2匹のノルウェージャンと1匹のマンチカンとの生活をマイペースに綴る日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

久しぶりのデレ♪
2009年02月12日 (木) | 編集 |
去勢後やんちゃ坊主になったレオ

前は甘えてくる事も少なくなかったのに、最近はめっきりありませんでした(/ヘ ̄、)グスン

それが久しぶりに・・
09.02.12-1
キターヾ(〃^∇^)ノ

膝の上キラキラ

なんか顔がムスっとしてる気がしますが・・・気にしない!ww


09.02.12-2
手を出して噛みついてこられても・・・気にしない(ノ∇≦*)



09.02.12-3
久しぶりの重みが嬉しいわぁ(*´∇`*)


今日は続きがありますのよんkao01



にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ   

登録してます!1日2ポチ応援よろしくお願いします!



09.02.12-4
もうすぐバレンタインですねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

私が勤めてる会社は、女性が圧倒的に少ないんですが
事務員は事務所の上司や同僚に1人1個ずつチョコを配るとゆーのがお決まりで・・・。

今年はお世話になってるお客さんも含めて18個配ります(^▽^;)
外回りしている人達には1人1粒位まわるように大量に別で・・。
プラス、父・弟×2・おじちゃん(彼氏)です。

これがなかなかいい出費で(T_T)
その分1ヵ月後のホワイトデーには同じ数返ってくるので楽しみでもあるんですけど(^▽^;)

どうせなら逆チョコが良かったなぁ。主流になってくれないかなぁ(*´∇`*)


ついでに・・

昨日はアニメーション作成を試み、どうやってもできず
なぜできないのか調べてもわからず、力尽きて寝てしまいました(>_<)

せっかく最近毎日更新してたのに・・・。

本を読んでもネットで調べてもわからない(T_T)
誰か助けて~:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そうそう、義理チョコってけっこうな出費になるんですよね~v-388
お返しいっぱいもらって元取ってくださいねーっ(p`・ω・´q)

ありゃ?レオ君ったら~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...かわいいね♪
甘えんぼレオ君、私の手も噛んで~~~ぇ(変態)
2009/02/13(金) 20:24:01 | URL | hanako #-[ 編集]
ありゃ??レオフィンママさんがアニメ出来ないって☆
アニメ工房っていうサイトで私は作ってますが
写真が大きいと出来ないので小さくしてから
入れて作ってます!!でも、一体どうしてでしょうねぇ??
ドツボにはまるとなかなか出られないんですよねぇ^^;
私はテンプレートが作れなくって悲しいでんです☆
どうして皆さん写真とかいれられるのでしょう??
わからない事多すぎてます^^;
レオ君まったりですね♪そうそう重さがうれしいですよね(^ω^)b
2009/02/13(金) 20:57:16 | URL | れお君の母 #-[ 編集]
すごぉい!!これは確かにかなりな出費ですよね!
みこらびは幸せだったのか今まで勤めていたところは、それぞれ気を使うのでチョコをあげるという行事はなしという所でしたので楽でしたe-446
でもお返しは楽しみですよね♪

機械は気まぐれというかほんと昨日までできてたことが急にできなくなったりと、機械に詳しくないみこらびにとっては大迷惑な話です
いつの間にか復活していることを祈りますe-343
2009/02/14(土) 01:05:53 | URL | みこらび #-[ 編集]
すすす、すごい義理チョコの数・・・( ̄  ̄;)
義理チョコって面倒~!
若い頃は買ったりしてたけど、甘いのあんまり好きじゃないし・・
お返しも楽しみでもないので(笑)
バカバカしくて、ここ何年?何十年?もやってないなぁ~。
結構な出費だよねぇ(-"-;)

レオくん、去勢したせいで甘ったれになったのかな?
でも、猫って年をとるにつれて甘ったれになる様な気がします?
関係ないのかな?

アニメーション?
使ってるソフトによってやり方も違うから・・
なに使ってるかによるんじゃないですかね?

レオフィンママさん、前回のコメント(家にくれた)だったかな?
会社からじゃなかった???
ドメインが地名になってた!
家は、その隣です(*^v^*)v
2009/02/14(土) 01:49:00 | URL | にゃろめ #JalddpaA[ 編集]
膝の上に寝ているニャンコを見ているだけで
ニコニコしてしまいますよね(^O^)

本当に可愛いね♪
こんなに可愛いと少しくらい噛まれても平気!
って 分かります☆

逆チョコ 流行って欲しいです。
2009/02/14(土) 06:30:30 | URL | たいたい #a2H6GHBU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/14(土) 10:50:02 | | #[ 編集]
今日は夜バイトなので先ぽちしておきますね^^!
2009/02/14(土) 13:10:11 | URL | れお君の母 #-[ 編集]
レオ君もっと甘えてあげて~(^^)

すごい量のチョコですね!
でも、義理が多くて大変そう!(-_-;)

アニメ、私はGiamというフリーソフト使ってます。
軽くていいよ。
画像表示する位のサイズにしてドラッグするだけで簡単です(^_^)v
2009/02/14(土) 22:37:15 | URL | ずび #qsvP4ThM[ 編集]
去勢後に、ヤンチャになったんですか~(笑)
しばらくぶりに甘えてくると、
嬉しくて一瞬息が止まると言うか・・・。
逃げてしまわないように、
かなり慎重に触れ合います^-^

手を噛み甘える姿、ママ大好きなんですねv-10

チョコの数凄いー!
うふふv-223お返しが楽しみですねv-238
2009/02/15(日) 00:51:54 | URL | ぽちたま #-[ 編集]
お返事遅くなってすみませんv-356


hanako様

結構な出費なんですよぉ。
元はしっかり取ります(=v=)ムフ♪
え~噛んでほしいですかぁ(^▽^;)
なかなかの変態さんですねぇww


れお君の母様

ん~どうしてかわからないんです(>_<)
私はフォトショ7を使ってるんですけど、本を読んでもわからなくて・・・。
私もテンプレに写真入れたいんです!
テンプレに入れたい写真も決まってないんで
やり方もまだ調べてないんですけど(^_^;)
重くても甘えてくれるのは嬉しいです♪


みこらび様

1万位で抑えるように頑張ってます(^_^;)
チョコをあげる習慣が無い所もあるんですね。
お返しがその分くるのは嬉しいんですけどw
専門用語を調べながら作業するのって大変ですよね(>_<)
PC触るのは好きだけど、まだまだわからない事だらけです・・。


にゃろめ様

義理なんで高くて500円ですけど(^▽^;)
お返しは、最近お菓子じゃない事が多いです!
去年も、ポーチとかタオルとかグロス貰いましたよ♪
飴とかマシュマロはいらないから!って言ってるので(* ̄m ̄)プッ
歳をとるにつれて甘ったれになるんですか!
じゃぁ無邪気な今のうちはいっぱい遊んであげた方がいいんですかね♪
ソフトはフォトショ7を使ってます。
本のやり方通りにやってるはずなのに、web用に保存ってのができないんですよねぇ。


たいたい様

癒されますよね~(*^^)
あんまり撫でると逃げてっちゃうんでほどほどにしてます(^▽^;)
甘噛みなんで痛くはない んですけど、興奮してきて出てくる爪が(>_<)
逆チョコは結局1個も貰えませんでした~(T_T)


マル秘コメ様

ありがとうございます~(^-^)


ずび様

もっと甘えてほしいです(>_<)
フィンが甘えん坊だから甘えられないのかな~とも思うんですが。
義理チョコ、今年はネットで安く買いましたw
Giamですか!やってみます!
情報ありがとうございます(^O^)/


ぽちたま様

毎日ハッスルしてます~(^▽^;)
そうそう!どうしたの?って聞いちゃいますねw
嬉しくて撫ですぎると逃げちゃうのであまり触りすぎないように・・・(^▽^;)
チョコはお返し狙いであげてるってのもありますね( ̄ー ̄)ニヤリッ
2009/02/15(日) 20:08:13 | URL | レオフィンママ #n3C3tgxw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
