2匹のノルウェージャンと1匹のマンチカンとの生活をマイペースに綴る日記です
--年--月--日 (--) | 編集 |

どんだけ好きなんだ?!
2009年02月15日 (日) | 編集 |
フィンはおじちゃん(私の彼)が大好きです(^▽^;)
匂いが好きみたいで、いつも手や足に絡まってクンクンスリスリしてるんですが
髪の毛の匂いも大好きでして。



約30秒。雑音(?)あり。



ゲームをやってるおじちゃんの肩に飛び乗りクンクンスリスリ(* ̄m ̄)プッ
そこまでして嗅ぎたかったなんてどんな匂いがするんでしょう??

たまに毛づくろいしてる事もありますww
やられてるおじちゃんは痛がってますが(ノ∇≦*)キャハッッッ♪




にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ   

登録してます!1日2ポチ応援よろしくお願いします!


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/15(日) 20:44:33 | | #[ 編集]
わーーv-238
こりゃ、ダーリンもメロメロになりますね~v-10

フィンちゃんに構わずゲームに夢中な姿が面白い(笑)

男性ってゲーム好きですよね!
我が家でも、最近「ナルト」を購入して、
テレビを占領してる方がいます・・・(笑)
2009/02/15(日) 21:23:31 | URL | ぽちたま #-[ 編集]
ちょっとお姉さん!
お姉さんのお陰でとんでもないことになったわ(-"-;)
この動画見たら、先代猫を思い出して・・・
くぅ太を肩に乗せてみたの。
数秒は大人しかったんだけど、慌てて飛び降りたからPCのとこに置いてあったコップが引っくり返るわ、お茶はこぼれるはで・・・
カメラがなかったから良かったけど(^_^;)ろくなもんじゃないわ!
て、そんなことすんのがイケないって?(笑)

フィンちゃん、本当に甘ったれなんだね~、いいなぁ~。
きなこも乗ってくるんだけど、あいつ爪出して乗るから最悪(-"-;)
男の人苦手な子が多いのに、おじちゃん嬉しいだろうね♪

隣って何処だろう?(笑)
もしかして私の上の階に住んでたりして???
2009/02/15(日) 22:29:44 | URL | にゃろめ #JalddpaA[ 編集]
肩にのるフィンちゃんにも驚きましたが
その事に動じず 黙々とゲームをする彼に拍手です(^O^)
2009/02/16(月) 06:48:45 | URL | たいたい #a2H6GHBU[ 編集]
このお二人の関係って?ネコと人間をこえている?
毎日見慣れているレオフィンママさんだと思いますが
こういう場面を初めて見るといいなぁ~って
思っちゃいますよ♪フィンちゃんに毛づくろいされたぁい♪
おじちゃん幸せ者ですよぉ~(^O^)/
2009/02/16(月) 08:13:15 | URL | れお君の母 #-[ 編集]
あはは^^;
だいすけも大好きですよ~^^;
シャンプーしたてがとくに半端ないです^^;
2009/02/16(月) 14:36:04 | URL | ne2kos #-[ 編集]
おースリスリしてる~\(◎o◎)/!
猫って男の人苦手な子が多いのに、この甘え方はすごいですね!
彼氏さんいい匂いするの?それとも…(≧▽≦)
彼氏さんも動じる事なくゲームに集中ってすごい!
2009/02/16(月) 14:57:40 | URL | ずび #qsvP4ThM[ 編集]
フィンちゃんは本当に彼氏さんが好きなんですね~。
肩乗りスリスリ、すごいバランスだわw
彼氏さんも動じないでゲームしてるのすごいですねw

うちの女ニャンのルキナも旦那が大好きですね。
女の子ニャンは男の人のほうが好きなのかなぁ?
2009/02/16(月) 20:21:13 | URL | 善吉 #.cD41IGc[ 編集]
リンクもらってっていいですか?
村から来るの面倒で・・・
貰ってっちゃおっと。
2009/02/16(月) 23:31:58 | URL | にゃろめ #JalddpaA[ 編集]
お返事遅くなってすみませんv-356


マル秘コメ様

ありがとうございます(^O^)/


ぽちたま様

おじちゃんは猫好きな割にはあまり構わないんで
そこが好かれるのかな?
私はかまい過ぎて逃げられる事もしばしば(^▽^;)
ゲーム好きですよね~。私も好きなんですけどね(=v=)


にゃろめ様

なぜくぅ太君を?!(^▽^;)
くぅ太君じゃ大きくありません?!ww
まさかそのせいでキーボードが壊れたとか?((+_+))
猫って男の人苦手な仔多いんですかぁ。知らなかった。
おじちゃんはあまりはしゃいだりしないので
どれだけ嬉しいのか見てていまいちわかりません(^▽^;)


たいたい様

乗りたきゃ乗せておこうって感じですね(* ̄m ̄)プッ
フィンは軽い(って言っても4キロ近いですが)んで平気みたいです。
今やってるゲームが面白いらしく、何されても夢中でした(^▽^;)


れお君の母様

フィンが猫だと思ってないかも?!(ノ∇≦*)
初めて見た時は驚きましたよぉ!
それより面白い&どういう意味があるの?って思いますねw


ne2kos様

だいちゃんもやりますか~(o^∇^o)
甘えんぼさんなんですね♪
シャンプーしたては私にもくるんですけど、おじちゃんは
そうじゃないのにこれですからね(^▽^;)
何の匂いがするんだろう・・・w


ずび様

男の人が苦手なんて知らなかったです(^_^;)
あ、声が低いからですかね?
ほ~んと一体何の匂いがするんだか…実はまたたびでもふりかけてんのかな(ノ∇≦*)


善吉様

大好きですね~。
一生懸命落ちないように乗ってました(o^∇^o)
ゲーム面白いみたいですよ(^▽^;)
私にはそのゲームの面白さがいまいちわからないんですがw
へぇ!ルキナちゃんは旦那さんが好きなんですか!
じゃぁ旦那さんもうちのおじちゃんと一緒で何かいい匂いがするのかな(=v=)


にゃろめ様

どうぞ~!貰ってってください(o^∇^o)
ってもう遅いですけどw
2009/02/18(水) 01:52:36 | URL | レオフィンママ #n3C3tgxw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
