2匹のノルウェージャンと1匹のマンチカンとの生活をマイペースに綴る日記です
--年--月--日 (--) | 編集 |

3歳
2010年12月08日 (水) | 編集 |

何日も過ぎてしまいましたが
12月3日はフィンの誕生日でした

101208-1
私ももう大人の女よ




めでたく元気に3歳を迎える事ができたとゆー事で
ブログ放置していた間に撮っていた写真を載せようと
撮りためていた写真を見ていたのですが…



101208-2

こんなのや



101208-3

こんなのばっかり(^▽^;)



超甘えん坊なので、人が座っていると必ずのぼってきて
膝やお腹の上とゆーより
“胸の上”でまったりしちゃうもんだから
どうしてもアップの寝顔写真が増えます(^_^;)


101208-4

近すぎだぁ



なにはともあれ、今年も元気に誕生日を迎える事ができて
本当に良かったです☆



101208-5

フィンちゃん、おめでとうヽ(^◇^*)/





にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

おっぴろげ~
2009年05月28日 (木) | 編集 |
簡単更新で失礼しますm(__)m


今日は雨で少し涼しかったんですが
昨日まではとても暑い毎日でした太陽

暑くなってくるとよく見かけるのが

09.05.28-1

おっぴろげ~のフィン(ノ∇≦*)

レオはおっぴろげをあまりしません。

フィンはおっぴろげで足まで伸びてたりします(* ̄m ̄)

そしてお腹に顔をうずめても怒りません(ノ∇≦*)


09.05.28-2
下からのアングルで

おんにゃにょ仔なのに大胆な寝姿だわぁ("▽"*)

でも可愛くて癒される~ハート



初コメも大歓迎ヽ(^◇^*)/
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
登録してます!ポチ応援よろしくお願いします!


お見苦しくてすみません
2009年05月21日 (木) | 編集 |
これからお見せする写真
載せようかかなり迷ったんです・・・

だって、私のだらしなさが丸見えになってしまうから(>_<)

でもフィンが可愛かったので載せちゃいます(ノ∇≦*)



09.05.21-1
胡坐の中でまったりフィンw



09.05.21-2
動く気配なし(* ̄m ̄)プッ


暑くなってきた今でもベッタリくっついてきますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
さすがに寝る時は布団に入ってきてもすぐ出て行っちゃいますけど(T_T)




初コメも大歓迎ヽ(^◇^*)/
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
登録してます!ポチ応援よろしくお願いします!



一瞬の出来事
2009年05月11日 (月) | 編集 |
数日前の休日の事

09.05.11-1
まったり外を眺めるフィン


私も一緒になって外を眺めていましたkao01
09.05.11-2
09.05.11-3
アパートの庭に咲く花(花を見るのは好きですが名前がさっぱり(^_^;))


そこへ
09.05.11-4
レオ登場Brilliant


レオも一緒にお外見るの~?なんて言ってると・・


09.05.11-5
レオが・・・た、立った(ノ∇≦*)♪

思わずフィンも見上げてビックリ(* ̄m ̄)ププッ

数回しか見た事無い姿だったのでめっちゃ萌えました~(*´∇`*)


今日も『続きを読む』で昨日の『続きを読む』の続き(ややこしいw)ありまぁす(^O^)



初コメも大歓迎ヽ(^◇^*)/
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
登録してます!ポチ応援よろしくお願いします!


[READ MORE...]
大股開いて・・
2009年05月03日 (日) | 編集 |
お久しぶりです!
連休前で仕事が忙しく、またまたブログ放置してしまいました(>_<)

前回記事で、レオのブラッシングをネタに書くような予告をしましたが
まだ写真すら撮ってません((+_+))

お待ちいただいてる方々(あまり待ってない?!苦笑)
今しばらくお待ちくださいませ。


今朝目が覚めるとフィンが私に乗ってました09.05.02-1
近すぎてドアップw


フィンは人の上に乗ってくる時寛ぐ場所が顔に近い事が多いんです(^▽^;)


ゆうべは
09.05.02-2
横になってるおじちゃん(彼氏)に寄り掛かって大股開きでお寛ぎ(ノ∇≦*)


時間がたっても
09.05.02-3
手の位置が少し変わっただけ(* ̄m ̄)プッ

なんだかマダムっぽい?!(^▽^;)


GWは家でまったり~と思ってたんですが
母と2人で父が単身赴任している名古屋へ遊びに行く事にしました東海道新幹線
妹と弟と弟は行けないようなので、何年ぶりかの両親と3人。
名古屋へ行くのも2回目なので楽しみです♪
ニャンズはおじちゃんに任せて1泊してきます!

皆さまもよいGWを(^O^)/




初コメも大歓迎ヽ(^◇^*)/
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
登録してます!ポチ応援よろしくお願いします!


