2匹のノルウェージャンと1匹のマンチカンとの生活をマイペースに綴る日記です
--年--月--日 (--) | 編集 |

1年ぶりの近況報告
2013年06月11日 (火) | 編集 |

[READ MORE...]
更新してねと言われたので。
2012年06月26日 (火) | 編集 |
だいぶごぶさたしております(^▽^;)



先日妹が嫁に行きまして。



その際『ブログチェックしてるから更新してね』
と、メッセージをもらいまして。



ニャンズを可愛がってもらっていたので
たまに更新して近況報告しなきゃなって思いまして。



久々に更新してみました。



2012625-1
レオ

最近少し目やにが気になるので、近いうちに一度病院へ行こうかと思ってます。
ま、ご飯もよく食べるし、走り回ってるし、問題ないとは思うのですが。
念のため。



2012625-2
フィン
相変わらずの食いしん坊&甘えん坊。
ウンハイが一番激しいw



2012625-3
アル
とにかくよく喋り、しょっちゅう何か訴えてますw
そして猫なのに高い所が怖い(^_^;)
登れるけど下りられなくて鳴いて人を呼びます…。



こんな感じで、みんな元気です(^O^)





にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


気になる
2011年07月25日 (月) | 編集 |
2011725-1
気になる





2011725-2
気になる






2011725-3
気になる






2011725-4
あれはなんにゃ??





電車です。


肝心の電車の写真を撮り忘れた…(>_<)



実家から電車が割と近くに見えるんです。

うちからは見えないので、実家に遊びに行くと電車が通るたびに見てます(* ̄m ̄)

音もテレビの音が聞こえない位しますからねー。

なんだと思って見てるのかな~??





先週予告通り秋田へ行ってきましたぁ!
車で片道680キロ!

何気に忙しくしていたら親戚宅で飼ってるうさぎの写真しか撮ってなかった…。

2011725-5
片耳たれてて片耳立ってるの(^▽^)






ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


季節外れその3
2011年07月14日 (木) | 編集 |
さて、いつまで続くのか季節外れシリーズ(^▽^;)


今日は、5月22日に行った栃木県の「あしかがフラワーパーク」


私が見たかったのは藤の花。
紫、白、黄色それぞれのトンネルがHPで見たらすごくキレイだったんですよ!
これは行くしかない!と思って行ったんです。



きっと…いや絶対1、2週間前に行ってたらキレイだったと思います。



щ(´□`)щ オーマイガーッ!!
2011714-1
一足遅かった(/ヘ ̄、)グスン




これはキレイでした
2011714-2
でもやっぱりちょっと寂しい…





気に入った花
2011714-3
リビングストンデージー





これも好き
2011714-4
名前はわかりません(^_^;)






私が行った日はバラが見ごろで
2011714-6
とってもキレイでした~



来年こそは藤の花が満開のトンネルをくぐりに行くぞ!!





休みの日は出かけてばっかりにゃ
2011714-7
レオ君ご立腹?!m(__)m




明日から秋田へ行ってきます
東京から車で~。
法事です。


気をつけて行ってきます(^.^)/~~~



次の更新は18日かな(* ̄m ̄)




ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


季節外れその2
2011年07月12日 (火) | 編集 |
先日の桜に続き、今日は…




チューリップ(*´∇`*)
2011712-1


これまた家から割と近くにありまして。
水田の農閑期を利用して、約20品種、36万球ものチューリップが咲いています



カラフル~(*´∇`*)
2011712-2




こんなのもありました!
2011712-3
私は初めて見たんですけど、よくあるの?かな?珍しいのかな?


今年は花ばっかり見に行ってて(^▽^;)
しかも親と偶然行った場所がかぶってたりするという…
私も年とったのか?((+_+))



お利口に留守番していたニャンコ達は
2011712-4
おいしい物が貰えるのでした(* ̄m ̄)





ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村




