2匹のノルウェージャンと1匹のマンチカンとの生活をマイペースに綴る日記です
--年--月--日 (--) | 編集 |

去年の今頃は・・・
2009年02月08日 (日) | 編集 |
09.02.08-1
ちょうど1年前のレオと雪だるま

東京にも雪が積もり、レオの反応が見たくて雪だるまを作って家の中へ。
置き場に困り、使わなくなったゲージの中に置いてご対面させました(^▽^;)


09.02.08-2
得体の知れない物体の匂いを嗅ぐレオ


この時、レオはまだ一人っ子。
人の手足に噛みついてじゃれるのが大好きな甘えん坊でした(^-^)

この数日後、フィンが我が家へやって来ます。
それはまたその日に・・・。


09.02.08-3
おじちゃん(私の彼)のコートのフードに入ってたレオ

こうして見ると小さかったなぁ…というか、大きくなったなぁ(o^∇^o)


09.02.08-4
おじちゃんに抱かれる現在のレオ


もう絶対フードに入れないね(^▽^;)




にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ   

登録してます!1日1ポチ応援よろしくお願いします!



コメント
この記事へのコメント
まっ白な雪だるま!
こっちじゃたとえ雪が降ったとしても泥だるまだよ(笑)

(*'▽'*)わぁ♪ ホントだ!
ケージの中のレオ君小さい
毎日見てると気が付かないけど
いつのまにか大きくなるんですよね~
2009/02/09(月) 00:52:38 | URL | hanako #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/09(月) 01:02:08 | | #[ 編集]
フードに入ってたんですね~~!!
ウチの子もどんどん入れない場所ができつつあります(笑)
子猫時代って、あっという間ですよね~~。
2009/02/09(月) 05:22:15 | URL | ノンナノア #-[ 編集]
ちっちゃい時のレオちゃん
メッチャ 可愛いね♪

こう見比べると 本当 大きくなりましたね。
大きくなった レオちゃんにも 萌え~な私です(^O^)
2009/02/09(月) 06:39:10 | URL | たいたい #a2H6GHBU[ 編集]
そうかぁ~レオ君もこんなバブちゃん時代が♪
今フードに乗せたらおじちゃんの首がぐぐぐって
しまっちゃいそうです^^;
レオ君の方が先に家族になったのですね!
やっぱり2ニャンズっていいなぁ~(・∀・)b
2009/02/09(月) 12:14:42 | URL | れお君の母 #-[ 編集]
ひや~~~~寒そ~~~^^;
真っ白い靴下履いたレオさんのお手手が可愛いね~(o´∀`o)
前は開けとかないと首絞まっちゃうよw
気をつけてねw
2009/02/09(月) 13:54:47 | URL | ne2kos #-[ 編集]
みこらびは雪が嫌でも簡単に降る北海道に住んでるくせに
雪だるまをみぃこに見せたことないなぁe-263
触らせたことはあるんですけどねe-454
ちっちゃいレオくんも今のレオくんもどっちも可愛いね~e-446e-415
2009/02/09(月) 15:08:00 | URL | みこらび #-[ 編集]
今年は雪が降らないのかな?って感じですよねぇ~。
我が家は雪を持ち込んだら・・・舐めてました@笑
こうして見るとレオっち大きくなりましたねぇ~!!
でもでも今も仔猫のような可愛さっすv-10
2009/02/09(月) 19:06:51 | URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
うぉ~!
一年前の節分の雪だね~(笑)
で、お住まい東京だったんですね。
もしかして近所だったりして?
すごく綺麗な雪だるま(*’v`丱)☆+゜
私が外に出た時は、既に雪は融けかけてたよ。
レオちゃん、匂い嗅いだだけ?
舐めなかった?

で、おじちゃんってすっごい若いじゃないのー!
そかもイケメンっぽいし(笑)
てことは、レオフィンママさんも相当若いってことね(-"-;)コンチクショウ...
2009/02/10(火) 00:39:14 | URL | にゃろめ #JalddpaA[ 編集]
v-353コメントありがとうございますv-353


hanako様

積もった雪のキレイなとこだけ集めて作ったんですよ♪
毛吹きもまだ幼い感じで、仔猫ですよね~。
気づいたら大きく育ってましたね(o^∇^o)


マル秘コメ様

ご丁寧にありがとうございます。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(^-^)


ノンナノア様

入れちゃいましたね~。
服の中に入ってる写真もあるんですが、今じゃ絶対無理です(^_^;)
入れない場所増えますね!
でも無理矢理入ってギュウギュウになってたり(* ̄m ̄)プッ
ほんと、仔猫時代あっとゆー間でした!


たいたい様

今とは違う可愛さがありますね(*´∇`*)
この頃は人の肩に乗ったりもしてましたよ。
いつの間にか大きくなってましたぁ☆


れお君の母様

そうですね、今やったら首絞まっちゃいますね(ノ∇≦*)
破れそうだしなぁ・・・こういうのも仔猫の内だけですよね~。
レオの方が4か月程先に迎えました(^-^)
2ニャンいいですよ~!
大運動会されると(毎日ですけど)色々被害も出ますけどね(^▽^;)


ne2kos様

そうなんですよ~!抱っこした時に人の肩に摑まるお手手可愛いんです(*´∇`*)
首絞まっちゃいますね(^▽^;)
この時は前閉めてても平気なサイズだったんですけどね~。


みこらび様

あれ?!雪だるまみぃこちゃん見た事無いんですか?!
雪が降るのが当たり前だと作らないもんなんですか?(^▽^;)
こちらは積もる程降る事がほとんど無いんで
積もったら絶対雪だるま作ります(=v=)


barai様

そうですよね~。チラついた日はありましたけどねぇ。
うちは舐めませんでした!
ちょっと匂い嗅いだ後はあまり興味無さそうでした(^▽^;)
大きくなりましたね~!
頭が大きくなったなぁって感じしますよ。


にゃろめ様

節分降りましたね~!でもそれより後に降った雪ですw
東京ですよ~多摩市部のどこかです(^0_0^)
近所だったら・・・4ニャンに会いたいです(*´∇`*)
レオは匂い嗅いだだけで、すぐ興味無くしてました(^▽^;)
あ、おじちゃんは実年齢はおじちゃんでは無い・・・かな?w
イケメン・・・って言われたり言われなかったりww
私は「もう若くない」か「まだ若いよ~」ってどっちも言われるお年頃です(* ̄m ̄)プッ
2009/02/10(火) 02:10:51 | URL | レオフィンママ #n3C3tgxw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
