2匹のノルウェージャンと1匹のマンチカンとの生活をマイペースに綴る日記です
--年--月--日 (--) | 編集 |

いつもの箱チェック
2009年01月26日 (月) | 編集 |
今日いつもネットでまとめ買いしているトイレ砂が届きました。


中身を出して片付けようとピーバンを切り、箱を開けてカタログを取り出して
ちょっと後ろを向いた隙に

09.01.26-1
入られてました(^▽^;)


まだ中身だしてないんですけど・・・ヾ(・・;)ォィォィ

09.01.26-2
何がそんなに好きなのかね~(^▽^;)


09.01.26-3
はいはい、飽きるまでどうぞお使いください(^-^)



うちは佐○急便が来る事が多いんですが、いつも来る配達員のおじちゃんが猫好きで
配達に来るたびに「可愛いね~。キレイな猫ちゃんだよね~。うちも猫いるんだけどさぁ・・」
って玄関先で喋り始めるんです(^▽^;)
出て来ない時は「今日は猫ちゃんは??」って聞かれる位w


ちなみにレオフィンもインターホンが鳴ると玄関にダッシュで向かうんです(^▽^;)


今日はそのおじちゃんではなくお兄さんだったんですが、私の横にチョコンと座ったフィンを見て
「可愛い猫ですね~。なんて種類ですか?男の子?フワフワですね~!
尻尾が太いですね~美人だなぁ」って("▽"*) イヤン♪


寒いのに(失礼!?)玄関開けっ放しでお喋りしてました(^▽^;)


お兄さんが帰った後、フィンに“フィンちゃん可愛いって~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート”って声かけたら

09.01.26-4
って顔してました(* ̄m ̄)プッ




にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ   

登録してます!1日1ポチ応援よろしくお願いします!


コメント
この記事へのコメント
レオちゃんもフィンちゃんも 看板猫なんだね♪

仕事に疲れているお兄さん達の癒しになっているよ きっと(^O^)

2009/01/27(火) 06:38:12 | URL | たいたい #a2H6GHBU[ 編集]
配達のおじちゃんもお兄ちゃんもレオさんとフィンさんに癒されてますね^^
うちもだいすけが誰にでもスリスリなんで・・^^;
メイは隠れてます^^;
配達のおじちゃん、そのままフィンさんレオさんをne2kos宅へ配達してくださいw
2009/01/27(火) 11:57:59 | URL | ne2kos #-[ 編集]
みぃこや実家のにゃんこたちはピンポンの音で
警戒して近寄ってこないので羨ましいなぁ♪
きっとレオくんもフィンちゃんも人懐っこいのでしょうね(*^_^*)
2009/01/27(火) 12:56:17 | URL | みこらび #-[ 編集]
猫好きの宅配便さんも会うのを楽しみにしてるのでしょうね^^!
ずば抜けてかわいい2ニャンズですからね♪
私だったら図々しく抱っこさせてください!!
ってお願いしちゃいます^^!
2009/01/27(火) 14:58:43 | URL | れお君の母 #-[ 編集]
あはは、ダンボーラーですねv-218
そうそう、宅急便の人に褒められたりすると嬉しいですよね♪
でもって無反応な人だと、ちと悲しかったり・・・笑
宅急便届けてこんな可愛いお出迎えがあったら私だったらめっさ話し込むな@爆
2009/01/27(火) 19:54:51 | URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
インターホンが鳴ると2にゃんで玄関にダッシュなんて羨ましい~(^_^;)
うちのまおはインターホン鳴ると、ベッドの下にダッシュです(-_-;)
うちは猫談義より、うるさく鳴くボブの犬談義の方が多いかも(^_^;)
2009/01/27(火) 21:49:15 | URL | ずび #qsvP4ThM[ 編集]
(*'▽'*)わぁ♪ フィンちゃんもレオ君もお客様歓迎派なんだ~いいな♪
うちはキヨ以外はピンポンダッシュで逃げます・・・(´;ω;`) ウッウッ
で、キヨはお客さんが来ると油断してる隙に脱走を企てます(笑)
フィンちゃんもレオ君も忙しい佐賀急便の方に癒しを上げてるのですよね~イイコたちやなあ(o^艸^o)
2009/01/27(火) 23:26:14 | URL | hanako #-[ 編集]
v-353コメントありがとうございますv-353

たいたい様

癒しになってますかね♪
ヤ○トとか日本○運 の方には声かけられた事ないんです^^;
佐川の人達がフレンドリーなのかな。


ne2kos様

いつも荷物が重いので癒されてくれてるといいです^^
へぇ、だいちゃん人懐っこいんですか!
私もだいちゃんにスリスリされたいなぁ♪
1度送ったら返品不可ですけど?!ww


みこらび様

あまり玄関に向かっていく仔聞いた事ないですよね^^;
誰だか確認したら去ってく事が多いんですけどね。
レオは割りと人懐っこいけど、フィンはそうでもないんですよw
怖いもの見たさで玄関へ行くのかも?!


れお君の母様

お兄さんは尻尾に触ってましたよ^^
いつものおじちゃんにも撫で撫でしてもらった事ありますね。
抱っこでよければいつでも遊びにきてくださいww


barai様

面白い位必ずダンボールに入ってくれます^^
嬉しいですね~♪♪自分が褒められた気分w
そうなんですよ!無反応な人もいますね、特に若い人!
私も逆の立場だったら話しかけちゃうなぁ^^♪


ずび様

気づいたらダッシュするようになりましたね。
おじちゃんが来る時そうだからかな?なんて思ってますw
まお君は人見知り激しいね~^^;
ボブ君は人が来ると吠えるんですか?!
番犬にはうってつけだぁ^0^可愛いからOKOK^^


hanako様

あまりのダッシュにそのまま外に出ちゃわないか心配になる事もある位^^;
女の子チームは逃げるんですかぁ。
ってキヨ君は脱走企てるの?!><
それは油断ならないですねぇ^^;
2009/01/28(水) 13:00:04 | URL | レオフィンママ #n3C3tgxw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
