敬ぃぃぃ!!!
私もやってみようと思いつつ・・・難しそうで・・・・・汗
2009/02/18(水) 19:35:17 | URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
v-353コメントありがとうございますv-353


barai様

ガルーフィン(o^∇^o)いただきました♪
今の時期限定のカンガルーですねw
アニメはソフトが優秀なんですよ(^▽^;)
これはほんと簡単ですよ!時間もかからず便利です!
2009/02/19(木) 00:08:50 | URL | レオフィンママ #n3C3tgxw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
