2匹のノルウェージャンと1匹のマンチカンとの生活をマイペースに綴る日記です
--年--月--日 (--) | 編集 |

気になる
2011年07月25日 (月) | 編集 |
2011725-1
気になる





2011725-2
気になる






2011725-3
気になる






2011725-4
あれはなんにゃ??





電車です。


肝心の電車の写真を撮り忘れた…(>_<)



実家から電車が割と近くに見えるんです。

うちからは見えないので、実家に遊びに行くと電車が通るたびに見てます(* ̄m ̄)

音もテレビの音が聞こえない位しますからねー。

なんだと思って見てるのかな~??





先週予告通り秋田へ行ってきましたぁ!
車で片道680キロ!

何気に忙しくしていたら親戚宅で飼ってるうさぎの写真しか撮ってなかった…。

2011725-5
片耳たれてて片耳立ってるの(^▽^)






ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


季節外れその3
2011年07月14日 (木) | 編集 |
さて、いつまで続くのか季節外れシリーズ(^▽^;)


今日は、5月22日に行った栃木県の「あしかがフラワーパーク」


私が見たかったのは藤の花。
紫、白、黄色それぞれのトンネルがHPで見たらすごくキレイだったんですよ!
これは行くしかない!と思って行ったんです。



きっと…いや絶対1、2週間前に行ってたらキレイだったと思います。



щ(´□`)щ オーマイガーッ!!
2011714-1
一足遅かった(/ヘ ̄、)グスン




これはキレイでした
2011714-2
でもやっぱりちょっと寂しい…





気に入った花
2011714-3
リビングストンデージー





これも好き
2011714-4
名前はわかりません(^_^;)






私が行った日はバラが見ごろで
2011714-6
とってもキレイでした~



来年こそは藤の花が満開のトンネルをくぐりに行くぞ!!





休みの日は出かけてばっかりにゃ
2011714-7
レオ君ご立腹?!m(__)m




明日から秋田へ行ってきます
東京から車で~。
法事です。


気をつけて行ってきます(^.^)/~~~



次の更新は18日かな(* ̄m ̄)




ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


季節外れその2
2011年07月12日 (火) | 編集 |
先日の桜に続き、今日は…




チューリップ(*´∇`*)
2011712-1


これまた家から割と近くにありまして。
水田の農閑期を利用して、約20品種、36万球ものチューリップが咲いています



カラフル~(*´∇`*)
2011712-2




こんなのもありました!
2011712-3
私は初めて見たんですけど、よくあるの?かな?珍しいのかな?


今年は花ばっかり見に行ってて(^▽^;)
しかも親と偶然行った場所がかぶってたりするという…
私も年とったのか?((+_+))



お利口に留守番していたニャンコ達は
2011712-4
おいしい物が貰えるのでした(* ̄m ̄)





ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村




季節外れその1
2011年07月10日 (日) | 編集 |
めっちゃ久しぶりにブログ更新したのに
コメントいただけて感謝感激です
ありがとうございます。


今日は猫ブログなのに猫じゃない記事を書きますがすみません(^_^;)


3か月前の写真
2011710-1

ブログ書いたら載せようと思って撮った桜


この時は震災の1ヶ月後で、お花見自粛ムードだったので迷ったんですが
家から歩いて行ける距離にあったので行きました。

予想以上に人がいましたが、毎年たくさん出てる出店は1件もありませんでした。


2011710-2

曇り空だったのがちょっと残念でしたけど…
ボケーっと桜を観て帰りましたけど…

変わってしまった物も多くあるけど
変わらない物も多くあるんだよなぁなんて思ったりして。

今年の桜はちょっと特別に思えたお花見になりましたとさ( ̄ー ̄ )



猫ブログなので猫も登場させなきゃw


今日は動画だけ…アルです。
アルふみふみ
約20秒 音出ます


携帯撮影なので画像がとても悪くて申し訳ないですm(__)m

変じゃないですか?このフミフミ…(^▽^;)




ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
1歳
2011年07月08日 (金) | 編集 |

本日2011年7月8日はアルの1歳の誕生日


201178-1


我が家に来て早9ヶ月。

ノルウェージャン2ニャンを見ていたせいか
アルはとても小さく感じます。

今現在3.3キロ

一般的なサイズなのか小さめなのかもよくわかりませんが
お医者さんのお世話になる事無く、元気に過ごしています。

元気にいてくれるだけで幸せな事です。



この寝顔が大好き
201178-2




アルはフィンのお気に入り
201178-3
撮影は冬


さすがに夏はくっついてませんが
冬はアルとフィンが猫団子(フィンがアルを押さえつけて?)になっていました。




レオとは微妙な距離感
201178-4
お互い嫌いじゃないけど好きでもない感じです・・・



ほっ、とりあえず誕生日当日中にアップできたw

今月は色々と忙しくて(某アイドルのコンサートとか(笑))
本当は載せたい写真もいっぱいあるんですが
また次回…いつか…ヾ(・・;)ォィォィ



ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
