2匹のノルウェージャンと1匹のマンチカンとの生活をマイペースに綴る日記です
--年--月--日 (--) | 編集 |

バトル!
2009年01月28日 (水) | 編集 |
去勢したら性格が穏やかになるってよく聞きますが
うちのレオは全く当てはまりません(^▽^;)

元気でなによりですが、仔猫に戻ったかのように毎日走りまわってます。

2ニャンの大運動会も一層激しくなりまして・・・(^▽^;)


09.01.28-1
寝そべりながら両手を伸ばしてフィンを引き寄せようとしてます


09.01.28-2
レオ君、顔が怖いよぉ(* ̄m ̄)プッ


09.01.28-3
あ~ぁ、始まった・・・。こうなると長いんです(^_^;)


09.01.28-4
バトル中のフィンはずっと唸ってます(^▽^;)


09.01.28-5
ケンカじゃないよね?ジャレバトルだよね??


09.01.28-6
一瞬睨みあったあと、またフィンを追いかけるレオなのでした(^▽^;)


レオ君、しつこい男は嫌われるわよ(* ̄m ̄)プッ





にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ   

登録してます!1日1ポチ応援よろしくお願いします!


コメント
この記事へのコメント
格闘技番組でも見ているみたいだわ。

これだけ激しいとレフリーが欲しいですね(笑)

2009/01/29(木) 06:38:59 | URL | たいたい #a2H6GHBU[ 編集]
逆に激しくなってるのかな^^?
うちはメイがきかなくなり、だいすけがおとなしくなりました^^;
仲良く元気が一番だからね~♪( ´ー`)(´ー` )♪
2009/01/29(木) 12:48:13 | URL | ne2kos #-[ 編集]
フィン君すっかりカラーも取れ、
元気いっぱいですね♪

元気が一番ですよ~~v-10

レオ君との激しいじゃれ合い見ごたえがありますね^-^!

フィン君の彼にベッタリショットも萌え~v-238
こんなに、甘えられたら堪りませんねv-238
2009/01/29(木) 21:52:49 | URL | ぽちたま #-[ 編集]
もうすっかり元気になって安心しました。
ゴハンはいっぱい食べてる?

うちもキヨナルはこんなバトルをやるのですが
ニコ相手だと取っ組み合いにはなりません。
体はデブ大きいけどまだ仔猫ってわかってるのかもしれませんね(o^艸^o)
↓フィンちゃん、カレシに甘えて( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...
かわいがってもらってるのね♪
2009/01/29(木) 23:57:45 | URL | hanako #-[ 編集]
去勢や避妊などの手術をやると、大人しくなるにゃんこもいれば
子供時代に戻ったようになるにゃんこもいるみたいですよヽ(^o^)丿
早いうちに手術をすると後者側になる確率が高いとか…
みぃこも後者側のような気がします♪
2009/01/30(金) 08:33:15 | URL | みこらび #-[ 編集]
激しいバトルだと大丈夫?って思いますね(^_^;)
うちも止める時あります。
レオ君去勢して子供にかえったかな?
子供にかえる方が多いような。
歳取ると大人しくというか、動かなくなりますよ(^_^;)
2009/01/30(金) 16:40:04 | URL | ずび #qsvP4ThM[ 編集]
v-353コメントありがとうございますv-353


たいたい様

見てる限りではフィンの方が勝ってそうです^m^
レオはしつこいけど、フィンにシャーをされると固まりますw
力ではレオの方が断然強いんですけどね~。


ne2kos様

猫ちゃんに寄って違うんですね!
やんちゃになると思ってなかったのでビックリしました(^▽^;)


ぽちたま様

え~カラーが取れたのはレオです(^▽^;)
そうですね、元気が1番です。
元気すぎて大丈夫??って思う位w
フィンは彼の匂いが好きみたいなんですよねぇ。
何かフェロモンでも出てるのかな?(* ̄m ̄)


hanako様

すっかり元気です!
ご飯もよく食べますよ~。フィンの残したのまで(^▽^;)
え~!ニコちゃんとは取っ組み合いにならないのかぁ。
ニコちゃんがバトル仕掛ける事もないんですか?!
彼も実家で猫飼ってて、大の猫好きなんですよぉ♪


みこらび様

みたいですね~。知らなかったです(^_^;)
うちは早くないと思うんですけどねぇ。
仔猫が2匹いるみたいになってますよww


ずび様

噛みついてる時は心配になりますね(^▽^;)
特にフィンはレオの耳ばかり狙うもんで(>_<)
子供にかえりましたねぇ。
え!子供にかえる方が多いんですか?!
去勢した方が穏やかになるから飼いやすくなるって何かで読んだ事があったから
てっきり皆おとなしくなるもんだと思ってて(^_^;)
ま、元気なのはいい事なんですけどね☆
2009/01/31(土) 01:41:29 | URL | レオフィンママ #n3C3tgxw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
