2匹のノルウェージャンと1匹のマンチカンとの生活をマイペースに綴る日記です
--年--月--日 (--) | 編集 |

微妙な結果
2009年02月09日 (月) | 編集 |
今更ながらやってみました!

たまメーカー

一昔前に脳内メーカって流行ったと思うんですが、それの猫バージョンキラキラ


ではでは早速結果を・・・


レオは・・・






頭の中は「食」ばっかで、腹の中は「ひみつ」?!(/ヘ ̄、)
もっとこう、甘えるとか幸せとかそういうのは・・・無いの?(T_T)


よし!フィンはどうかな?





体中「疲」じゃん(ToT)/~~~
ちなみにフィンは登録名が「FIN」なので、それでやってみました。

なんだかなぁ・・・(^▽^;)

ついでに私も「レオフィンママ」で脳内メーカーやってみました。

その結果が・・・

なんかヤバくない?!\(゜ロ\)(/ロ゜)/



09.02.09-1
ビックリちてアゴはずれたでち!!




にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ   

登録してます!1日2ポチ応援よろしくお願いします!


コメント
この記事へのコメント
フィンちゃん、お疲れがたまってるみたいですね(笑)
私も以前、人間用のでミュウミュウをやってみたんですが、
すべてがHでショックを受けました(苦笑)

2009/02/10(火) 04:55:32 | URL | ノンナノア #-[ 編集]
三者三様の結果ですね(^O^)

なんだか微妙な判定に・・・爆
2009/02/10(火) 07:33:03 | URL | たいたい #a2H6GHBU[ 編集]
あ、懐かしいね~♪
前やった時、ne2kosは全部「遊」だった(*≧з≦)
ま~その通りなんだけど^^;
レオフィンママさん大丈夫ですか?(笑)
2009/02/10(火) 07:46:48 | URL | ne2kos #-[ 編集]
「疲」だらけのフィンちゃんにもビックリですe-330
みこらびはいまだやったことがありません(^_^;)
やってみようかな♪
2009/02/10(火) 20:02:04 | URL | みこらび #-[ 編集]
あははっは^0^(笑)
下に行くいにつれ笑いが増しましたー!

食は、まあまあ気持がわかるな~と思いきや、

疲!
フィン君サラリーマンみたいですねー(笑)

最後のママの「神」に大爆笑!
怪しいーー!!

2009/02/10(火) 22:16:51 | URL | ぽちたま #-[ 編集]
しおんとまおもやってみちゃいました(^_^)v
フィンちゃんアゴ大丈夫でちか~!(≧▽≦)
2009/02/10(火) 22:30:23 | URL | ずび #qsvP4ThM[ 編集]
ごめんなさい☆今日はメチャ眠くって☆ポチぽちだけで^^;
またゆっくり来ますね(^O^)/))
2009/02/10(火) 22:48:43 | URL | れお君の母 #-[ 編集]
うわー!おもしろいですねこれ!ww
猫バージョンがあるなんて、知りませんでした(* ノノ)
レオ君は猫らしく!フィンちゃんは、お疲れモード
ママさんは… ママさん一番ヤヴァイじゃないですか;T-T
私もやってみますね(。・艸・)グフフフフ
2009/02/10(火) 23:18:35 | URL | 神崎愛香 #kwzMfkEo[ 編集]
お返事遅れてすみませんv-356


ノンナノア様

そうなんですよ(^_^;)
何に疲れてるんだかww
え~!!ミュウミュウちゃん…まだ仔猫ちゃんなのに("▽"*)
お遊びとわかっててもちょっとショックですねw


たいたい様

かなり微妙な結果で・・・(^▽^;)
わかる~!って気持ちには全くなれませんでしたw


ne2kos様

全部「遊」っすか(* ̄m ̄)プッ
私は本名でやると「愛」に囲まれて「H」だらけでしたww
どっちにしても改名した方がいいかしら(^▽^;)


みこらび様

フィンは何に疲れてるんでしょうねぇ(^▽^;)
是非やってみてくださいw
ブログのネタがない時用に頭の片隅に是非( ̄ー ̄)ニヤリッ


ぽちたま様

私がオチになっちゃいましたよぉ(^▽^;)
なんですかねぇ、全く疲れてるようには見えないんですけどw
いやぁ、ほんと私ヤバいですよね!!
神って・・・いったいどういう意味が((+_+))


ずび様

しおん君とまお君どうでしたぁ?!
しおん君もまお君も「愛」とか「寝」とか入ってそう(ノ∇≦*)


れお君の母様

おやすみなさいませ~ってもう遅いですね(^▽^;)


神崎愛香様

あるんですよ~。犬バージョンの「ぽちメーカー」ってのもありますよ!
レオの腹の中の“ひみつ”はかなり気になる所ですが・・・
確かに私が1番ヤバいみたいです(^_^;)
やってみてください!どんな結果かなぁ(o^∇^o)
2009/02/12(木) 03:34:41 | URL | レオフィンママ #n3C3tgxw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
