2匹のノルウェージャンと1匹のマンチカンとの生活をマイペースに綴る日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

狙われた・・・
2009年02月02日 (月) | 編集 |
09.02.02-1
やんのか~?おりゃおりゃ~!!


去勢後仔猫に戻ったレオに狙われたのは、おじちゃん(私の彼)の左腕(* ̄m ̄)プッ


09.02.02-2
ガルルルルゥ絵文字名を入力してください


お“ちょっと~俺が何したってゆーんだよぉ汗とか
09.02.02-3
カメラ目線をくれる余裕のあるレオ(* ̄m ̄)プッ


なんか楽しそうね~♪


お“俺は楽しくないjumee☆faceA76
09.02.02-4

なぜかおじちゃんの腕や足ばかり狙うレオなのでした(ノ∇≦*)キャハッッッ♪




余談

今朝仕事へ行こうと家を出たら、車が真白になってました((+_+))
浅間山噴火の灰で…(^_^;)
車で10分位の後輩の所はなんともなかったらしく
自然の不思議を感じたのでした。




にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ   

登録してます!1日1ポチ応援よろしくお願いします!

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おじちゃんって彼だったのか(笑)
じゃあ、昨日の記事のおじちゃんも彼ね。
本当のおじちゃんだと思ってたよ(^_^;)

そうそう、うちのリンもトラ(ドラえもんになれないトラえもん=相方)の手をケリケリして本気でシャーしたりして遊ぶんだよ。
舐めてるんじゃない?(^m^*)家の場合はそう思ってる。

あ、↓思い出したんだけどブリさんちでの呼び名が「こっち」だった気がします( ̄  ̄;)
血統書の方はくぅ太で登録したような・・・
その血統書がこないだから探してるんだけど見つからなくて(^_^;)
2009/02/03(火) 01:58:02 | URL | にゃろめ #JalddpaA[ 編集]
あぁ!!うちもおなじ現象が☆
ちょっとした風向きとかマンションとかの影とかで
ぜんぜん降灰がちがいますよね?
うちの周りは真白でした☆本当に昨日はびっくり☆
おじちゃんの腕の方が我慢してくれそうって
思ってるのかな^^爪たてても黙っていてくれるみたいだし
けりけり練習にはもってこいの腕なんですね^m^
2009/02/03(火) 06:33:34 | URL | れお君の母 #-[ 編集]
おじちゃんの腕にしがみつくレオちゃんの うるうるした瞳
可愛いね♪

おじちゃんの事が大好きなんだね。
んっ?!
それともママさんに嫉妬してる?(^O^)
2009/02/03(火) 06:46:16 | URL | たいたい #a2H6GHBU[ 編集]
レオさんのカメラ目線最高!!
(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
2009/02/03(火) 15:41:29 | URL | ne2kos #-[ 編集]
彼氏さん災難でしたね~(^_^;)
でも、ちょっと喜んでるような気が(^^)

火山灰、風向きで全然違いますね。
ウチの方が全然近いのに、風向き逆だったから、灰降りませんでした(^^)
トイレ掃除動画是非!
2009/02/03(火) 22:05:26 | URL | ずび #qsvP4ThM[ 編集]
浅間山が噴火したらマネして桜島も噴火したーv-405
桜島は少し遠いけど風向きでは飛んでくるんですよお。
火山灰って雨なんて降った日にゃエライことですよ!
そちらも大きな被害にならないといいですね。

レオ君今日はおじちゃんに高速キックですか?
フィンちゃんからやられたから仕返し・・・八つ当たり?(笑)
しっかりカメラ目線でかわいさをアピールしてるところが
いいですね♪
↓赤ちゃんの頃のレオ君、かわいい(o^艸^o)
生後1ヶ月?
そんなに早く母猫から引き離されちゃったんだと思ったらなんだかかわいそうになっちゃった(´;ω;`) ウッウッ
・・・・いえ、あの、うちのキヨとシンクロしちゃって・・・
ごめんね。
2009/02/03(火) 23:14:01 | URL | hanako #-[ 編集]
おじちゃま、しっかり爪出されて確保されちゃってるーw
レオ君になら、何回捕まってもダイジョブだよね=w=フフフ

ママさんのところは、火山灰が降るんですねー!
雪みたいに、降っているときは見えるんですか@@?
車が白くなっちゃうくらいだから、洗濯物は外に干せないとか!
見たことがない私は、興味津々であります(-)ゞ
2009/02/04(水) 17:38:58 | URL | 神崎愛香 #kwzMfkEo[ 編集]
v-353コメントありがとうございますv-353


にゃろめ様

あ、そうです。おじちゃん=彼氏です☆
私より年上だからって理由だけでw
うちも舐められてるんだろうって思ってますよ(* ̄m ̄)プッ
だって私にはほとんどやらないですしw
ブリさんとこでの呼び名が“こっち”だったんですね~。
うちのフィンは“2番ちゃん”でしたよww


れお君の母様

降灰ありました?!
あれから毎日洗車場がすごい行列で未だ洗えてません・・・。
おじちゃん、痛いよぉって騒いではいるんですけど
騒げば騒ぐほどレオが興奮してる感じです(* ̄m ̄)プッ


たいたい様

大好きなんですかね~(^▽^;)
うちでは下に見られてるって思ってますよw
それか同等?!いい遊び相手って感じですね♪


ne2kos様

なんでか一瞬カメラ目線になったんです(゚∇^*)
すっごい楽しそうな表情してくれちゃってますよね~♪


ずび様

側を歩くだけで足に絡みつかれてますw
喜んで・・・ないかも(^▽^;)
痛がってましたww
そちらには灰飛ばなかったんですね~!
風が強かったから洗濯物を外に出さなかったんですけど
出さなくて正解でした(^_^;)


hanako様

桜島もしましたね~!
え!雨降ったらエライ事ってどんな事ですか?!(>_<)
はい、高速キック炸裂でした(^▽^;)
おぉ!!フィンにやられたから・・あるかもです!
↓のレオは生後2か月未満位でしたね。
わかります。早くに離されちゃってかわいそうですよね・・。
だから逢えたのかもしれないですけど・・・。


神崎愛香様

しっかり爪出てましたよぉ!
でっかい爪が(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
火山灰きましたねぇ。ビックリしましたよ。
降ってる時はどうなんだろ??
私は朝外出たら車がすでに白くなってて気づいたから(^_^;)
洗濯物は出さない方が良さそうです!
車本当に真白でしたもん(>_<)
黄砂は見た事あるけど、灰は私も初めて位な経験でした。
2009/02/05(木) 00:26:17 | URL | レオフィンママ #n3C3tgxw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
