2匹のノルウェージャンと1匹のマンチカンとの生活をマイペースに綴る日記です
--年--月--日 (--) | 編集 |

久しぶりの体重公開とちょっと心配
2009年01月20日 (火) | 編集 |
今日は昨日とはうって変わって寒い1日でしたゆきだるま
おかげ(?)でニャンズは・・・


09.01.20-1
猫だんご~ヽ(^◇^*)/ ワーイ


09.01.20-2
私もまぜてぇぇじーっ


09.01.20-3
気づけばレオがフィンに踏まれてるし(* ̄m ̄)プッ

30分位一緒に寝てましたキラキラ


さてさて、今日は久しぶりの体重公開~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
って言っても2回目ですが(^▽^;)

まずはフィン!
09.01.20-4
3.8キロ!

少しずつ、でも着実に成長してます(^-^)
ここ半年で750グラム増上


次にレオ!
09.01.20-5
4.55キロ!

昨日書いたちょっと心配事はこれです、レオの体重。
フィンとは逆に少しずつ減ってます(>_<)

今は術後でしょうがないのかもしれないんですが、半年位前までは5キロはあったんです。
1歳になって食事をキトンから成猫用に変えてから??

人間の体重が500グラム減っても大したことないけど
猫の500グラムって大きいですよねぇ・・・(/ヘ ̄、)グスン

もう少し様子を見ようと思ってるんですが、
ここで過剰に心配してご飯を増やしておデブになっても困るし。

これ以上減るようなら病院に相談に行ってみようと思ってます(>_<)



にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ   

登録してます!1日1ポチ応援よろしくお願いします!

