2匹のノルウェージャンと1匹のマンチカンとの生活をマイペースに綴る日記です
--年--月--日 (--) | 編集 |

ポンデ・・・
2009年01月30日 (金) | 編集 |
猫部屋さんちのだいちゃんとメイちゃんがやってたのを見て・・・
真似しちゃいました(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


まずフィンふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
09.01.30-1
ポンデライオン!・・・のつもり(^▽^;)


違う色で・・・
09.01.30-2
う~ん、これうまく撮るの難しい(>_<)


続いてレオふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
09.01.30-3
不思議そうな顔してるなぁ(^▽^;)



09.01.30-4
1番似合ってるかな?(゚∇^*)




少し前にPhoto Shopを購入したのでちょっと写真を加工してみました(^_^;)
色んな事ができるんですね~。
たぶんしばらくこんな感じで試した写真を載せると思います(=v=)ムフ♪
これは無いでしょ~!ってのがあったら教えてください(笑



にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ   

登録してます!1日1ポチ応援よろしくお願いします!



コメント
この記事へのコメント
フィンちゃん レオちゃん
こうやって見ると美味しそうだわ(^O^)

食べちゃいたい!!(笑)
2009/01/31(土) 06:58:19 | URL | たいたい #a2H6GHBU[ 編集]
これでしたか^^うふふ。
レオさんもフィンさんもカワイ~よ~
きょとん顔しちゃって^^
写真に撮るの難しくなかったですか^^?
2009/01/31(土) 12:01:58 | URL | ne2kos #-[ 編集]
ポンデニャンコ、可愛いすぅぅぅぅv-10
フォトショップ、色々できて楽しそう!!
でも難しそうで・・・実は買ったけどアニンストールした私@笑
2009/01/31(土) 20:07:56 | URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
こんばんわ☆ミ 御無沙汰してます(o*。_。)oペコッ

(。・艸・)わわっ!ポンデリングと猫ちゃん!
お似合いですねー♪♪
ミスドの中で、ポンデリングが一番好きです(*ov.v)o
久々に食べたくなっちゃったw

フォトショップ購入されたんですねー♪
うちの娘が、すんごく欲しがって…
私に使えばいいのに!という魂胆で、自分がほしいのがバレバレなんですよww
画像加工楽しみにしてますね>w<b
2009/01/31(土) 22:54:40 | URL | 神崎愛香 #kwzMfkEo[ 編集]
コメント有難う御座いました<(_ _)>にゃろめです。
ドーナツでこんな遊びが出来ちゃうんですね(笑)
私も今度、真似させてもらおーっと♪

レオくんと、フィンちゃん、似てますね(^_^;)
(全然似てないんだろうけど・・・)
やっとhanakoさんちのキヨナルちゃんを区別出来る様になったのに( ̄  ̄;)
↑実は未だに危うい時あるんだけど(笑)
また間違えてしまいそうな予感。
ま、そのうち目を瞑ってても区別出来るようになりますのでm(。・ε・。)m
それまで甘くみてやって下さい。

因みにブルーとブラウンですか?
遠目だと同じ色に見えますぅ~\(◎o◎)/!
2009/01/31(土) 23:20:26 | URL | にゃろめ #JalddpaA[ 編集]
v-353コメントありがとうございますv-353


たいたい様

ドーナツはおいしかったです(=v=)ムフ
私はたまに2ニャンをしょこたん風に食べて嫌がられてます(^_^;)


ne2kos様

これです(o^∇^o)
ne2kosさんみたいにうまく撮れませんでした…。
どこにピント合わせたらいいのかってとこから悩み(^▽^;)
難しかったです~。


barai様

フォトショップはインストールしただけじゃ意味不明だったので
本屋行って「これで完璧」って本を買いましたよ。
結構わかりやすく載ってて面白いです(o^∇^o)


神崎愛香様

うまく撮れなかったですけどね~(^▽^;)
私もポンデリング大好きです♪
PhotoShopはPCによっては最初から入ってるみたいですよね!
私のにはあまりいいのが入ってなかったから買いました(^▽^;)
色んな事できて面白いですよぉ♪


にゃろめ様

コメありがとうございます!
他の方がやってたのを真似しました(^▽^;)
あ、似てます?!最近似てきたってたまに言われますw
私もキヨナルちゃんは最初区別できなかったです(^_^;)
今はバッチリですけどw
色はレオ♂がブラウンでフィン♀がブルーです。
でもブルーなのにブラウン混ざってるんですよ。
角度によっては色の違いわからないです(* ̄m ̄)プッ
2009/02/01(日) 00:24:38 | URL | レオフィンママ #n3C3tgxw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
