2匹のノルウェージャンと1匹のマンチカンとの生活をマイペースに綴る日記です
--年--月--日 (--) | 編集 |

気になる
2011年07月25日 (月) | 編集 |
2011725-1
気になる





2011725-2
気になる






2011725-3
気になる






2011725-4
あれはなんにゃ??





電車です。


肝心の電車の写真を撮り忘れた…(>_<)



実家から電車が割と近くに見えるんです。

うちからは見えないので、実家に遊びに行くと電車が通るたびに見てます(* ̄m ̄)

音もテレビの音が聞こえない位しますからねー。

なんだと思って見てるのかな~??





先週予告通り秋田へ行ってきましたぁ!
車で片道680キロ!

何気に忙しくしていたら親戚宅で飼ってるうさぎの写真しか撮ってなかった…。

2011725-5
片耳たれてて片耳立ってるの(^▽^)






ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


季節外れその3
2011年07月14日 (木) | 編集 |
さて、いつまで続くのか季節外れシリーズ(^▽^;)


今日は、5月22日に行った栃木県の「あしかがフラワーパーク」


私が見たかったのは藤の花。
紫、白、黄色それぞれのトンネルがHPで見たらすごくキレイだったんですよ!
これは行くしかない!と思って行ったんです。



きっと…いや絶対1、2週間前に行ってたらキレイだったと思います。



щ(´□`)щ オーマイガーッ!!
2011714-1
一足遅かった(/ヘ ̄、)グスン




これはキレイでした
2011714-2
でもやっぱりちょっと寂しい…





気に入った花
2011714-3
リビングストンデージー





これも好き
2011714-4
名前はわかりません(^_^;)






私が行った日はバラが見ごろで
2011714-6
とってもキレイでした~



来年こそは藤の花が満開のトンネルをくぐりに行くぞ!!





休みの日は出かけてばっかりにゃ
2011714-7
レオ君ご立腹?!m(__)m




明日から秋田へ行ってきます
東京から車で~。
法事です。


気をつけて行ってきます(^.^)/~~~



次の更新は18日かな(* ̄m ̄)




ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


ハッピーバースデーレオ
2009年08月16日 (日) | 編集 |
大変ご無沙汰しておりますm(_ _)m


携帯から簡単更新です。


今日、8月16日はレオ2歳のバースデー(^-^)

元気にやんちゃにフィンと走り回っております。


写真を載せたいんですが
携帯からどうやって載せるのかわからないので
わかり次第…(^^;)






ついでに私は元気です。

おじちゃん(彼氏)が色々ありまして…
病院(病気?)通いやら入院(怪我)やら大変だったんです(x_x;)


退院したんですが
まだちょっとの間は以前のように更新できないのですが
ちょいちょいブログ巡りしたいと思ってます。


ではまた
我が家のケージの使い方
2009年05月13日 (水) | 編集 |
今日はタイトル通り、我が家のケージの使い方をご紹介しますBrilliant

以前ちょこっと書いたんですが、我が家は常にケージを置いてあります。
理由はこちら→過去記事


ケージは3階建てと2階建て1個ずつありまして
トイレの置き場はそれぞれのケージの1階に置いてあります。

が、我が家ではケージの中だけでなく外側も有効(?)活用(* ̄m ̄)


ゲージの使い方
約1分。音出ます。


キャットタワーの代わり(^▽^;)


ケージを2個も置いてるとキャットタワーを置く場所が無くて・・・。
物置部屋を片付ければ置こうと思えば置けるんですが(^_^;)

これはわざとケージの上に遊んでいたリボンを置いたんですが
普段は何もなくても上にいたりします(ノ∇≦*)


09.05.13-1
ケージの上でくつろぐレオ


09.05.13-2
この下からのアングル、結構好きなんですよね~("▽"*)


フィンも飛びのるんですよ!
フィンのジャンプはフワっと宙に浮いてるような感じなので
本当はそれを撮りたくてカメラを構えていたんですが・・・
レオに飛ばれました(^▽^;)
今度撮れたらアップしたいと思います♪


今日も『続きを読む』でGW話(^▽^;)



初コメも大歓迎ヽ(^◇^*)/
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
登録してます!ポチ応援よろしくお願いします!


[READ MORE...]
リボンで遊ぼう!でも写真はブレブレ・・・
2009年04月19日 (日) | 編集 |
早いものでもう4月も後半ですね。
皆さんはゴールデンウィークはどこかへ出かけるのでしょうか?
私は人混みがあまり好きではないので
ニャンコ達とゴロゴロかな~(^▽^;)


今日はレオをリボンで遊びました音符

狙いを定めて~
09.04.19-1



えい!
09.04.19-2


が、まとも(?)に撮れたのはこれだけ(^_^;)

あとは
09.04.19-3
こんな感じでブレブレばっかり(>_<)

デジカメだとISOを上げると画質がすっごく悪くなるし
一眼レフ欲しいよぉ!!

使いこなせなきゃ意味ないんでしょうけど(^▽^;)

でも今使ってるデジカメはおじちゃん(彼氏)が買ってくれたもので
お値段も結構したんですよねぇ…。
一眼レフ買おうかなぁって言ったら
「俺が買ったカメラ使わなくなっちゃうじゃん!」って言われちゃったし(^▽^;)

悩むなぁ(>_<)



初コメも大歓迎ヽ(^◇^*)/
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
登録してます!ポチ応援よろしくお願いします!


