2匹のノルウェージャンと1匹のマンチカンとの生活をマイペースに綴る日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

作っちゃいましたO(≧▽≦)O
2009年01月19日 (月) | 編集 |
以前何度か他の方のブログで見かけて
欲しい!!と思ってた物を作っちゃいました(=v=)ムフフ♪

ジャ~ン!!
09.01.19-1
09.01.19-2

DECOチョコです!

チロルチョコの包装紙を自分の好きな画像で作れちゃうんです!

最初は誰でも作れると思ってなくて、ブログが有名になると作ってもらえるって勘違いしてました(^▽^;)
気になってネットで調べたら、誰でも作れるとわかり注文しちゃいましたピース


もともとチョコが大好きな私(=v=)ムフフ♪
そして来月バレンタインでもあるので、いっぱい買っちゃいました♪

45個入りで1箱なんですけど、2箱注文(^▽^;)
実家でもニャンズは大人気なので、1箱は実家へ持って行こうと思ってます。

でも・・・ちょっと左のフィンの写真が・・・おじちゃん(私の彼)に
“なんでこの微妙に可愛くない写真にしたの?”なんて言われてしまい・・・(≧ヘ≦) ムゥ

どんな顔だって可愛いのに!!

ま、確かにもっと可愛く撮れてる写真があるのに何故これを選んだのか
自分でもちょっと不明ですがヾ(・・;)ォィォィ

いつか皆さんがやってるようなプレゼント企画でもできれば・・・と思っているので
その時にはもっと可愛いので作ろうと思いますグー!



今日のレオ
09.01.19-3
まだ疲れているのか退院してからいつもより寝てる時間が多いです。
起きてる時間はフィンと軽く追いかけっこしてるので元気ではありますが
ちょっと心配な事が・・。
それについてはまた明日sn




にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ   

登録してます!1日1ポチ応援よろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
きゃ~デコチョコだぁ♪
めっちゃかわいいですねぇ~♪
追いかけっこして遊ぶのって…
エリザベスが邪魔しそうですね^^;
ん??心配事??にゃんだろう??
かわいすぎて困っているとか^^??
2009/01/20(火) 06:40:28 | URL | れお君の母 #-[ 編集]
デコチョコは何度か作ったことがあります。
これって本当に良いアイディアですよね。

プレゼント企画があったら絶対に応募しま~す♪
2009/01/20(火) 07:12:04 | URL | たいたい #a2H6GHBU[ 編集]
デコチョコ作ったんですね!
右側のフィンちゃんラブリ~e-51

レオ君無事手術終わって良かったね!
去勢で一泊入院にも驚いたけど、エリカラにも驚いた!\(◎o◎)/!
ウチは日帰りで何も付けずでした。
ストレス貯まってるだろうな、レオ君(-_-;)
獣医さんで大分違うんですね。
2009/01/20(火) 07:31:13 | URL | ずび #qsvP4ThM[ 編集]
どうしたんだろ~
レオ君ショックだったのかな?ちょっと心配ですが・・

チョコ簡単に注文できるんですか!よく見かけますがどうして作ってるんだろうと思ってました^^;
でも食べた後紙捨てれませんね(笑)
2009/01/20(火) 08:11:14 | URL | ne2kos #-[ 編集]
めっさ可愛いデコチョコですねぇぇぇv-10
レオ君、どしたのかな?心配です・・・。
2009/01/20(火) 19:31:34 | URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
土日ちょっとバタついて見にこれなかったんですが
去勢手術が無事終わってて安心しましたε-(´▽`) ホッ
でも気になること??
2,3日は元気がなくなりますがその他に何かあったのでしょうか?めっちゃ気になります・・

デコチョコ、私も作りたいんですけど
昨年プレ企画したのが夏だったので
溶けちゃうんじゃないかって思って作らなかったんですよお・・・
バレンタインねd(ゝω・o)まだ間に合うかな・・

そうそう、フィンちゃんは匂いを嗅ぐだけだった?
うちはニコの時、キヨナルがフーシャー言って大変だったのよ(笑)
2009/01/20(火) 20:29:16 | URL | hanako #-[ 編集]
レオ君だいじょぶかなぁ…T-T?
お泊りもしたし、エリカラもあるから不安になっちゃったのかな?
デコチョコ゚+.(*ノェノ)゚+素敵だぁ↑↑
こんなチョコが作れるなんて!初めて知りましたよw
包装が可愛すぎて、捨てられないですね(* ̄m ̄)
どの写真も、いい感じですよv^-^v
2009/01/20(火) 23:14:45 | URL | 神崎愛香 #kwzMfkEo[ 編集]
お返事遅くなってすみませんv-356

れお君の母様

これいいですよね~(*´∇`*)
カラー邪魔そうでした。でも走ってましたよw


たいたい様

作った事ありますか(^◇^)
これはいいですよね!!初めて見た時衝撃でしたw
ブログ開設1周年にはプレゼント企画やってみたいと思ってます!
応募者がいるかが不安です・・・(^_^;)


ずび様

右側のフィンは可愛いって好評なんですよ(=v=)ムフフ♪
色んなとこでこの写真使ってますw
ほんと、無事終わってよかったぁ!
カラーも泊まりも無しって病院も結構ありそうですね。
カラー無しって事は傷口縫ってるのかな?
うちは縫わないから、傷を舐めてバイ菌が入るのを防ぐ為に
カラーつけるって言われたんですよ。
もう病院が嫌な場所って覚えちゃったかも(>_<)


ne2kos様

ネットで「デコチョコ」って検索すると1番に出てきますよ!
すっごく簡単です!
そうなんですよ~何個もあっても包み紙捨てるのが・・(^_^;)
包み紙をマグネットにできるのも売ってたんで買いましたがw


barai様

何度も作っちゃいそうです(=v=)ムフフ♪
レオは元気は元気なので様子見てみます!


hanako様

無事終わりました(^-^)
退院した日には元気に走ってましたw
寝てる時間は多いかな?と思いましたが。
バレンタイン前は混むかもしれないですね~。
フィンは嗅ぐだけじゃなかったですよ(^_^;)
キヨ君、ナルちゃん同様シャーシャー言ってましたw


神崎愛香様

カラーは不便そうでしたが、意外と普通にしてました。
私も他の方のブログで知ったんですよ!
素敵なサービスですよね~♪
是非作ってみてくださぁい(^◇^)
2009/01/21(水) 22:58:14 | URL | レオフィンママ #n3C3tgxw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
