2匹のノルウェージャンと1匹のマンチカンとの生活をマイペースに綴る日記です
--年--月--日 (--) | 編集 |

ブラッシング フィン編
2009年04月25日 (土) | 編集 |
レオもフィンも毛玉を吐く事がほとんどなく
ウン○に混ざって出てた事が多かったんですが
最近になってたまぁに吐くようになりました(>_<)

去年よりモフモフだもんね~(^▽^;)
毛づくろいしてて飲み込んじゃう量も違うのかな。

09.04.25-1
ちょっと嫌々?ながらも大人しいフィン(^-^)


09.04.25-2
早く終わらにゃいかにゃ・・・

な~んて思ってるかも(* ̄m ̄)

長くやってると“ニャ~~~”って鳴き出すんです(^_^;)
まるで“放して~”とでも言ってるように・・・。


今日の成果
09.04.25-3
ちょっとわかりにくい??


これならどうでしょう
09.04.25-4
携帯が小さく見えません?


明日はレオ編?!
ネタが他になかったら・・・ヾ(・・;)ォィォィ



初コメも大歓迎ヽ(^◇^*)/
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
登録してます!ポチ応援よろしくお願いします!


