2匹のノルウェージャンと1匹のマンチカンとの生活をマイペースに綴る日記です
--年--月--日 (--) | 編集 |

大興奮!
2009年04月10日 (金) | 編集 |
超簡単更新で失礼しますm(__)m



10秒。音量を上げていただくと鳴き声が聞こえます。


窓を開けた時に入ってきてしまった虫に大興奮のフィン(ノ∇≦*)

興奮した時の鳴き声って面白い&可愛いですよね("▽"*)



そして
09.04.10-1
職場の近くに咲いていた立派な桜さくら
車から携帯で撮ったのでちょいブレてますが、そこは見逃してください(^▽^;)
空も真っ青で仕事さぼってどっか行っちゃいたくなりました(* ̄m ̄)


コメント返しできてなくて申し訳ありません(>_<)





初コメも大歓迎ヽ(^◇^*)/
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
登録してます!ポチ応援よろしくお願いします!


