2匹のノルウェージャンと1匹のマンチカンとの生活をマイペースに綴る日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

レオの猫名
2009年02月01日 (日) | 編集 |
ペットショップで出逢ったレオ
09.02.01-1


レオをうちに迎えて1ヵ月位で届いた血統書。
それにはレオの正式(?)な猫名が書いてあります。

Bob Cattery's Coty

つまり、ボブキャッテリーというキャッテリーで生まれたCoty君。
09.02.01-2

レオには兄弟がレオ以外に4ニャンいるようで、皆名前の頭文字は“C”のようです。
5ニャン兄弟の3番目。

Cotyの名前の意味は何なんだろう?と思って調べたんですが
香水の名称しか出てきませんでした(^▽^;)


09.02.01-2

兄弟ニャン達は元気にしてるのかなぁ。
レオのパパ、ママはどんな仔なのかなぁ。

レオを生んでくれたパパ、ママ
レオはとっても元気に育ってます(^-^)


オカマになってから暴れん坊ですけど(* ̄m ̄)プッ

なんだかまとまらない話ですみません焦る3


今日は続きがあります


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ   

登録してます!1日1ポチ応援よろしくお願いします!



09.02.01-4
通販で買っちゃいました(*´∇`*)


前に上司が北海道へ出張へ行った時に生キャラメルを買ってきてくれたんです。
これがおいしくてBrilliant

おじちゃん(彼)は“俺はこの味ダメだぁ”なんて言ってましたが(^_^;)

でもこれちょっと高い…((+_+))

トリュフチョコは1箱1380円だし、生キャラメルは5個セットで4250円!
プラス送料と手数料・・・。

箱がすごいしっかりしてて高級感あるんですけど
箱代にいくらかかってるんだろ?って思っちゃいました(^▽^;)


中身チェックに来たフィン
09.02.01-5

高いって文句言ってるけど、おいしかったらまた買っちゃうんだろうなぁ…←おじちゃん談

えぇ。そうでしょうね( ̄ー ̄)ニヤリッ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
レオ君との出会いはペットショップだったんですね♪
兄弟やパパママの事とか、元気かな?とか気になりますよね。
↓こんな親戚探しサイトもあるようですよん。
http://cat.misichan.com/
生キャラメル、プレーンのは食べたことあるんだけど、他の味はないっす、気になるぅぅぅ~。
でも自分で買うには高すぎて@汗
2009/02/01(日) 23:34:16 | URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
↓最初はレオくん、フィンちゃんばっか見てたんだけど・・・
途中から、トイレを片付ける音(?)が気になって、気になって(笑)
おじさん、どんな掃除してますのん?
お宅のトイレ、どんなトイレですのん?(笑)
あ~、可笑しかった!
フィンちゃんのお尻、ふわっふわで可愛かった~!

レオくんはショップだったんですね。
私もその気持ち分かります。
あ、うちはブリさんとこだけど、兄妹がどんな風に大きくなってるのとか・・
Cotyくんは「コティー」って言うのかな?
くぅ太は「コッチ」でした(笑)
聞いた瞬間「こっち???」って驚いたけど(^m^*)

キャラメル、たけぇ~~~~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
キャラメルだよ?キャラメル?
↑すんません、甘党じゃないので、ついこんな発想になります(-"-;)
2009/02/02(月) 00:49:45 | URL | にゃろめ #JalddpaA[ 編集]
血統書つきなんだ。
どうりで風格があるはずだわ☆
うちの仔とは大違いね(;一_一)

すご~い たくさん頼みましたね。
よく注文が出来ましたね。
羨ましいわ。
お家の中が まるで花畑になったみたいですね☆
2009/02/02(月) 06:38:43 | URL | たいたい #a2H6GHBU[ 編集]
ショップ出身だと親兄弟分かりませんね。
うちの犬のボブもショップ出身なので、親兄弟どうしてるかなと気に掛かります。
ブリダー出身だとよく分かっていいですね(^^)
でもレオ君、Coty君だったんですね!何か似合わねぇ~(≧▽≦)
なろめの所のくぅ太君がこっち?初耳だー!
いい事聞いちゃった!(^_^)v

↓のバトル、どっちがウギャーって鳴いてるんですか?
うちのバトルは無言です(^_^;)

カンカンって!どんな掃除?興味津々!
今度、おじちゃんの掃除してるとこ動画にしてください!
2009/02/02(月) 07:30:47 | URL | ずび #qsvP4ThM[ 編集]
兄弟、親に会えるものなら会って見たいよね~
こんな可愛いコを産んでくれてありがと~って言いたいね^^
生キャラメル食べた時、とろけて直ぐ消えた^^;
美味しいよね~
通販で売ってるとは知りませんでした^^
2009/02/02(月) 14:28:21 | URL | ne2kos #-[ 編集]
おぉ~生キャラメルだぁ♪みこらびは北海道民なのに
今まで2度しか食べたことありません~
しかもイチゴ味があるぅ食べたいなぁ♪
でも確かに好き嫌いがハッキリ分かれる食べ物だと思います(^u^)

にゃんこの家族に会ってみたい会わせたい気持ちわかります!
みこらびもみぃこをショップで買って今もそことはカットでお付き合いさせてもらってるのですが親も兄弟もそこにはいないので会えずじまい…写真でも見れたらいいのになんて思います(^_^;)
2009/02/02(月) 19:58:38 | URL | みこらび #-[ 編集]
v-353コメントありがとうございますv-353


barai様

そうなんですよね。大きくなればなるほど気になっちゃって。
このサイト見た事あります(^-^)
でも久しぶりに見てみました!
が、同じ誕生日の仔いなかったです。
載せてみようかな♪
生キャラメルの他の味は私も初なので楽しみです(=v=)ムフフ♪


にゃろめ様

あ、やっぱ気になります?(^▽^;)
ずびさんからもご要望があったので、今度動画取って載せようかなw
Cotyは「コティ」って言うみたいですね。
え?!くぅ太君「コッチ」?!(^◇^)
くぅ太の方が断然似合ってますねww
キャラメル高いですよ~(^▽^;)
私めっちゃ甘い物好きでして・・・チョコとかキャラメルとか♪
高くてもおいしければリピートしちゃいます(=v=)ムフフ♪


たいたい様

飼う時は血統書付ってかっこいい!って正直思いましたけど
実際飼うと関係ないですね(^▽^;)
いっぱい頼んじゃいました♪
おすそ分けもしようと思ってまして。
楽天だとなかなか買えないんですけど、Yahooだとすんなり買えましたよ♪


ずび様

そうなんですよねぇ。手がかりは血統書のみ。
ボブ君もショップ出身なんですね。
ブリーダーさんとこだと兄弟の写真がアップされてたりしますしね♪
そうそう、似合わないの(* ̄m ̄)プッ
コッチって名前も面白いですよねww
バトルはフィンのみ唸ってますよ(^▽^;)
やっぱ掃除の音おかしいですよね・・・今度動画撮ってみます( ̄ー ̄)ニヤ


ne2kos様

会えなくてもいいから見てみたいですね~。
会えるなら会わせてみたい!(o^∇^o)
うんうん、ありがとうと言いたいです♪
そう!あのキャラメルは今まで食べた事無いですよね!
あっとゆー間に無くなりそうだぁ(^▽^;)


みこらび様

え~!北海道民なのに?!って北海道も広いか(^_^;)
私もイチゴとチョコ味は初体験です!
食べるの楽しみだぁ☆
ショップの人もどこから来たのかとかって知らないものなんですかね。
写真だけでもいいから見てみたいなぁ・・☆
2009/02/03(火) 00:58:11 | URL | レオフィンママ #n3C3tgxw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
