2匹のノルウェージャンと1匹のマンチカンとの生活をマイペースに綴る日記です
--年--月--日 (--) | 編集 |

起きてる?寝てる?
2009年01月22日 (木) | 編集 |
今日は撮りだめ写真よりキラキラ


ある日の夜、ホットカーペットの上でおっぴろげてるフィン
09.01.22-1
脱ぎっぱなしのジャージはスルーで(^_^;)・・(犯人はおじちゃん)


起きてるの?寝てるの??
09.01.22-2
いつも写真を撮る時はこっちを向くのに、この時は呼んでも無反応(^_^;)


もしや寝てる?!
09.01.22-3
焦点の合ってない目が怖いっす((+_+))


写真を何枚も撮ってたんですが微動だにせず・・・。
未だに起きてたのか寝てたのかよくわかりません(^▽^;)





にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ   

登録してます!1日1ポチ応援よろしくお願いします!


コメント
この記事へのコメント
えっ! 
このまま静止してるんですか?!

こんな置き物があったら
是非我が家にも欲しいわ(^O^)
2009/01/23(金) 06:15:45 | URL | たいたい #a2H6GHBU[ 編集]
我家だったら脱ぎっぱなしのジャージの上で
寝ますよ~((*≧m≦*))
フインちゃんえらいね!
・・・・・微動だにせず・・・・・
猫が一点をジーーーッと見る、こわいこわい(笑)
2009/01/23(金) 08:02:01 | URL | hanako #-[ 編集]
おっかしぃ~~~~~~(*^▽^*)
フィンさんど~した^^?
脇こちょこちょしちゃうぞ~~~www
2009/01/23(金) 08:20:51 | URL | ne2kos #-[ 編集]
もしや何かと交信してるのでは!?
うちのみぃこもたまに交信してるので
可能性はあると思います!(笑)
2009/01/23(金) 11:40:03 | URL | みこらび #-[ 編集]
フィンちゃん、両手ってこ空にだしちゃって可愛いっv-10
ついつい手を握っちゃいませんか??笑
2009/01/23(金) 20:26:06 | URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
フィンちゃん、
おまた前回でどこへ行ってしまったの~?(笑)

このまま静止してたんですか?

にやにや笑ってカメラ撮影する手が震えてしまいそうですね^0^(笑)
2009/01/23(金) 23:03:44 | URL | ぽちたま #-[ 編集]
モフモフのお腹が可愛いですねー☆☆
これがあるから、おっぴろげでも許せちゃったり^m^ムフ
おぉ!フィンちゃんも宇宙と交信中なんですよ!!!ww
この光景を初めて目にした私。。
麻痺でもおこしてるんじゃないか!って焦っちゃったんですよ
^-^;トホホ 
2009/01/23(金) 23:48:21 | URL | 神崎愛香 #kwzMfkEo[ 編集]
v-353コメントありがとうございますv-353


たいたい様

はい、静止してます(^▽^;)
ピクリとも動かず・・・寝てたんでしょうね。
え~欲しいですか!
夜怖そうですけどそれでもよろしければww


hanako様

脱ぎっぱなしのフリースなら上で寝てます(* ̄m ̄)プッ
一点を見つめてる時怖いですよね!
何かいるの~?って聞いちゃいますよ((+_+))


ne2kos様

いつもはカメラを向けると絶対動くんですけどねぇ。
この時はこれで寝てたんでしょうね(^▽^;)
こちょこちょしてみれば良かったw


みこらび様

え?!交信ですか\(゜ロ\)(/ロ゜)/
みぃこちゃんもこういう時あるんですか!
また見かけたらよく観察してみます( ̄ー ̄)ニヤリッ


barai様

握りたくなりますねぇ(=v=)ムフフ♪
ダランとさせたお手て可愛いですもんね~♪


ぽちたま様

女の子なのにお股全開でねぇ(* ̄m ̄)プッ
このまま静止してましたよ。
写真撮ってる間1度も動かなかったです(^_^;)
声もかけたんですけどねw


神崎愛香様

おっぴろげ姿は何度見ても癒されますね(^-^)
宇宙と交信ですか(o^∇^o)
私ももしブログやってなくて他の方の猫ちゃんの様子を知らなかったら
ビックリしたと思います(^▽^;)
2009/01/24(土) 01:35:56 | URL | レオフィンママ #n3C3tgxw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
